プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さ~んしょくん!











ストライプのベッドはいつも大活躍。


父との散歩でリンお疲れ。
ご対面ならず。



2010-05-12(Wed) 19:41| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 4

コメント

きゃーi-201農作業で疲れて(笑)
うたた寝i-221
ブログ巡りが遅れたわぁ・・。

↓ ホラー?じゃ、ないない(笑)
りんちゃん可愛く撮れちゃってますよi-178
光の当たり方が、暗い画面だと
ホラーっぽく見えたのね♪

あっ、ちょっと珍しいじゃらしで遊ぶ
山椒ちゃん(笑)猫っぽいしぐさが
かわえぇ~i-176
あれぇ?ベッドからおててが突き出てる!
物体を突き抜ける能力?
『海の闇、月の影』 か?(笑)

2010-05-12(Wed) 20:50 | URL | とんた #-[ 編集]

農作業かーぃ!

・・・思わず、ツッコミ入りました~(西から)

お?このお宅にも謎の生命体が?!
遊んでるねぇ、山椒ちあん♪
BEDの下からぬあっ!と出た顔が
謎の生命体?

「流風」やら「流水」やら時代な名前だよなぁ。

2010-05-12(Wed) 21:24 | URL | みやのじ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

キュウリ?ナス?トマト?
まさか田植えの準備?
お疲れさまでーすe-271

やっぱり、「ホラー」じゃないかぁ。
リン、可愛いからいっか~♪(笑)

> あっ、ちょっと珍しいじゃらしで遊ぶ
釣竿型のおもちゃで、
先っぽにチューチューがついておるのよ、
ゴムだから、ミョ~ンミョ~ン伸びて
激しくあそべるよ(笑)

> あれぇ?ベッドからおててが突き出てる!
> 物体を突き抜ける能力?
> 『海の闇、月の影』 か?(笑)
ふふふ、
京しゃんにも劣らぬ特殊能力!




ベッドに何のためにか
穴が開いているのでしたe-284
そこから様々なおもちゃを入れたり出したりすると
山椒のテンションe-70

2010-05-13(Thu) 19:31 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

やったね!とんたさん、
西からツッコミ入りましたー(一回東で反射した?・笑)

> お?このお宅にも謎の生命体が?!
きっとOLDオトナちゃん、アンジェリーナちゃんたちと
親戚関係だと思われる「謎の生命体」?!です。

我が家では、「忠忠(ちゅうちゅう)さん」と呼んでおり、
「忠忠さんとチュ!」と言いながら
山椒の鼻と忠忠さんの先をくっつけ、
「ぐへへ~、かわゆい~」
と、一人悦に入る行為であります。

> BEDの下からぬあっ!と出た顔が
> 謎の生命体?
まさか・・・
お気づきになられちゃった?

v-17に山椒が似ているっていうことに・・

> 「流風」やら「流水」やら時代な名前だよなぁ。
みやのじさん、
よく『海の闇、月の影』の双子の名前
憶えているねぇ~☆
久々に読みたくなったよぅ。

2010-05-13(Thu) 19:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/151-7a79e43d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

