プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

発覚!?リンのBF


それはリン洗髪後(前記事「特待?」参照)
わたくしは、Tシャツと楽ちんパンツびしょ濡れ姿ではあったが、
青空の下、ブラッシングもしておこう♪と
ウキウキ昼下がりであった。


遠くから聞こえてくる少年たちの声…
「…リンちゃん」

んんっ!!
今、「リンちゃん」と聞こえなかったか?!

わたくしは
数日前、
父が中学生に
リンの名前を聞かれたというエピソードを思い出した。

「その犬の名前を教えてください」

「…イヌ!
甲斐犬、名前はリン」

なんだよ、イヌって…。

その子たちなのか!
近づく彼ら…
シュッと素早く振り返り、
嬉しいオーラ出しまくりのリン、

「リンちゃん、お友達~?
今日お風呂入ったからキレイだよ~」
中年は、声がでかいのである。

「リンちゃん、キレイだよ~♪
いや!
いつもキレイだよ~」
な、なんですと!
き、君たち、
おばちゃんおねいさんそのお言葉に
卒倒しそうでしたッ!

リンは中学生に構ってもらい、ご機嫌~☆
わたくしのところへ来て
「えへ~♪」と報告?


わたくしは
中学生と戯れるリンを、いつか写真に収めたい!
と、いう野望を抱いていた。

中年は、馴れ馴れしいのである。
「ブログをやっていて、写メイルを撮りたいんだけど、いい?」
「……あ、
いい、いい、撮って~」
君たち、なんていい子なんだい☆


馴れ馴れしい上に図々しくブログのアドレスまで渡した、月餅子、。
(しかも大変だらしのない格好)


わたくしはともかく、
これからもリンと仲良くしてください (*^_^*)
撮影快諾してくださって、
ありがとうございました!


なんと、リンには6人もボーイフレンドがいた!
(以前の記事と合わせると、8人か!?)

…リン、
魔性の女?




2010-07-04(Sun) 21:49| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 8

コメント

魔性の女・・リンちゃん♪
やるね~ 恐れ入りましたッ!
中学生のうら若き少年たちを虜にしちゃったワケ~?
ご伝授下さいまし・・。
でも あれねじゃね お風呂上がりで
ヨカッタねぇ・・ウフ!

私にもそんな風に甘え上手ができたらな
・・・と思った一枚でした。
リンたん BF8人も・・・?!
イケズやのぉ~!あぁ・・・カワエエ!


2010-07-04(Sun) 22:14 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

リンちゃん、モテモテですね~v-398
うらやまし。。。

2010-07-04(Sun) 22:42 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]

リンちゃん、すっごーい!何人の少年を
手玉に取ってるんでぃi-257
ワタシもあかさんと一緒に伝授されたい~i-194
なんかね、わんこ(動物)好きの少年ってそれだけで、
いいコって思っちゃう♪
「いつもキレイだよ~」なんて言ってくれちゃうスウィートボーイズめ~!
おばちゃん、ボーイズにメロメロですi-233
いーね・・リンちゃんを介してのいろんなふれあい・・
ブログのアドレスも渡した月しゃん、グッジョブe-287

月、父さま、その幅の広すぎるおおざっぱな
説明・・イカシますi-229

2010-07-05(Mon) 14:06 | URL | とんた #-[ 編集]

魔性の女系?

あら、意外な展開だこと。
あ、意外でもないか。
結構「アッヒャ~♪」とか言いつつの
流し目★とか、あるもんなぁ。

わたくし達、同姓だから
気付くのが遅かったのかしら。
いつまでも、子供子供と思って
いるのが大間違いだったか?

りんちゃ、8人はよしときなさい。
ほどというモノがあるわよ。

2010-07-05(Mon) 18:50 | URL | みやのじ #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

リンネコ発揮やもしれませんな!

あかとくろさん、
リンに「伝授」してもらって
何をお企みあそばす気?(笑)

> でも あれねじゃね 
きゃっe-51広島弁だわぁe-455
んふ~♪・・んふ~♪かわいい~e-266

犬も猫も甘え上手・・、
素直になれないのは人間だけですかね。

> リンたん BF8人も・・・?!
きっと「全員好き~♪」なリンだと思います・・。

「カワエエ!」
e-420
リン、カワエエ?
言ってくれる人があまりいないので(悲笑)
とっても嬉しいです!
ありがとうございますe-466e-343


2010-07-05(Mon) 19:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

まるさんへ☆

リンの「モテモテ」っぷりを
目の当たりにしちまいましたe-451e-446

逆ハーレ~ム☆(笑)

2010-07-05(Mon) 19:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

て、手玉!?
リン、ちみってやつぁ~☆

ちょっと~、リンから「伝授」してもらって
なにを企んでおるのかね(笑)

> なんかね、わんこ(動物)好きの少年ってそれだけで、
いいコって思っちゃう♪
うん!思っちゃう思っちゃう♪♪
しかも思春期まっさかりですよぉ~

「いつもキレイだよ~」
これには心底驚きましたe-451
実際こんな言葉、なかなか言えんよ(笑)
現代のスウィートボーイズはハイカラよぉe-420

いい仕事しちゃった~?
そうなんだよね、リンがいるから中学生ともお話しできるし。
たぶん近所のおばちゃんであろう方とも(笑)
・・ブログとちょっと似ているねe-257e-134e-251

川風呂e-287な、月、父だからねぇ・・(恥)

2010-07-05(Mon) 19:57 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

そうなの、天然、天然、
子供、子供、と思っていたら(笑)

リンは中学生に人気なのかもしれない・・?

今度は女子との戯れるリンを撮りたいのだけれど、
どうかなぁ~。
彼らが日曜日に現れたのもビックリだったのだけど(笑)
部活かしらん。

> りんちゃ、8人はよしときなさい。
> ほどというモノがあるわよ。
伝えておきますe-374
「全員好きなの~e-134」って言うんだよ、きっと(笑)

2010-07-05(Mon) 20:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/206-4ace6311

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

