プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝日がさんさん



「うむ、本日もよいお日さまである」

と山椒が思っているやら、いないやら。


勢い余って、
当たってしまった山椒の鼻とリンの鼻、
(情報交換なんてしてるわけない~)

これを『鼻ポチ』認定するわけにはいかぬ。


気を抜いていた月餠子、
弛んだリード、
台所を走り、山椒を追いかけるリン!

ん!
スピードダウン!

トコトコ…

かつて山椒が家政婦は見た状態でいた角っこで
まさにお縄になるリン。

あまりに驚く山椒をおもんぱかって、
スピードを落としたのか…?

よいお姉ちゃんぶりに
わたくし、大感激~☆



2010-05-10(Mon) 19:50| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 6

コメント

なんだか山椒くん
さすらいな感じでかっこいいぞd(>_・ )

2010-05-10(Mon) 21:50 | URL | hi-de #-[ 編集]

お。

しゅっ、とした男だねぇ。
(フリーザに見えなくもない。)

ん?角でお縄・・・という事はー
山椒、どこまで逃げとんねぇーん!

2010-05-10(Mon) 22:44 | URL | みやのじ #-[ 編集]

太陽を背に受けて眼光するどい山椒ちゃん♪
今日はニヒルに(死語?)決めてるね!
黒豹山椒ちゃん、『うむ、本日もよいお日さまで・・・って、
朝日、暑っ!i-201
とか思って移動したの?(笑)

勢い余って当たったの?出会い頭?(笑)
ドラマなら、こっから恋が始まるのに・・i-176
確かに事故ポチゆえ、認定はムリね(笑)


2010-05-11(Tue) 18:32 | URL | とんた #-[ 編集]

hi-de さんへ☆

足から写真は、さすらい感に効果的!?(笑)

家の中でさすらっちゃうあたりが、
かわいらしくもありますe-251

2010-05-11(Tue) 19:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

ちょっと影のある男、感じた?(笑)
(フリーザは結構好きだったよ☆)

> 山椒、どこまで逃げとんねぇーん!
おおお~!
西からツッコミ届きましたよ~e-420

2010-05-11(Tue) 19:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

ニヒルは死語ではあるまい!
・・たぶん。

> 黒豹山椒ちゃん、
『うむ、本日もよいお日さまで・・・って、朝日、暑っ!i-201
> とか思って移動したの?(笑)
バラさないでくださーい(笑)

> 勢い余って当たったの?出会い頭?(笑)
> ドラマなら、こっから恋が始まるのに・・i-176
そこは思いつかなかったー!e-451
さすが、とんたさん☆
恋、始まるの、か!?

2010-05-11(Tue) 19:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/149-a3895033

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

