プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

有休☆映画


『アリス・イン・ワンダーランド』
ティム・バートン


初3Dがバートン作品、
なんたる幸せ!

3Dじゃなくても…と思いつつ、
ラストシーンを観るとじんわりと3Dの良さが伝わってきて、
3D=ド派手
な、イメージは払拭。

これからの3D映画は、その技術をどう作品を生かしていくのか、
ちょっと楽しみになった。

しかし、眼球疲労は否めないなあ~ (>_<)


バートン作品で楽しみなのが、
美術と衣装。
今回も期待以上♪うふ~

アリスと言えばベビーブルー!ですが、
アリス役のミア・ワシコウスカにとても似合っていました♪

かわいいお洋服いっぱいだぞぇ~☆

マッドハッター/ジョニー・デップの衣装も
随所見所☆


…DVDも3Dなんだろか?



2010-04-21(Wed) 18:03| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 4

コメント

これから、

どんどん、映像美を魅せるタイプの
映画は3Dでやってくるんだろうな。
「DVDでいいや」なんて、
3D対応TV持ってるヤツしか
云えなくなるって訳?

2010-04-21(Wed) 22:57 | URL | みやのじ #-[ 編集]

初・3D・・ってことはアバターは
見てないんだi-179
そーいえば、この作品、楽しみって
言ってたものね~♪

白の女王でアンハサウェイが出てるのを
最近知りました。アンちゃん意外と
いいムネしてるんですよね・・おっさんか!(笑)

ワタシはアバターで、肩こりました~。

2010-04-22(Thu) 16:14 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

映画館という空間だからこそ、
3Dは生かされるという気もするけれど、

> 3D対応TV
登場、ってどうなんだろう(笑)
DVD、字幕と吹替えが選択できるように、
3Dも選べるようになればいいのに~

2010-04-22(Thu) 19:23 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 初・3D・・ってことはアバターは見てないんだi-179
顔こわいじゃん?(笑)
観てたら、慣れてくるか。

> そーいえば、この作品、楽しみって言ってたものね~♪
うんっ!!
覚えてくださっていて、感激です☆

> 白の女王でアンハサウェイが出てるのを
> 最近知りました。アンちゃん意外と
> いいムネしてるんですよね・・おっさんか!(笑)

ムネ、ふつうだったっすよ(笑)おっさん2号!
(↑そういうところのチェックは怠らない!)
他の作品で確認してみようかな♪
アリスが3Dでなければ、
何度も観に行っちゃうのだけれど(泣)

白の女王ハサウェイ、
美人さんなのに、実にいいキャラしてました~v-238
そうそう、しだれ桜ファンは白の女王のお城要チェックよぉ!



2010-04-22(Thu) 19:35 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/126-7bdf62af

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

