プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

特待?





本日は晴天なり

月餅子、整体へ行き体調よろし

なれば、
リンを洗髪?するしかあるまい!


壱・弐:また撮ってんの~。
あい握手~☆

約一年ぶりの洗髪など思ってもいないリン…


in風呂場

リン、幼少時より
よい子~☆

わたくしの左足にピタリとくっついているのは、
相変わらずであったが、

「はい、リン~、
シャンプー流すから、立って~、立って~」
出来ればず~っとお座り していたそうだったが、
…立った!
リン、立った~☆

in洗面所
リン、うろうろ…

ふきふきするため、
動き回って欲しくない…
そう、今こそ!
「待てッ」

ピタッ!

リン、止まった~☆


ああ、
こうして成長ぶりを目の当たりにする幸せ…


参・四:洗髪後、艶々~♪艶々~♪


ちなみにナナッペと山椒は、洗髪経験ゼロである。

ナナッペは川へダイブが、お風呂ということになっている。



2010-07-04(Sun) 14:05| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

立った立った!クララが立った!
(あっ、これ、特には期待してなかった?i-237

うん、やっぱり洗髪?後はツヤツヤ感が
増してる気がするわ♪ スッキリしたね!リンちゃんv-330
山椒ちゃんは入浴経験ゼロ?
でも、完全室内飼いだし、にゃんこだし(笑)いーと思うわ。
うちはね~、さすがにお庭でゴロンゴロン
するからね・・ふぅ・・
ナナッペ、ダイナミック~v-446

ワタシも賞は取らないと思う・・ヒドイ(笑)
予想は・・道尾秀介か天地明察書いた人で!

2010-07-04(Sun) 19:46 | URL | とんた #-[ 編集]

ハイジ・とんたさんへ☆

> 立った立った!クララが立った!
ん、ちょっとだけ期待してたi-237

なんとなく、ツヤ感ましているよね!e-330
よぉっく見てくれて、ありがとうe-51とんたしゃんe-446

あーたんは、そうだよね、
e-224入れないわけにはいかないよね(笑)
長毛だし、シャンプー後はふっわふわじゃないのぉ~e-266

今まで我が家のワンコは川風呂よ~v-446
ドッボ~ン!オッケイe-257e-287
リンは、わたくしが猫可愛がりで入れてました(笑・主に夏に)

道尾秀介か、冲方丁、
う~ん、確かに~(笑)
思えば、候補作、
かのこちゃんと~しか読んでない・・e-351

2010-07-04(Sun) 21:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ていうかぁ、

1枚目の写真で充分艶々~♪
なんですけど。
全て、洗髪後と言ってもバレない事もない。
なのに、ゴロ~ン♪しちゃってー!
ってオチまで付けたくなるかもしれない。

うちの実家も風呂場は入れて
貰えなかった。
母が断固拒否。
なので、夏のあっつい日を選んで
庭のホースで水風呂よ。
ガー!って水掛けて、
ガッガッガーッ!ってシャンプーして
ゲッシゲッシ、泡流すの。
素早くヤんないと、風邪ひかすと
思って、必死で、汗だくだった。

2010-07-05(Mon) 18:42 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

あい、分かりづらいビフォア・アフターに
なってしまいました。
艶やかさはよかったんだけど、
触り心地がどうも、ベタベタ!?
洗髪のおかげで、さっらさらよ~♪

> なのに、ゴロ~ン♪しちゃってー!
> ってオチまで付けたくなるかもしれない。
弐を四にもってくるわけですな・・
・・なかなかいいねぇe-440e-267

おお~☆
夏のキラキラエピソードじゃなぁいe-266
(汗だくも♪)

「庭のホースで水風呂」!
いいねぇe-77
シャンプーなしで、真夏にやってみようかなぁe-483(笑)

2010-07-05(Mon) 20:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/205-50120a31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

