プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おんなの子


リンの背後に見えるブロック塀の向こうは
道路である。

リンはこの南側で、
以前様々な交友をしていたらしい。


再び、この地へ戻り、
またお友だちが出来たようである。

…人間の(笑)

しかも可愛い…

中学二年生女子!


「中学生にリンの名前を聞かれた、
撫でられたリンはうっとりしてた」
と、母から聞いてはいたが…。

今朝、

行ってきますなでなでをリンにしようと、
南側へ向かうと、
前方より走る少女の姿、

ん?

もしや…

と思っていると

柵越しに
「リンちゃん♪」

あら!

この子が!

つい今まで、わたくしに甘えておったリンが
もう柵へ…

え~!

ちょっと~!

さみしい~!
と、月餠子、オバチャンは思いつつ、

マスク姿で
「何年生?
帰り、また寄ってね。
リンちゃんは今一歳二ヶ月の甲斐犬なんだあ~」
と、馴れ馴れしく話かけてしまいました。

嬉しかったのです!

「リンちゃん、かわいい~♪」
ってさ、

うへへ~
もっと言ってあげて~
(わたくしぐらいしか毎日言っていないから(涙))

うん、
よい朝であった。



父、散歩。
二頭ノ距離昨日ヨリ、ヤヤ縮マル。




2010-05-14(Fri) 19:37| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

純無垢の中二女子♪

かわえぇのぉ♪・・・はしゃぐ黒い犬・りんとニッカニカ中二少女。
この中二の女子がもし私だったら、勝手に「黒子」とか呼んでるところだ。
以前、住んでたマンションと駅との道すがら出逢う犬が4頭いて、
みんな名前ついてた(みやのじ・オリジナル)。内、三頭はその名に
振り返っていた。飼い主さん、ごめんなさい。

月、お散歩カムバ~ック☆

2010-05-15(Sat) 02:59 | URL | みやのじ #-[ 編集]

まぁ~♪通学途中の中学二年生女子i-178夢見がちなお年頃だ~。
そんな時代もあったなぁぁ(遠い目・・一瞬、思考中断~!)
そんな可愛らしいファンがいたなんてi-194
月ちゃんも、プチ嫉妬の炎、メラメラさせつつも、嬉しかったね♪

勝手に黒子と呼んでる中二女子のみやのじさんが、見えた!!
(今日、家庭科あるよ・・ちっ)とか思ってる風情の姿が!(笑)

2010-05-15(Sat) 13:20 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

純真無垢だった~☆
にっこにっこして走って来て、
まぶしかった、まぶしかったよ~e-420

「黒子」?(笑)
みやのじさんと、とんたさんと、わたくしとで登校しながら
「くろこ~、今日もかわいい~!」
って、はしゃごうよ!
(3人はクラス別々)

出遭う犬とかネコに、勝手にオリジナル名つけちゃうねぇ(笑)
と言っても、
わたくしには、あまりオリジナリティはないんだけどe-263

> 月、お散歩カムバ~ック☆
イエス!アイゴートゥSANPOe-271

2010-05-15(Sat) 18:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

夢見がちよ~
思春期真っ只中よぅ~
そんな中
「リンちゃーん!」って、
かわいいっ!!
うん、一瞬プチ嫉妬メラった(笑)

> そんな時代もあったなぁぁ(遠い目・・一瞬、思考中断~!)
ん?とんたさん、いまだって夢見る乙女ざんしょ?
きらきらしようよ~e-420(←何かイヤね・笑)

> 勝手に黒子と呼んでる中二女子のみやのじさんが、見えた!!
> (今日、家庭科あるよ・・ちっ)とか思ってる風情の姿が!(笑)
あはは♪舌打ちしそう~
「くろこ~、代わりに授業出るか?バレないと思うんだ~」
「わふん」
『返事した!?』(とんた子、月餅子、ハモる)

2010-05-15(Sat) 18:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/153-191cae48

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

