プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

積極性



壱:代打、あたい!あたい!

弍:…

リン選手、結果が出なかったようです。



わたくしはリンの背後にいるため、
目の当たりにはしていないのだが
リンと山椒、

お鼻つんつん、つんつん、

しているらしい~!!

フレンチツン♪ツン♪


山椒、パンチしようか、しまいか、悩む前足
(その迷っている様子は大変可愛いい光景であった)

結果、しないことに決定☆

リンがいるのに
山椒ごろ~ん

リンがクンクンしようとすると
山椒素早く立ち上がる

でも首筋・胸のあたりをリンにかいでもらって?いた。


ただリンのにおいは…
かがぬ。







2010-05-16(Sun) 18:22| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あっ、いつの間にかリンちゃんと山椒くんの距離が近づいている!
ごろ~んってするなんて、心を許している証拠ですよね。
これからどうなるのか楽しみです~♪

2010-05-16(Sun) 21:42 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]

じゃれつくリンちゃん、うなだれるリンちゃん可愛い~!
萌え~i-237
フレンチツンツン?そんなおフランスな
ラブ・モードにi-198
リンねいちゃん、山椒ちゃんのにゃんこらしい
マイペースな所を受け入れててエライね♪

今日はもう、夜更しせず、今から寝ま~すi-196
今朝、辛かった~(笑)

2010-05-16(Sun) 23:48 | URL | とんた #-[ 編集]

だって、とんた子

今さっき、行ってみたら更新時間が
3時55分なんだもん。おいらもびっくらだよ。
おいらだって3時には横になってたぜぃ。

で、月子の趣味の一つが素振りかぃ?
でも、こっちから撮ってるとしたら妹かぃ?
・・・ぃんや。誰かが撮ったんならもっと
引きで撮ってりんちゃの全身とか入る筈
だから、やっぱ月子だな。グローブまでしちゃって。

ふたり、だいぶ親しくなった様だが
やっぱデカい姉ちゃんの顔が近いと
若干の緊張が走る山椒、といった所か。
しかし、かなり出来上がったな。
フレンチ~ディープへ?コラコラコラ~月子!メッ!

2010-05-17(Mon) 01:02 | URL | みやのじ #-[ 編集]

まるさんへ☆

二頭、近づいてますよぉ~♪
まるさんが、佐賀から戻られる頃には・・e-420
あは~、夢みちゃってます(笑)

2010-05-17(Mon) 19:17 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

いぇ~!
> 萌え~i-237
いただきました~e-455
ありがとうごじゃいまーす!

ちょっと軽めなラブ・モード!?
リンと山椒を同時に見てると、
ほんと山椒のマイペースさが際立って(笑)
リンもマイペースな方なんだけど・・
「ワンコ」だからねぇ。

朝4時に寝て、
ちゃんと朝、起きたって~e-2
すごいよ!えらいよ!とんたさん!
・・お昼寝した?(笑)

2010-05-17(Mon) 19:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 更新時間が3時55分なんだもん。
マジで~!?
あとで見てみよう(笑)

> ・・・ぃんや。誰かが撮ったんならもっと
> 引きで撮ってりんちゃの全身とか入る筈だから、
ごめんよ、撮影上達が一向に・・e-351

さすがにグローブをはめて素振りの趣味はないよ(笑)
最近出演数が多い義弟であるよ。

> しかし、かなり出来上がったな。
ハイ、なかなかの上出来であります!

> フレンチ~ディープへ?コラコラコラ~月子!メッ!
え!わたくし!?
まぁ、山椒次第な気がするワ。
女の子の方が積極的ですなぁ(笑)

2010-05-17(Mon) 19:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/155-31346880

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

