プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

想像して創造すること

本日は29日なり
296
ふくろ部活動の日である。

部員2・山椒、
彼が年末も押し迫った本日、
とうとう部活を

させられている報告をいたす!


注)山椒に頬袋等はありません。



わーいヽ(*´∀`)ノ
山椒コックさーん

・・・

(袋が小さかった為、
予想外にスポっと入りませなんだ)


ぽろ、り・・

させてあげるボクってオトナ。



ま、山椒なんぞこんなものですよ。
世間は君が思っているよりも広いのだッ。

ただ今、袋部入部申請中☆
友人の姪っ子・しおちゃん
しおちゃん縮
おかっぱ頭に袋に、お碗

この重ね技!
脱帽だろう、山椒よ!

みなさま、
大型新人にうかうかしていられませんよ~



    


以前、素敵なTシャツを企画してくださった
mutio徒然・むちこさん
(ムチTは販売終了☆)
またすンばらしい太っ腹プレゼント企画が!
わたくし、
滑り込みセーフで
いただいちゃいましたッ


反射(耐水、強粘着)シールむちおさん

(チャリ、磨きましたゼ~



ねこがいますシール(kobaboo♪さんデザイン)

むちおさんキャリーバックと同じ場所だね、
えへへ


Let'go ahead togrther,little l3Y little,mutio

『一緒にちょっとずつ前を向いて行こう。
 3.11にあったことを忘れずにいよう。』

むちこさんのメッセージが
このステッカーには込められているのでした。

むちこさん、素敵なステッカーを
ありがとうございました




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




2011-12-29(Thu) 19:49| 袋部| トラックバック 0| コメント 22

寒い日こそ被りませう

はた、と気がつけば
早くも師走である。

昨年の今頃は・・

(ぽけぽけ)
袋部部員として


(くっきり)
がんばっていた、月餅子、


山椒も

ちょっぴりがんばっていた☆

冬は
袋をかぶると
あたたかい


また
部活動
がんばるぞーッ!

がんばるのびーっ!




アタイは応援してるぅ~






過日、友人が発見した2 MANY DJ'S のジャケット
邏呵「祇convert_20111208205050
袋部はグローバルな部活動だ、と実感いたしました。




気になるお友達、安否が気になるお友達は・・
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報









2011-12-08(Thu) 22:41| 袋部| トラックバック 0| コメント 16

クリスマスなので…






袋部部員2山椒が
袋に乗ってばかりいる今日この頃、
あまり無理強いしてはいかんと思いつつ、
たくさんの部員たちの
さまざまな華麗なる部活動っぷり
焦るわたくし!

ん!?
月餠子、だって袋部部員6!

人部員ならではの、部活動してみまちたッ☆


①HEY!お嬢さん、
軽トラでサンタさん迎えに行かない?
(月餠子、無免許…)
ごっこ♪

②チャリ~
(安全のため、ちょっぴしのぞきマド作りました)

③チャリ~♪
リンちゃ~ん

④愛情確認んぎゅう~

⑤日向ぼっこ
重いよ、リン…


今日はいっぱいコスプレ?!しちゃったナー☆



2010-12-25(Sat) 17:37| 袋部| トラックバック 0| コメント 33

On the ふ・く・ろ






みなさん、オハコンバンチハ
山椒です。

ボク、
しましま透明な袋に入ってみたり

水玉な袋入り口で様子をうかがってたり
している今日この頃。

月姉ぇちゃんはどこか不満気な表情を浮かべ
袋とボクを見つめるわけですが、

ボク
袋の上で
寝るのが
最近のお気に入りです♪

ボクも袋部部員らしくなってきちゃったかな、なんて。


可愛い『缶甘干菓子』は
お友達から頂いたそうなんだけど、
開けてびっくり!
「ニャンコーッ!ウサコーッ!」って叫んでた。
ボクには見せびらかすだけで
くれなかったけどけネ。

ケチンボー






2010-11-23(Tue) 17:46| 袋部| トラックバック 0| コメント 35

ふくろの操






①あなたの~決して

②お邪魔はしないから~(しちゃってる?)

③おそばに置いてほしいのよ~

④お別れしたらばINしたわ

⑤部員だから~



わたくしと山椒が所属している「袋部」

最近、期待の大型新人の入部ラッシュである☆

みな、思い思いに袋と関わり合い
見ているこちらも
大変なやる気と勇気をいただいている
今日この頃。


思えば
京ぶちょおのように
「袋を被って歩く」という超高度な技は
一朝一夕にできるはずがない、

わたくしは、あのスンバラしいシュールさに夢中になり、

部員2・山椒の気持ちをないがしろにしていた。
大反省である!

すると忘れんぼ大将のわたくしの
記憶から
思い出される
山椒の袋遊び…きおく~


彼は少し固めの透明な袋が好みである!

おもちゃで誘き寄せ…

⑤(o~-')b


ちなみに部員6・月餠子、は、
しっかり厚めな紙袋が好みであることが判明した。
あまりにぴったりすぎる袋だと、不安になるため
かなり空間のある大きめなタイプにした。

隙間から見えるんではなかろうか?と思おもいであろう、

袋の中は赤い光で満たされいた
ぷちDリンチワールドに月餠子、恍惚ッ☆

正面を向き、袋の中に集中していれば
隙間は問題ではないようである。


袋部は
猫だけではない!
地球上の生物すべてが入部可能なはずである!

…人、部員
入部、
しないの、かなあ~…








2010-10-24(Sun) 17:47| 袋部| トラックバック 0| コメント 22

部員2、山椒






はぢらう山椒











昨日わたくしが所属する「袋部」

その意気込み?についてアップした。

本日は
幽霊部員宣言をしている部員2について
報告したいと思う。


昨日のことをふまえ、
紙袋にしてみた。
部員2には大きすぎる感があるのは
部員6のものを譲ったからである。


部員6は部員2を全面サポート


紙袋in☆



動かぬ…?



!!
動画でお見せできないことが
甚だ残念であるッ!


山椒は


後ろに


下がって行った!


壁に当たると


カッ!

すごい形相で
瞬時に紙袋から逃れる。


部員6は
わずかではあったがシュールさを堪能、

部員2は
ひどい目にあった!と
いつになく止まぬンベンベンベ……


わたくしは
身勝手さを山椒に謝ると
彼はすぐに許してくれた。


嗚呼、
やはり
部員6が頑張らねば☆
と思った、

が、
部員2のシュールさには
到底及ばぬ部員6なのである。






2010-10-14(Thu) 19:36| 袋部| トラックバック 0| コメント 14

怪しいプレイではない☆


お馴染み(笑)a quaiコメンテーターみやのじさんが顧問をされ
京部長を据える

「袋部」
(→勧誘PV
活動内容


山椒は幽霊部員2であるが、
この「袋部」
大変な懐の広さである、

不肖月餠子、部員6☆


袋を被れば
世界は一変する

袋を脱げば
新世界が広がる


これは
袋を被っている側の
ひとつの意見である。


袋を被らない側が
袋を被った生き物を見た、
これは実に
素敵にシュールなのである!

見る者に与える感動を
遮断された小宇宙にいる者は知らぬ、

その純度の高い動きは賞賛に値する。


そんな憧れも抱きつつ、
部員は自分に合った袋を探し求める今日この頃である☆


わたくしは
写真の通りサラサラとした白いビニール製袋を被ってみた、

暑くて参った…

長時間はかなりハードであるッ
(ビニール製袋は、冬がオススメ!)

今後、いろいろと試し
嗜好も変化していくであろう。


そんな部員6
健康診断の結果は
ALL☆A!

部活動に精を出すべし、
との思し召しかもしらん(笑)






2010-10-13(Wed) 19:27| 袋部| トラックバック 0| コメント 18

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

