プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思いやり



弱ったわたくしに対する山椒は

しゅり~しゅり~、

しゅりしゅりされたわたくしの顔は
山椒の抜け毛にまみれる。

笑う。

ちなみにリンは
顔をなめまくる。

笑う。


彼と彼女は
ときどき
驚くべき対応で
わたくしを甘やかしてくれる。



。◎リンちゃんと山椒くん◎。

山椒がリンちゃんのおちりをかぐのは
当たり前になってきているようだ。

しかし、かいだ後の山椒は

立ち止まり、口半開き状態であった。
(図二・半開き参照)


わたくしも以前、
リンのおちりをかがせていただいたが…
口半開き、にはならなかったな。

…山椒くん、レディに向かって失礼よ(笑)


〇後日談〇
どうやら、山椒のお口半開き、
「フレーメン反応」
フェロモンを感知する器官が
口内の上あごにあるそうだ。


2010-06-17(Thu) 19:31| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 8

コメント

弱っちさんには、

良い環境ですな。
笑わずには、おれまい?

無理矢理にでも笑う方が、
免疫力上がるんだってね。

笑え笑え応援団☆コトバワイラナイノヨー

フレーメンは主にフェロモンに対する
反応だとものの本に書いてあるが
京はパパの右手にだけ反応する。何故?

2010-06-17(Thu) 20:37 | URL | みやのじ #-[ 編集]

月ちゃん、なんかやなことあった?じゃ、
ワタシは頭ナデナデで・・(ヨシヨシi-178
ワタシは落ち込んでるとき、自分から
あーたの頭を撫でて癒されました♪
飼い主のメンタル部分に踏み込まない
(というか、落ち込みを気づいてくれない)
鈍感なあーたでした・・(笑)

フレーメン・・角度や位置の関係なのか
山椒ちゃんがありえない面白顔になっちゃってる(笑) 
仮性萌え~・・新語よ♪

2010-06-18(Fri) 15:25 | URL | とんた #-[ 編集]

とんた子先生!

真性と仮性の違いは、
どこで判断するですかぁ?

2010-06-18(Fri) 17:00 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

あい、良い環境ですe-446

え!免疫力までアップe-267
笑うことの効果はすごいものだ☆

笑わせてくれるやつらも~e-266

e-77
山椒はリンのおちりをかいで、
口半開き、唖然と立ちすくみ・・、
でなく!
これがウワサの
フレーメン反応e-293
だったのかぁ~e-282

リンフェロモンe-51(笑)

京ぱぱさんの右手からフェロモ~ン?
利き手?
それはあまり関係ないのか・・


2010-06-18(Fri) 19:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

どぅへへ~e-446
とんたさんにぃ
頭ナデナデで・・(ヨシヨシi-178
されちった~e-343e-343
ありがとうごじゃいますe-466
元気ちょお出たe-271ゆえにヘンタイ笑い↑

あーたんは鈍感なんじゃなくて、
すごい敏感なんじゃない?

とんたままヤバい?
すごいヤバイ?
これは・・
そっとしとく?
しとこう、かな?
って思案中に・・
お☆頭なでな~で♪
あーたも気持ちいいし
ままもいい顔になってきたぁ~
みたいな?(笑)

この写真の山椒フレーメンは、
確かベッドの上で
アゴを撫でていたときなんだよねぇ。
月餅フェロモン!?
 
> 仮性萌え~・・新語よ♪
また新語がe-451
え~、とりあえず萌えちゃった、ってことぉ(笑)

2010-06-18(Fri) 19:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんた子先生!とんた子先生!

「 真性と仮性の違いは、
どこで判断するですかぁ?」

ですかぁ~??

2010-06-18(Fri) 19:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

そん時の気分!!

適当に言ってんのに(笑)説明なんか
つくもんか~i-240

いや、適当でもないですが・・
企業秘密ですよ!
文句があるならベルサイユにいらっしゃいi-197

2010-06-19(Sat) 09:25 | URL | とんた #-[ 編集]

とんた子先生へ☆

・・・
先生、大人の「適当」
ひるがえって「企業秘密」ってe-456

しかも
「ベルサイユ」e-339
マリー・トンタコネット?

2010-06-19(Sat) 17:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/188-ecd27364

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

