プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

至って健康!


Kちゃんさんちのコゾ、
若かりしころの
おすまし写真頂きました (*^_^*)

好物はチーズ♪
時よりソフトいかのにおいを求め、家宅捜索!?

現在6歳になる彼は
ドッグフードを食べているらしい(笑)


Kちゃんさんちは猫を飼う度、
『コゾ』と名付ける。
彼が何代目なのかは謎である。



2010-02-25(Thu) 07:47| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 2

ぷるぷる



amemamaさんちの
ただ今3.5歳、雨ノ介くんのお写真を頂きました (*^m^*)

mac操作はお手のもの☆風なインテリジェンスな雨さま♪
(なぜか月餅子、は、“雨さま”とお呼びする、
…アイドルだからかなあ(笑))

お食事はキャットフードのみを召し上がるそう。
amemamaさん達が食卓を囲むと、
自分の食事処へ行き、カリカリカリ…
なんと皆、自立しとるんだ!と、
わたくし感動いたしました。


本日判明いたした雨さま情報。
このフィギュアスケートな季節、
雨さまは
“アメシェンコ ”
と呼ばれているらしい!
(最初はプルプルシェンコだったらしい)

どんなジャンプを!
(ビニール袋の中で)どんな回転を!






2010-02-19(Fri) 17:35| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 2

出前一丁!ぃゃ二丁!

200907012012300001.jpg
20091205175310.jpg
タイタイ軒さんちの、
今年14歳になる小又さんの寝姿!と、
8歳になる甘えんぼのデン子ちゃんの
お写真をいただきました (≧ω≦)b

小又さんの思わず、擬音をつけたくなるような、びっくりする寝姿。
最近はお歳のせいか、よくフリーズしているそうです(笑)
14歳、凄いなあ~☆
尻尾がふたつにわれるかな!?

デン子ちゃんは写真嫌いだそうで、貴重な一枚♪
おひげがピンとして凛々しき美しさ!

タイタイ軒さんはデン子ちゃんと、
にゃんこ語でお話されているそうなので、
わたくしも山椒とお喋りすべく、
ニャ~にさらなる精進をもって挑んでいきたいと思います!


2010-02-03(Wed) 07:55| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 2

オーストラリア出身です。

1263769201-SN3L0003000300010001.jpg
毎朝7時50分に起床!という、つくねさん家のキンカチョウ・
白けんさんのお写真をいただきました☆

寒さに震えながらも、大好きな水浴びはやめられない(笑)
鳥かごにかけてあるビニールをそ~っと捲ると、
おいおい、いきなり開けるんじゃないよ的な視線と鳴き声。


わたくしも幼いころ鳥を飼っていましたが、
つくねさんのお話を聞いていると、
鳥がそんなに表情豊かで面白いとは!と驚くばかりです。


2010-01-18(Mon) 08:00| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 0

わしはブンタじゃけぇ

1263168434-100108_1836~020001.jpg
1263168433-100108_1839~010001.jpg
背中を見れば、わしがどんな男かわかってもらえると思うのお。

(と、月餠子、が勝手にアフレコつけてみました)


チェリムさん家のブンタさん7歳、
お風呂上がりショットをいただきました!
かなりのやんちゃ野郎らしいのですが、
手間のかかる子ほど可愛いといいますからねぇ。
めんち切ってるんじゃない、よ、ね!? (笑)


2010-01-11(Mon) 09:07| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 0

猫よ

1263123311-051129_1348~001.jpg
1263123311-091227_1816~02.jpg
ミズタニさん家の
い~気持ちで日向ぼっこしている、ただいま放浪中の吟♂
と、
セクシーショットなごまちゃんのお写真をいただきました!

和ねこも可愛いいの~♪
ミズタニさん家は室外飼いなので、
我が家へいらした時、山椒の手を見て
「泥ついてないねぇ」
の発言は忘れられません (o~-')b


2010-01-10(Sun) 20:35| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 0

ぺーやん

1262904919-TS3801970001.jpg
こぷちゃんさん家のジンペーくん、
もうすぐ4歳になるそうです☆
散歩帰りにいろいろお土産つけてきたお写真をいただきました!

こぷちゃん父との散歩は市をまたいでの相当な距離、
犬との散歩はなぜか歩けてしまうミラクル☆

やさしいクリーム色なぺーやん(笑)、
可愛いですな~ (*^m^*) ムフッ


2010-01-08(Fri) 07:55| ☆御写真☆| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

