プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

むぢゅん





壱:「アガアガ」

弍:「ウヒヒヒ~」

参:大爆笑☆


リンが歯を当ててくるので、
(遂にわたくしにまで!)
「何を~!」
と、口に手を入れアガアガしてやった。

それはそれでお互い楽しかった(笑)



マイペースな二頭といえば…

山椒はリンを三和土で待つようになった。

リンはなぜかいつもより大人しかった。

じゃあ、今日はもぅバイバイまた明日~、

ジャーキーの入った缶に集合、
二頭にジャーキーを与える、
(山椒はその場で完食、
リンはお外で完食、が最近の習わし?)

山椒が食べ終わったその時、
母は素早く山椒を抱っこした!
わたくしも偶々リンを抱っこしていた!


超至近距離!


暑さでヨダレちょび☆なリン、

山椒をペロッ!

母の腕を逃れた山椒は、
猛烈な勢いで毛繕い、
しかしリンが舐めた場所には届かず…(笑)


わたくしは本来、
二頭か自然に近づきあう、
を、奨励している。

慣れたとはいえ、
やや不本意な、抱っこで挨拶…

母め…

が、しかし、
「アハ~☆山椒くん、リンちゃんに舐められちったね~♪」
と、嬉々として言っていたのは
わたくしである。


四:リンを目の前にして眠い山椒…



2010-06-07(Mon) 19:40| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

相変わらず、

お水、飲んでかないの?りんちゃ。
ジャーキーはおみやなんだ。

りんちゃが舐めた場所には届かない・・・
背筋ぃ?後頭部ぅ?

山椒の顔・・・眠い?てか・・・呪術師みたい。
当然、悪男の。

りんちゃの3枚目「大爆笑☆」は、
砂利の上でアヘアヘだよね?
まさか、立っちで“のけぞりっ!”
・・・じゃないよ、ね?

あ、そーそー。
口の中に入れる手はねぇ、
グーが効果的だよ~ン♪
ご本人、口閉めらんなくて
「あわわわわwww」ってなって、
「お口、しまんなくなっちゃうから
もうアガアガしてやんないもーん。」
って言うから。そしたら、
「あら~。それはとてもざんね~ん」
と、笑いを堪えて答えたら作戦終了☆グッド・ラック!

2010-06-07(Mon) 22:10 | URL | みやのじ #-[ 編集]

『なにを~』って・・、
仕返しでも説教でも指導でもなく、
二人のラブラブお遊びになってる!(笑)
リンちゃんの超スペシャルハイテンションな写真につられ、
こっちもなんだかハイに・・i-184
・・で、山椒ちゃんの写真で
クールダウンさせていただきましたi-195
なんですか、この温度差(笑)

月、母は、やはり月たんの計画を妨害する(笑)
伏兵さんであったか♪
でもそんなお膳立てもたまには必要かもね・・ふふi-176

2010-06-08(Tue) 11:38 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

あ!お水は、結構前から飲んでいるんだ。
水飲み場増やしました♪
アハ☆ジャーキーおみや、おみやe-446

リンが舐めたとこは右肩甲骨付近だったよぅ。

> 山椒の顔・・・眠い?てか・・・呪術師みたい。
> 当然、悪男の。
えっ!好感度下がりまくり!?
いやぁ~、わたくし的に「呪術師」はグッと
きたんだけれども(笑)
うん・・(見返した)あの目はキケンなオトコの目ね!

> 砂利の上でアヘアヘだよね?
アヘアへ(笑)あい、砂利の上でです♪

口に拳、って、
犬には有効的だけど、
猫には効き目ないねぇ。
(山椒幼少時にやってみたんだけど)

実は、あえてリンの奥歯をぐりぐりしてみました。
拳じゃ、すぐ終わっちゃうからサ~e-456

2010-06-08(Tue) 20:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

えへへ♪
ラブラブなのよ、リンちゃんとe-446

温度差・・(再々確認)
ありますねぇ。
しかも山椒、「呪術師」だから、なんか重いね(笑)

あのおばちゃんは、いきなり実行するから
防ぎようがなくってねぇ。
しかもまた成功を収めるところが
憎たらしいのよねぇ~(笑)

2010-06-08(Tue) 20:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/178-96464323

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

