プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぴりリン山椒



散歩後、リンは暑いだろうに水を飲まない。
水飲み場の真ん前に連れて行き
「リン、水っ!」
とわたくしの声が虚しく響く。

リンは勝手口に向かい、
グィいグィい引っ張る。

勝手口の隙間から(網戸)のぞいている山椒、

リンが入っていくと、
いつもより、ゆっくりと床へ上がる。


リンはずっと、はぁはぁ言っている(笑)

山椒はひたすらそんなリンを見つめている。


…リラックスして。
(図一参照)


お鼻、つんつん、はなかったものの、

わずかな距離で、くんくん
(図二参照)



二つに分けるジャーキー、
リンはその場で食べなくなった、
というか、
食べられない。

喉渇きすぎちゃって (-.-;)



2010-05-17(Mon) 19:57| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 7

コメント

リンちゃんお水飲んでください。
だめだよ~、脱水しちゃうからね。
でもリンちゃんにとっては山椒ちゃんが
気になって仕方ないのね。
まず、そこをチェックしないと落ち着かないもんね。
分かるわかる。犬ってそんなとこあるよね。
山椒ちゃんは余裕だなあ。

2010-05-17(Mon) 23:23 | URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]

のたり山椒

「ぅわ。デカぃ姉ちゃんきーたーフフンフー♪」
「よ!2年坊主。今日も嗅がせろぉ♪スンスンスン・・・」

あんた、ブリジット・バルドーって・・・75歳だってぇ、今見たら。
でも、アレも寄せ上げだろ。
私がデカぃかな、と思うのは骨太系ばっかりかもなぁ。
ゼタ・ジョーンズ然り。アンジー然り。
案外、ドリュー・バリモアとかモニカ・ベルッチとか。

2010-05-18(Tue) 02:01 | URL | みやのじ #-[ 編集]

おぉ~!結構な至近距離だぁ♪ 
リンちゃんのシルエットが真っ黒で、プチ怖~i-237
なんだっけ?地獄の番犬・・ケルベロス?・・て、ウソウソ♪ 
見つめあっていい感じです~i-179

でもまずは、水!サクサク飲もうよ、リンちゃん(笑)


『ふくらはぎ、ピチピチでツルツルねi-196 可愛い~♪』
・・って、コメントするとこでしたよ・・i-223
オトコの足に、うっかり可愛い・・でも
義弟くん、足キレイすぎです!(笑)

2010-05-18(Tue) 17:45 | URL | とんた #-[ 編集]

ぎえ~!絵文字が全然間違ってマス!
おかしいな・・。

2010-05-18(Tue) 17:53 | URL | とんた #-[ 編集]

tsukiさんへ☆

「ハーイ!お水のみま~す!e-134
ハイ、飲ませますe-271

> でもリンちゃんにとっては山椒ちゃんが気になって仕方ないのね。
はい、相当、気になるみたいです。
散歩へ行く前も勝手口チェックをして行きます(笑)

> 山椒ちゃんは余裕だなあ。
オトコは余裕が大事だろ?
BY山椒!?(笑)

2010-05-18(Tue) 19:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

山椒の「フンフフー♪」
リンの「スンスンスン…」
擬音、かわいっe-446


え~!!BB75歳!!・・そうか、そうだよね。
寄せ上げかなぁ。

> 案外、ドリュー・バリモアとかモニカ・ベルッチとか。
ゼタ・ジョーンズより、アンジーより、
このふたりがビタ!っときたe-267(笑)
モニカ・ベルッチ☆『ドーベルマン』のとき可愛かったね♪

2010-05-18(Tue) 19:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

やっとこさ、「結構な至近距離」が撮れましたぁ♪
シャッターチャンスの間が難しくてe-263
リンは、どうしても黒く写ってしまうねe-351

> なんだっけ?地獄の番犬・・ケルベロス?・・て、ウソウソ♪ 
音楽聞かせたら寝ちゃうのか?(笑)
さすがにリンちゃん、首ひとつですわ~。
> 見つめあっていい感じです~i-179
山椒の上目使いラヴビーム!?

> でもまずは、水!サクサク飲もうよ、リンちゃん(笑)
「ホーイ!さくさくっとお水のみますe-134

ツルツルだよね~(笑)
義弟はそこがコンプレックスらしい。

絵文字、なんでだろう??
・・FC2ゆえに(笑)

2010-05-18(Tue) 19:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/156-f1c9601b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

