プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまに


真面目に書くとネー
甘さがしみるネ~
たい焼きくん☆





2010-03-28(Sun) 16:18| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 4

コメント

生業?趣味?

という問題がある、と私は思う。
掘り下げずにスルーしとこうか。

美味いたい焼きなら
私だって食べたいさ。

2010-03-29(Mon) 00:40 | URL | みやのじ #-[ 編集]

まずね、謝らないと・・i-202
無神経&無知な質問してごめんなさい・・
クロちゃんの事、察すればよかったのに、
さくさく聞いちゃってホントにごめんなさいi-201
でも、クロちゃんは天国でナナちゃんや
リンちゃんそして山椒ちゃんを見守ってるのよね・・
もちろん月餅子、さんの家族さんも・・。
いまさらだけど、ご冥福を
お祈りします・・。

ポイントとセットもわかったです♪
そして、リンちゃんのデビューも無いのね。
全くわからない世界だから
新鮮に説明聞けましたi-178

猟犬のお話、これもよくわからない世界
だったから、新しい知識を得るように
月餅子、さんの記事を読みました。
ベジタリアンじゃないし・・(笑)

動物の生死って(人間も含めて)
そこに人間が介在
しようとしまいと、どんな死に方であれ、
全部運命?というか大きな力で決められてる
定め?宿命?みたいなものかなとワタシは
思います。アッ、別に宗教とかでは
ありませんよ~(笑)
まぁ、要はあまり深く考え込まずに運命で済ませたいという、逃げかも(笑)
ズルイ人間なワタシです~♪

長くなってごめんなさい・・謝ってばかりだ(笑)




2010-03-29(Mon) 17:52 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

父は「生業」か「趣味」かと聞かれたら、
「趣味」です。

> 美味いたい焼きなら
> 私だって食べたいさ。
ん!?
不味いたい焼きがこの世に存在中!?

ちなみに写真のたい焼きは
まぁまぁでした(笑)

2010-03-29(Mon) 19:24 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

いやいやいや!
とんたさんに謝っていただいちゃあ、
月餅子、がすたりますぜ!

とんたさんのおかげで、
なんとな~く見てみないふりしていたことを
整理整頓できたのです!
ありがとうございます☆
クロのことも祈ってくださって…
とんたさんの優しさに感激です!

わたくしも記事を書くにあたり、
改めてポイントとセットのこと、
猟のことなどを父に聞きまくり、
ウザがられました(悲)
が、
とんたさんのハテナに答えることもできて
ウザがられたかいがありました♪(笑)

とんたさん、わたくしもズルイ人間さぁ。
だって、止められないものってありますもんね。
だからこそ、出会えたことや
一緒にいられる時間が愛おしいですよね☆

とんたさんのコメント嬉しかったです!!
気分を害してしまったんじゃあないかと…
(ぼくちん小心者だし)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますv-22

2010-03-29(Mon) 19:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/101-bc57dfac

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

