プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

14歳(たぶん)




時は夕暮れ、

夏服の男子中学生二人、
黒いストライプな囲い越し
黒で茶色な犬を撫でる。

あいさつはすんだよ、
一人は帰ろう、と歩き出す、

もう一人は名残惜しそうに、ゆっくりと背を向ける、



二人は並ぶ、

しかし後から追い付いた彼は、
再び黒で茶色な犬の元へ。

一人は、腕をぶんぶん上下させ
もぉいいよ~、帰ろうぜ~

一匹は、尾をブンブン振り
やった☆また来てくれた♪


人懐っこいこの犬、
彼の好きな子が
好きな犬なのかな。



先日、友人が
男子中学生と交流していたリンを目撃。
一旦帰りかけて、またリンのところに(笑)

嬉しさこの上なく
ヤバイな、リンに魅了されちゃってるゼ☆
なんて思いもしたが、

以前、リンの名前を訊ねた、あのおんなの子、
その子のことが好きな男の子だったりして。


リン、キューピッドになっちゃう!?






2010-06-27(Sun) 18:20| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

青春ですね!
羨ましい・・・。
遠い昔のはなしです、わたしには・・。(笑)
ワンちゃんってお外に出るから、いろいろな出会いがありますね!
にゃんこは、世間との接点に欠けるかな?
近所で猫を飼ってる人も分からないくらいだもの・・・

2010-06-27(Sun) 18:51 | URL | きらたる #-[ 編集]

ふふ・・わかるぅi-176
好きなコと同じもの、共有したいんだ(この場合、リンちゃんね!笑)
・・って中二男子のキモチ♪  甘酸っぱいネ~i-176

男子二人と、わんこの組み合わせはワタシ的には
『動物のお医者さん』のハムテルと二階堂をほうふつと
させるなぁ♪
って、中坊では若すぎだわ(笑)

2010-06-27(Sun) 23:00 | URL | とんた #-[ 編集]

あ、私。

「こまこさんって、菱沼さんみたい
ですよね?」
って言われた事ある。
どういう所がなのかは、訊かなかった。
多分、痛みや冷たさに強い所じゃないかと
一人で、納得した。

で、中ボー×2。
思ったが、先出の女子の方が
このお名残惜しい男子の事を
好いとるって方が、自然じゃね?

「オナゴリ君、アソコん家の黒い犬
知ってるでしょー?!」
「あ?ぅん・・・?」
「あのコね、りんちゃんって言うんだよぉ。
私、アソコん家のおねぃさんに
きいちゃったもんっ♪」
「りん?・・・へー・・・
 りんちゃんかぁ・・・」
「オナゴリ君も今度おねぃさんと
話してみれば?
りんちゃんの事、色々よく知ってるよ。
私、りんちゃんの事だ~ぃすき♪」
まいんち、話してから帰るんだぁ!」
「へぇ・・・・・」
「じゃ~ね~♪」(ゥワァ!オナゴリ君と
いっぱい話しちゃったーぁ♪)

2010-06-28(Mon) 00:24 | URL | みやのじ #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

6月にきらたるさんから
コメントがいただけるなんて~e-266
ありがとうございますe-446
きらたるさんのブログいつも読み逃げしてますe-455

> 青春ですね!
ですね~!キラキラしてますよね~e-420

> 遠い昔のはなしです、わたしには・・。(笑)
そんなことないと思いますぞぉe-440

ときどき、窓から下界をのぞむニャンコを
見かけますが、
触れないですもんねぇe-456
ニャンコと仲良くなるには、
その家族と仲良くならないと始まらないですね(笑)

・・お外犬は
フリー(笑)

2010-06-28(Mon) 19:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

そうそう♪共有!
わたくしなんて、
女の子触る→オレ触る、間接触りe-319
おのれ~e-281と考えたあたりが、荒れているe-263(笑)

ねぇ~e-446甘酸っぱいねぇe-266

わたくし『動物のお医者さん』大好きっす~♪
とんたさんのコメント見て、鼻息荒くなっちゃったe-51
この場合・・
ハムテルが恋をしているということに?
e-451

2010-06-28(Mon) 19:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

菱沼さん(笑)
みやのじさん、雪掻き分けて行きそうだもんねぇe-271

ついに中学生たちにまで、
ステキな会話を広げましたねe-446

オナゴリ君には、わたくしも会いたい!
変なアドバイスとか言わない、
リンちゃんのことしか言わないから
おいでおいで~e-320

あ、そういう関係図になると、
オナゴリ君はハムテルっぽいような・・!?

2010-06-28(Mon) 19:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/198-0b958682

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

