プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パンチでなくポンチ?




壱:ぶつかり稽古

弐:いい汗かいた、あちぃ~


この間、換毛期が終わったと思ったのも束の間、
リンに力強くブラッシングをかけると、
ごっそり毛が取れる。

山椒では“ごっそり”とはいかないので、
家族(特に母)はある充実感を覚え、
報告し合う今日この頃。


。◎リンちゃんと山椒くん◎。


リンは山椒をクンクンした後、
なぜかわたくしもクンクン…

戸惑う (°д°;;)


相変わらず、一段落つくと山椒は横たわる。

リンは勝手口に置いてあるジャガイモチェック中。
(リンが去った数分後、山椒もチェック☆)


山椒から繰り出される猫パンチは
日増しに軽くなっていく。

参:パンチ後の山椒





2010-06-09(Wed) 19:55| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 6

コメント

山椒からのぉ月子。

「あれ?月姉ちゃんの臭いって
山椒ちゃんの臭いも混ざってるぅ?」
「あ、これ・・・さっきりんちゃんが
クンクンしてたゴロゴロ・・・りんちゃんの臭い?」

ぽんち後の山椒の顔~☆
たんのしそ~♪

りんちゃはブツカリ稽古が楽しそう♪
稽古後の満足げな顔も良いね☆

2010-06-09(Wed) 22:48 | URL | みやのじ #-[ 編集]

本当だ~
ぶつかり稽古ですね∑(・∀・)i-189
考えたらかわいくてかわいくて
仕方ありませんでした笑←

キキもリンちゃんのように
来てくれないかなあ・・(・ω・)


山椒くんの くにゃんと
曲がった手が愛らしいですね~∩^ω^∩i-178

2010-06-10(Thu) 03:13 | URL | みほ #amXlFcx2[ 編集]

あはは♪ ぶつかり稽古~(笑) 四股名は?
“凛月山”・・どう?ひねりも無くつなげただけっ!
しかも凛なのか麟なのか・・リンちゃんの
漢字(のイメージ)ってあるの~?

山椒ちゃんのおててが可愛いな~i-237
パンチ後なだけに、なんだか“オレ、やったぜ!”みたいな
得意顔♪
“萌え~i-175” で!

2010-06-10(Thu) 16:58 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

そっか~♪
リンはニオイを確認していたんだねぇ☆
戸惑いすぎちゃって、思考回路も停止しちゃった~

犬や猫からしたら、
わたくしってどれだけ臭いだろう、と
思うのですよねぇ・・。

山椒、リンちゃん構うの
楽しくなってきたようですe-454

リンのブツカリ稽古は
ぼ~っとしてると腰をやられるので、
山椒のぶつかり稽古より、
余程真剣に臨んでおりますe-267

みやのじさんに写真を褒められる?と
なんだか、こぞばゆいなぁ(笑)
ありがとうございますe-446

2010-06-10(Thu) 21:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みほさんへ☆

動物のぶつかり稽古は
かわいいですよねぇ~♪

リンちゃんはドーンとくるから
要注意e-284
山椒は牙・爪に注意だす。

え!8歳のキキちゃんに、
ぶつかり稽古をe-451
そ、そんなお転婆さん??

山椒「オレ、まだいけるぜ!」みたいな
くにゃん、
くにゃん、ってかわいいe-266
猫の手って
なんでこうも可愛らしいのかしらねぇe-343

2010-06-10(Thu) 21:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

四股名!
わたくしは「リンノ山」しか思い浮かばなくて、
あまりにも・・・
なので、記事にはできんかった(笑)

「凛月山」ちょお、ひねってるe-287
なんか美犬な雰囲気でいいねぇ~e-266
(一応、名犬ベルにあやかって、
ベル→鈴→リン、だから「鈴月山」・・・
これは幕内いけない雰囲気だわe-464

そうそう、山椒、リンに構った後は
満足気e-442
(山椒確認中)
まぁ☆見事に「得意顔」ですなぁ(笑)

YES!萌え~i-175
ありがとうございますっe-266

2010-06-10(Thu) 21:22 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/180-359445ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

