プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

姉弟



4日間、網戸越しだった二頭。

久しぶり?の御対面はどうかと言えば、

わたくしのわずかな心配もよそに

「ただいま~」
(お馴染み勝手口より)

たったったっ~☆

走り来る山椒、
しかも前よりリンの近くに!

ちょっと~
山椒くんも素直になってきた~♪
なんて思っていたら、

お互いに鼻あたりで、くんくんしてるぢゃないの~

あ!
リン!
敷いてあるタオルから出たら…
母ホールド。

しかしホールドをものともせず、
山椒のそばへ行くリン、
山椒、久々のチョイチョイぱんち
(図一参照)

そして
謎めく
山椒のごっろ~ん☆

…なぜ?
そんなにもリラックス?

いくら母がリンちゃんをホールドしているとは言え…
(図二参照)


ツンデレ…
あまのじゃく…

山椒の場合、
リン姉ちゃんを
ナメてる!?


今朝、勝手口のドアを開けたとき
山椒が今にも外に出そうになり
(へっぴり腰だったが)
大いに焦る…。


リンのところに行きたいのか?






2010-05-26(Wed) 19:43| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 4

コメント

さぁ!あたぃが来たわよぉ♪

「あぁ!デカぃちゃん☆やっと来たぁ♪
チョイチョイ☆チョイチョイ☆ワッキャ~!!」
「何よ、ちびお~♪あいかわらずヘナチョコだね~!
ヘナチョコちびおの臭い、嗅がせろ~☆
スンスンスンスンスン♪・・・おかあさん、何かジャマよー」

2010-05-27(Thu) 00:05 | URL | みやのじ #-[ 編集]

うわぁ・・みやママ、妄想の(とも、あながち言えない気もするが)
活弁士になってる~♪ ナレーションありがとi-237

今までにない、接近ショットだi-178
山椒ちゃんのごろ~んって・・これ、
わんこだったら“服従”とかでは?
おねーたん、マイッター♪・・って・・
えぇ?ナメてるの?(笑)
山椒ちゃん、おねーたんを手玉に・・i-237
月たん、いいショット撮れました♪

2010-05-27(Thu) 16:21 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

イヨっ!名調子だね!みやのじ屋!e-460

言ってた!
二頭はこの通りお話してた☆
ヘナチョコちびお(笑)
かわゆいぞぇ~e-266

2010-05-27(Thu) 19:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

「活弁士」みやのじ屋、サイコーだったね!

> わんこだったら“服従”とかでは?
> おねーたん、マイッター♪・・って・・
おねーたん♪ちょっかわい~e-266
あ!そうそう
ワンコなら「服従」「降参」ポーズ。
でも・・・ヘナチョコちびおよ、
小二だよぉ。

> 山椒ちゃん、おねーたんを手玉に・・i-237
えぇっ!
小二でなく、すでにプレイボーイ的な!?
(月、ややショック(笑))

> 月たん、いいショット撮れました♪
あいやぁ~、
とんたおねーたん、ありがとうございますぅe-446

2010-05-27(Thu) 19:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/165-68fcf398

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

