プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新メンバー



山椒は力強い、
ゆえに
わたくしの右腕には
山椒の噛み傷と
痣が絶えない今日この頃。

牛のミトン、モ~子では対処しきれなくなってきたため

『ウサビッチ』プーチンを参入!


山椒も気に入った様子で、
よくくわえて、
あちらこちらに移動させている。



あの二頭は…

山椒のパンチが「遊び」になってきた様子。
しかもリンの首筋に右手を回した!
これを目撃した、わたくしたちは
ニマニマした☆

ニマ~ニマ~した☆


リンも山椒に負けず劣らず、得意のピョイ~ん、でビビらせていた。





2010-06-04(Fri) 17:40| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あ~♪検討中だった『ウサビッチ』買ったんだぁ~i-176
うふふ、可愛いなぁ。このコが山椒ちゃんの
新しい生贄ね!人身御供ね!(笑)
モ~子、卒業お疲れちゃーん!

で、山椒ちゃんは、足をくわえてるの?
足の匂いを嗅いでるの?(笑)
二枚目・・モフっとしたいハラですよぉ・・くぅ~っ♪
ニマ~ニマ~しつつも、写真撮ってネ☆超期待!

2010-06-04(Fri) 18:47 | URL | とんた #-[ 編集]

あ、買っちゃった。

やっぱり、与えるんならコッチだな。
やっぱ、クリソツー。パパ顔だ!
でも、あんだけヤられて生きてるんだから
キレネンコも凄いけど、何気にプーチンも
凄い実力者?

なーに?山椒、りんちゃの首に
手を回したと・・・?!
証拠写真を出さんかぃー!!
このアンポンターン。

声楽科卒ですが、ピアノの先生
9年やっていました。ソレガナニカ?
それから、いくつかの全然
共通項のない職種を経て
ドコでナニをやってもすぐに
何らかの「役」がついてしまう為、
とうとう2年半前から完全なる
どこにでもいる、専業主婦ですよ。
ダカラドウシタ?!

2010-06-04(Fri) 22:19 | URL | みやのじ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

でへ♪買っちまいましたe-454
お給料日のその日に(笑)

> このコが山椒ちゃんの新しい生贄ね!人身御供ね!(笑)
オッス!彼には期待しております!
荒ぶれる山椒を静めてくれることを・・e-459

> モ~子、卒業お疲れちゃーん!
いやいや、現役、現役!

> で、山椒ちゃんは、足をくわえてるの?
> 足の匂いを嗅いでるの?(笑)
この時は嗅いでた。
この後くわえてた。
そして、今日、プーチンの鼻、なくなってたe-463

ハラ(笑)
「ハラ」というのがふさわしい!
(何気に八の字よ♪)

> ニマ~ニマ~しつつも、写真撮ってネ☆超期待!
いつも構えているんだけどねぇ~
なかなか上手く撮れないうえに
ちょっとモタモタしてる時に限って、
訪れるシャッターチャンスe-350
逃す月餅子、★

2010-06-05(Sat) 10:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

山椒はプーチンのキャラクターと
合うかなぁ、と思って♪
今日、ふとプーチンを見たら
鼻がなくなってたe-351
今後色々なものが取れていくんだろうなぁ・・

ハイ、そのと~り!
アンポンタ~ンですe-374
タイミングが合わないんだよねぇ、
ど~にもこ~にも・・。
今後がんばりますe-466

ピアノの先生かぁ~♪
わたくし打たれ弱いため、
厳しい先生はダメだった。
みやのじさんの生徒だったら
大いに面倒くさい子だっただろうなぁ(笑)
でも、ポイントをおさえての指導だから
上達しそう♪

京パパまんまが
「あなたはバリバリ仕事して~」
って記事があったもんねぇ。
みやのじさんの何事にも取り組む姿勢が
真摯ゆえの「役」。
そうだねぇ、
妄想倶楽部の取締役だしねぇe-348

> どこにでもいる、専業主婦ですよ。
一日で三桁の写真を撮る人は
そうそういないと思います。

2010-06-05(Sat) 10:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ピアノの先生~!予想外だったわぁ(笑)
(幻想即興曲弾いて~i-237
塩谷哲、大好き~i-176→イケメンジャズピアニストよ)

月たん、同じです! 
ワタシも打たれ弱い・・褒められて伸びるタイプですi-176
そうそう、妄想倶楽部の取締役・・あるいは名誉部長(?)って感じ?
ささっ、月たん、これからも取締役と妄想爆裂してくださいね!
ワタシは、傍観者のままで・・(笑)

2010-06-05(Sat) 23:28 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

あ!リクエストしとる!
じゃあわたくしはぁ
『月光』と『雨だれ』弾いて~
みやのじセンセ弾いて弾いて~

塩谷哲さん、今ググってきましたが
→イケメンジャズピアニストよ
そ、そうかなぁ?
(とんたさん、大好きなのに
月餅子、言っちゃった・・)

> ワタシは、傍観者のままで・・(笑)
って言ってることが、
すでに「妄想」として評価されている可能性が
ありますよe-440

っていうか、
とんたさん名誉会長に就任されたって
週間MOUSOUで読んだけどe-317

2010-06-06(Sun) 18:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/175-779c7415

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

