プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガァ☆


虫歯なーし!
うらやましい…。


最近、甘えっ子モードのリンは
わたくしの膝の上に
なんとかバランスよく
乗る。
(ベイビィのころはよく抱っこしていたが…)

とても重い、んだけれども
とても可愛いい (*^m^*) ムフッ



2010-04-02(Fri) 20:29| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ひざの上に・・・

デカめの犬。
死ぬまでには叶うかな、私。

砂浜などで散歩中のデカめの犬を
見つけてしまうと、両手を広げて
「おいでぇ!!」と言ってしまう。
大抵が繋がれていない状態の
天真爛漫ちゃんなので、迷わず
私の胸に飛び込んで来てくれる。
至福のとき・・・。

羨ましいぞ、この妄想クラブ会員めが。

2010-04-02(Fri) 20:39 | URL | みやのじ #-[ 編集]

叶えて!
その夢叶えて!
重みに幸せ感じよう!
一緒に喜び分かち合おう(笑)

> 砂浜などで散歩中のデカめの犬を
> 見つけてしまうと、両手を広げて
> 「おいでぇ!!」と言ってしまう。
マジで?
> 大抵が繋がれていない状態の
> 天真爛漫ちゃんなので、迷わず
> 私の胸に飛び込んで来てくれる。
> 至福のとき・・・。
うん、
至福だ、まさに。
飛び込むってことは
ヒシっと抱き合っちゃうってことですか?
いいねぇ~☆

そろそろ妄想クラブ入会してください。

2010-04-02(Fri) 21:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

“顔じゅう、お口!”のガオー顔って好き~v-344
月餅子、さん、よく撮った!


リンちゃん、甘えっこモードなんだi-176
かーわーいーいー♪
でも、マジで重そうよ・・ワタシ、あーたが
膝乗って重いとか、言ってる場合じゃ
ないですにゃん・・。
でも、オモカワなのはわんもにゃんも一緒v-344
重い幸せ、かみしめましょうね!

2010-04-03(Sat) 15:09 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> “顔じゅう、お口!”のガオー顔って好き~v-344
> 月餅子、さん、よく撮った!
えっへん!(←古っ!っていうか、使い方間違ってる・・?)
大きな声では言えませんけど、
連写で撮りましたv-238

オモカワ!!
おもくて かわいい
おもしろくて かわいい
いいねですねぇ、
日本語ってオモチロ~イ♪

やっぱり京極堂シリーズ読まれていましたかぁ!
とんたさん好みかな、と思ったので☆
(トラップ失敗(笑))
しゃばけ→若旦那シリーズですね!
若旦那!
(…妄想スイッチワードですよ~)

妖怪つながりで(笑)
荒俣宏の『日本妖怪巡礼団』
いいですよ~。
東京に戻った際に、
巡礼したくなっちゃいますよー
むふふ♪

2010-04-03(Sat) 15:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

荒俣先生らしいです~『日本妖怪巡礼団』・・これは面白そう♪
アマゾン見たけど、表紙は黒猫ですか?
猫又ですか?(笑)

・・というか、なんでそんなに妖怪好きなんですか~!(笑)
ワタシだって 『水木しげる記念館』
二度も行っちゃったもん!
  
ちょっと、張り合ってみた(笑) 

2010-04-04(Sun) 00:32 | URL | とんた #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/106-4e2da9b6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

