プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸福充電中




朝、会う猫がいる。

いつも会える訳でないあたりが
彼だか彼女の良さを表している
ような気がする。

通りかかった人には
とりあえず
「ニャア」
となく。


わたくしは、案外、猫見知りで
ノラやんとの交流は、目が合っても素通りしてきた。
のであるが、

ふと、ニャン太郎の鼻へ 人差し指を近づけたらば…

スンスン、ニャア~


!!
可愛いな♪
こいつぁ可愛いぞぉ♪


会ったり会わなかったり の数日間、
まことに驚くべき早さで腹付近を触らせてくれたニャン太郎(←友人命名)

君をなでなでして
幸福感に満たされながら
職場へ行く!
(幸福感にうっとりし過ぎて
今日やっとの激写)



。◎リンちゃんと山椒くん◎。

「ただいま~」

リンが勝手口に入った瞬間、
山椒、リンの首筋に両手を回し


[hug]


えぇ~っ w(☆o◎)w


なんとかその光景を撮りたいと思う☆



2010-06-10(Thu) 19:11| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こいつぁ、また・・・

超個性派の役者面だぜぃ☆
(3枚目にやっと面見せるあたりが
ちょっとイケスカナイ月子めー)
今、ピーンと来た!コイツの名は「雷河」だ。
(私が面倒見るなら、の話)
幸せ通勤者、チョトダケ羨ましいぞ☆

ハグ・・・ハグ・・・・見たいwwww!!!

2010-06-10(Thu) 22:05 | URL | みやのじ #-[ 編集]

一枚目、二枚目で可愛い感じを
イメージさせつつ、三枚目にお顔をどーん!!
い・・稲妻走ってるみたい~i-237
(みやママもそっから命名かな?)
オレサマな感じでちょっといいじゃな~い?

ワタシも見たいハグ~~i-240
月、母さまにも、ケータイ持たせてぇぇi-237

2010-06-11(Fri) 08:48 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

三枚目に!という思惑はなかったんだよ~
素直に撮った順番だったけれど、
むふふ、
イケスカナイe-440

「雷河」ライガ、でいいの?
(って、すでに今日、心の中で
らいがぁ~らいがぁ~って呼んでた・笑)
どうやら去勢済の男子みたい☆

ハグ、頑張って撮りたいっすe-271
お見せした~いe-454

2010-06-11(Fri) 19:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

恋ハ盲目ネ!
わたくしの中では
かわいこちゃ~んe-349
だったから、
三枚目のオチ的効果に
ピーンときていませんでした(笑)

そう!「オレサマ」は
どうやら去勢済の男子みたいなのよぉ☆
しかし雷河きゅんは、甘えん坊みたいで、
物凄いかわいい声でなくのでありますe-455

お見せしたいハグ~~e-271

あのおばちゃん、撮り方を教えても
覚える気がないのよー!
なんとか頑張るだす☆

2010-06-11(Fri) 19:46 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/181-4d308c9a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

