プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お行儀よく


土をなめます☆

…己に足りぬ何かを補給している、らしい。


昨夜リンは
抱っこされた山椒と御対面。

リンは
クゥ~ン、クゥン、ガウガウ!
…情緒不安定気味?

山椒は
大きな眼でじーっとリンを見つめていた、

リンがふんふんとにおいをかごうとすると、

「ッシャーッ!!」

・・・

山椒の威嚇姿を初めて見たのが、
リンに対してだなんて(ToT)


その夜、月餠子、は
ナナが山椒に変身し、
「ほっときゃ元に戻るから~」
と、母に言われる夢を見た。
プラプラする山椒とナナ山椒を
呆然と見つめるわたくしとリンであった。



2010-04-06(Tue) 19:39| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 4

コメント

どひ~!山椒ちゃん、初・シャー!ですか・・。
むしろ今まで言わなかったのがジェントルマンです・・i-178
でも初シャーが、リンちゃんに対して・・月餅子、さん、
ちょっとショックかな?あっ、でも自分に言われたら、もっとショックか(笑)
ワタシなんて、散々言われてるから
『あー、ハイハイ』と左に受け流す~(古いのは承知・・)

ダブル山椒を見つめる二人・・シュールな夢♪
夢にまでわんにゃん総出演ですか!(笑)
(&母上・・)
月餅子、さんの脳内はみっしりわんにゃん~i-178

2010-04-07(Wed) 16:13 | URL | とんた #-[ 編集]

あー、その・・

ムディーさん猿回し芸やってるの
TVで観た。似てるだけかと思ったら
本人だった。何かの企画?
ちゃんと出来てたから修行した、
っぽいけどぉ・・・?

で、りんちゃはミネラル補給して
山椒にシャー!言われたと。
完全にテリトリー分かれてるもんなぁ。
無理だろ。
(妄想クラブの方々にはツライか?)

思うにこの夢は月餅子、の
博愛主義者的な一面を顕している、
っぽい。「ナナっぺが山椒に変身する」
これは「希望」を顕している、っぽい。
一番接点がない同士の2人共を
愛してるんだよぉ!って事で変身合体。
融合させちゃったんだね。でも、それは
定義上はナナっぺだから、オリジナル
山椒も出しとかないと、悪いきがするぅ、
的な。配慮の人とも云えなくも無い。

2010-04-07(Wed) 16:32 | URL | みやのじ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

意外と紳士な山椒でしたねぇ(笑)
ん!でもレデーに向かってシャー!なんて!
ショックというよりは、
ついに見れた!と、はしゃいでしまいました☆

あーたんはシャー師匠ですな♪

まさか夢にまで、ねぇ(恥ずかしい)

そのうち、あーたんと京しゃんの
夢も見そうです(軽く?ストーカーだ・か・らv-238
うっしっし♪

2010-04-07(Wed) 19:17 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

猿回しって、難しいのだよね~。
日本猿と信頼関係を築くのが大変らしい。
(立花隆の本に書いてあったような気がする…)
ムディーさん、凄い!
尊敬する!

> 完全にテリトリー分かれてるもんなぁ。
> 無理だろ。
無理だったかな、やっぱり。

> (妄想クラブの方々にはツライか?)
うぅん、アキラメナイゼ!
(しかしリンは昨日、勝手口の方に行こうともせず、
そして山椒は勝手口・内側で待っていた・・。
かみあわぬ犬と猫だ)

…みやのじ分析官、
「博愛主義者的な一面~」
そんなわたくし知らなかった!
そ~かぁ~

「配慮の人とも云えなくも無い」
あ、これで思う存分妄想炸裂させてよいっていう
お許しだね☆

2010-04-07(Wed) 19:28 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/110-8ae5f849

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

