プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちびっ子ライダーズ見参!!!

へん~しんッ!!




トゥッ!










大福ライダー☆SANSYOU


紹介しよう!
大福ライダー☆SANSYOUには
敬愛してやまぬ先輩ライダーがいるのだッ!


☆京ライダー☆
(↑クリックすると、京ライダーの普段の姿が見れるよ♪)


そして、
ライヴァルもッ!


☆あーたん象ライダー☆
(↑クリックすると、あーたん象ライダーの普段の姿が見れるよ♪)




ちびっ子ライダーズだじょ!

ボヤく紅一点、京ライダー(笑)



お時間ある方は、どうぞ~♪


変身?gifを作ってくださったとんたさん
ライダースーツを仕立ててくれたみやのじさん
どうもありがとうございますッ!!
月餅子、は、ふたりのシゴトっぷりに、とっても感激したのだ☆


2011-02-11(Fri) 01:14| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 16

桃改め、大福ライダー☆SANSYOU




以前山椒に仕立てたタキシードが、
成長と共に着られなくなった。

みやのじさんちの、
京ライダーがカッコかわゆかったので、

ライダースーツをtailorみやのじにオーダー☆

これまた
素ン晴らしい仕上がりとなりました(≧ω≦)b

ありがとう、みやのじさんッ!!


【大福ライダーSANSYOUの秘密】
身長:?
体重:5.8㎏

ジャンプ力:最大2.5m
(ライダー1号の約三分の一に相当)
・・(実際は1m強)

必殺技:ライダー蹴り蹴り
     ライダー噛み噛み

マシン:主に月餠子、

普段の姿:青年紳士山椒






2011-02-06(Sun) 18:36| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 7

(株)MOUSOU




月餠子、実は妄想が大変に好きである。

ごく、まにあのみが知る(株)MOUSOU…

今回は社員の皆さんの、
素晴らしい仕事っぷりをご紹介したいと思う。


壱)取締役・みやのじさん
ナナッぺの順調回復祝いとして
この一枚☆
実は大変なことになっていた山椒、
くつろいでいるように見えて実体は…


弐)秘書・白目高 春さん
山椒の男らしいゴロリっぷりに
淑やかにMOUSOU!
春ちゃん魅惑のボブテイルに山椒の手がッ!!

小悪魔・春ちゃんに翻弄される月餠子、


参)常務・とんたさん
ごろごろり~ん、するふたりを見つめるあーたん、
あーたんの悦子・引っ込み思案なところに
ちょっと胸がどきどきしている山椒であった・・

この三角関係に2011年まさかの波乱がっ


(株)MOUSOU、
一線を越え(自身のお楽しみ♪)
また戻った妄想こそ(皆にお披露目♪)
味わい深いMOUSOU。

2011年、会社信条
ゆとりある生活の第一歩 はMOUSOU☆


みなさま、素敵な週末を!





2011-01-15(Sat) 07:11| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 14

リンちゃんと月子ちゃん




みんなが
リンちゃんと月子ちゃんが
ずっと一緒にいられるように

同伴出勤とか
一緒に行っちまう~とか応援してくれたから

よろすくみやのじさん
認定証を発行してくれたよ☆

これで心置きなく
朝からリンと金色夜叉ごっこができるってものだね♪

ひしッ!

ばぁ~☆

臨場感伝わっちゃった?
メリケンとんた子ちゃん
また作ってくれたんだよ♪


ウキウキ月子ちゃんと、
なになにリンちゃん

駅に行ったよ。

駅員さんに認定証を見せたら、

駅長さんが出てきちゃって、

ソワソワ月子ちゃんになってたら
ガウガウリンちゃんになっちゃったよ。


駅長さんは
こっそ~り
袋部だね、
通してあげたいけど今はまだいけないんだ。
すべては世界征服にかかっているよ☆」
遠くを見てた駅長さん…

やっぱりまだ一緒には行けないんだってさ。


ちなみに、
職場にてクレームがあり
みんなの気持ちがイガイガしているときに
副店長は言った

「月餅子、さんちのワンちゃん連れて来てさ~
みんなの癒しにしよ~よ~」

万引きGワンにもなれたかナ!?




2010-11-11(Thu) 19:19| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 6

再見!


実は月餅子、の周囲で
話題騒然!感動!をよんだあのシリーズが再び…、

パタ↑パタ↓リンちゃんに続く

『ペロリンリンちゃん』

うわ~ぃ♪
可愛いすぎるじょー(≧ω≦)b!


作者は
a quaiコメンテーターでお馴染み(笑)

お気楽ねこに癒されて♪のとんたさん

とんた’Sワークス、今日も光ってるー!






2010-11-08(Mon) 19:04| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 10

くま祭り☆ TeddyBear party



みやのじ画伯
袋部部員之証を描きつつ
色々な魅せ方も模索中☆

今回のベア・A/Wコレクションは
ファードレスが人気♪

右上・黒いファーをまとった、ノアBear
実は太ももを大胆に見せたホットパンツ
引き締まったこんがりボディが、
セクシーさを増す。


右下・純白のファードレスをまとった、あーたBear
性別を越えた着こなしは、今や彼の定番
惜しげもなく見せた桃色の肌が
ドレスをさらに引き立てる。


左下・国鳥・雉をモチーフに
カジュアルな着こなしをみせてくれた、京Bear
パーティーだけではなく、
普段のおしゃれにもとり入れたいスタイル。


左上・ヌードカラーをベースに
ボディコンシャスなドレスを着た、千代Bear、
赤いリボンが本来の可愛らしさを演出。



「恥ずかしいでちーッ!」



さあて♪
みなさまのお家のテディさんは
どんなドレスをお召しか確認~☆



今回登場してくれたモデルBearの詳細は…

ノアBaer→ノア ちゃんねる

あーたBear→お気楽ねこに癒されて♪

京Bear→京(みやこ)日記



2010-10-29(Fri) 19:26| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 24

すけーぷごーと?


プリンスあーた襲来っ!

猫身御供は似非英国紳士山椒!


え?
山椒の表情が覚悟の顔でない、と?

…なにも知らぬ山椒を差し出す月餅子、
薄情者~(*`θ´*)


お気楽猫に癒されて♪のとんたさんが、
オモチロ加工をしてくれました(*^m^*)

あーたんの見事なくるリン舌に
とんたさんが、ちょこんと座っていたらいいな~♪
と言っていたらば
山椒を乗っけてくれました☆

あーたん、実は山椒より小柄…(≧ω≦)b




2010-09-12(Sun) 14:05| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

