プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勝手にしやがれ?



「此方は本名?Bernand、山椒殿であ~る」

「頭が高~い、控え、控えおろう~」

「ははあ~」


と、水戸黄門ごっこ。

ん~
…一人三役は忙しい。



☆目撃☆
網戸越しだと仲良しとしか思えない二頭であった…



2010-05-22(Sat) 19:30| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 5

コメント

こりゃあ☆

みやのじ大予想、的外れ?!
初手からだったか。
「何でデカぃちゃん、こっち来ないんだよぉ!」
「わかんないよ!あたぃ、入れないのよぉ!」
ってか?確かに仲良しとしか思えぬ。

ベルナンド山椒?
フェルナンドでもベルナルドでもなく?
ま、いいけど。私には正解のない問題を
出すスフィンクスの様に見えるがなぁ。

2010-05-22(Sat) 21:51 | URL | みやのじ #-[ 編集]

一人三役は難しそう・・・。
しかも、介さん格さん御老公ですよね?
あ、悪代官かしら。。。

2010-05-22(Sat) 22:11 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]

あのさぁ・・・

うちの方に、とんた子から
「ケータイよりコメント~♪…って、月さんとこと同じオープニングだ -絵文字-」
って、入ってたから来ましたよ。
しかし・・・?どゆことぉ?!
・・・あのヘロンヘロン~めが。。。

2010-05-23(Sun) 03:34 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

直に対面していないから、
みやのじ大予想、当たる可能性もまだあるよ♪(笑)

> 「何でデカぃちゃん、こっち来ないんだよぉ!」
> 「わかんないよ!あたぃ、入れないのよぉ!」
> ってか?確かに仲良しとしか思えぬ。
そんな会話、してそうですe-284

> ベルナンド山椒?
うん、彼は我が家へくる前は
「ベルちゃん」だった。

あ~!
スフィンクス!
猫!
エジプト!

あぅ~、
なんかあの堂々とした感じが黄門さまに
思えたんだよねぇ。
今度はスフィンクスごっこしよ~☆

とんたさん、携帯でブログチェック~♪
みやのじさんの『京日記』
わたくしの携帯だと三分の二くらいしか見れなかったe-452
とんたさんの携帯は許容量がおおきそうだから、
全部大丈夫だな☆

2010-05-23(Sun) 18:24 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まるさんへ☆

御老公・山椒

助さん格さん・月餅子、
「ぬふふ、お主も悪よのぉ~」
と、まんじゅう下の
山吹色月餅を見てほくそ笑む悪代官・月餅子、

な、配役でした~e-257

2010-05-23(Sun) 18:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/161-3d543e75

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

