プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山椒mの挑戦☆壱

みなさま、こんにちは☆


山椒metamorphoseです、

え?
ボクがどこにいるかわからないって?
上、上、
ここですよ。

うちのにゃんずのすずめさんの頭上におります。


ボクが前回、変身したのは(させられたのは)
夏に福岡へ訪れた月姉ぇちゃんが
今回ひとりではさびちぃ、とグズルので
ボクがこうして一緒に来てあげたわけです。

その上、
「山椒くん、楽しき福岡リポートしたらいいよ」
なんて言って、
ボクに労働を課す始末・・

オトナなボクは、これ以上グズラれないためにも
リポート初挑戦!と
相成りました。


ボクの挑戦が

始まる・・


ガブ~

す、ずじゅたん
い、いたぃ



    

飛行機で福岡に到着した月姉ぇちゃん、
待ち合わせの博多駅にて
やや方向音痴を発揮しつつも
あーにゃんさんと無事にご対面

そのまま、博多駅周辺をうろつく二人・・

いずこへ行くかと思いきや
本屋で動物写真にはしゃぐ二人・・

こういう場合、非日常を味わうハズなのでは?
キミたちは一体なにをしておるのですよ!
と、ボクがツッコミを入れようかと思った瞬間、
ブルブルっと震える携帯電話、
慌てる二人、
どうやら待ち合わせの時間を忘れるくらい
本屋さんに夢中になっていたようです。

まったく、しようのないお嬢ちゃん方ですな。

なーんてボクが思っていると

なにやら
「はじめまちて~月たんです」
照れる月姉ぇちゃん・・



待ち合わせの人物は・・



お気楽ねこに癒されて♪のとんたさん



ノア ちゃんねるのあかとくろさん



福岡inフォーガールズ


フォーガールズ、一路
にゃんずりにあーにゃんさん宅へ向かいました
(この様子は・・
誰かがレポートをしてくれるハズです!
(シゴト放棄か、山椒よ))



  

日が暮れて・・

ビールに和牛レバ刺し、フォーガールズ☆

「山椒mくんも乾杯♪」BYあかたん



モツ鍋きましたよー♪

飲むあか、撮るとん、(笑)


ぐつぐつぐつ・・
ぷりぷりのモツです、

さ、この

ニラジャンにつけていただきましょう!

う、うまーーーーーーーーーーッ

月姉ぇちゃんはどちらかと言えば
「モツ」が苦手でした。
しかし、この日、
バクンバクン食べて、
「ぷるぷる、じゅわ~♪ぷるぷる、じゅわ~♪」
を繰り返し、
ボクにはちっともくれませんでした。




ペロリ

エッ



ボクの命懸けの福岡リポートは
まだまだ続きます






2012-02-28(Tue) 16:01| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 16

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

