プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あふん~


甘えるリン、
前足いやん☆

最近、茶の毛が前より増えていい斑っ気。

だが、やっぱり「黒い犬」なんだろうナ。



あの姉弟は…。

もしかしたら、
「兄妹」
の可能性が出てきた。

リンはなぜかとてもハイテンション。

ピョイ~ん☆ ピョイ~ん☆

「もう~、ちょっと落ち着こう~」(月餠)
「コラ!おねいちゃんに乗らない!」(母)

好き勝手に、ピョイ~ん♪
そんな感じで、冷静にお座りをする山椒に近づくと…

リンの頭に

ぽてん、ぽてん。

諌めるかのような
「リン姉ちゃん、みんなに迷惑かけちゃダメだよ」的な
パンチ。

゛パンチ″というより
肩をポンポン、と軽くたたくような
ぽてん、ぽてん。


たぶん日替わりきょうだい!?



2010-05-27(Thu) 19:37| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そんな曖昧なものか?

立場ははっきりしている。姉弟だよ。
姉の方は一人っ子気質でやりたい放題。
そんな様子を見て、あぁしたりこぅして
みたりの弟は、要領がいいタイプ。。。
といったところだな、ふむ。
(第一弾みやのじ大予想を大きく外しておいて
まだ嘯くみやのじである。ふむ。)

りんちゃ、おてて直角~♪
今日、京も直角だったよぉ、おてて。
今日は220枚以上撮ったので纏まらず
明日アップ予定。

2010-05-27(Thu) 21:00 | URL | みやのじ #-[ 編集]

りんちゃんを “ぽてん、ぽてん”とたたく山椒ちゃん♪
いいね~、情景が浮びます~i-176

きゃー♪ ってはしゃぐねーたんに、
ちょっと冷静なメガネ男子、山椒弟が
軽くいさめる・・(メガネ男子キャラは
オイラの萌えツボi-176

姉弟でも兄妹でもどちらでも許すから(笑)
イチャイチャ写真をがんばれ~!月たん♪
やっぱ220枚は撮らないとネi-237

2010-05-28(Fri) 17:43 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

ん~、
言われてみれば、
> 姉の方は一人っ子気質でやりたい放題。
「一人っ子気質」思い当たるふしが・・

> 弟は、要領がいいタイプ。。。
まじ~?!
(今、家族に尋ねてみたところ、
「最高に要領がいい~」と・・)

ふむ~・・・。

えっe-51京しゃんのおてても直角~e-420
いつもよりウキウキしてお邪魔しますわぁ~♪

> 今日は220枚以上撮ったので纏まらず
カメラ覘いている時間、相当なんじゃないかい!?

2010-05-28(Fri) 19:46 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

お♪
情景浮かんじゃった~e-257やった~☆

> きゃー♪ ってはしゃぐねーたんに、
> ちょっと冷静なメガネ男子、山椒弟が
> 軽くいさめる・・
(メガネ男子キャラはオイラの萌えツボi-176
『メガネ男子』いいよね(笑)
わたくしも結構なツボ!
しかし、これから、冷静な山椒をみるたび、
メガネが見えてきそうですよ~e-116(笑)

> やっぱ220枚は撮らないとネi-237
それは、みやのじさんだからできることだよ
とんたねーたん・・e-456

2010-05-28(Fri) 19:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/166-4f486f48

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

