プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明け方の髭面




とある日の夕方、

湿度の加減か、紗がかる山椒。

和室の部屋は自由に出入りできないため、
これは!とばかりに夕涼み☆
いつもと少しだけ違った角度で見える風景を
眺めていた。

畳と山椒、
まずまずの組み合わせだナ♪


山椒は
「冷房」は、いかんが(リビングから二階へ移動)
「除湿」は、よい(リビングでくつろぐ)
ということが判明した。

しかし人間より余程、湿気に強い気がする。

わたくしのペタペタな頬にも臆することなく
しゅりしゅりしてくるのだが、
抜け毛な季節ゆえ、
頬に毛がくっつく。
が、
この毛がくっついているということに
実は
先日、気がついたのである。

鏡を見たときの驚き!

ヒゲッ!
ぼ~ぼ~!
コレは、女子レベルじゃないですよ~~(; ̄Д ̄)

と、一瞬慌てたわけだが、

よく見れば、山椒の毛。

抜け毛ミラクル恐るべし、である。




2010-07-08(Thu) 19:45| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 4

コメント

行け、それで通勤だ。

「どもー!おっは~♪」
「・・・どしたんですかぁ?ボーボーですよ、ヒゲ」
「人生、長いことヤってると、こんな
朝もやって来るのよぅ。
貴女にも、わかるわ。きっと、そのうちに。」
(昨日の分の仕返しにはちぃと
足りぬが、ま、取っときな。)

ロシアンなクセに冷房がいかんの?
温度高めのせいかな?
温度高めだと、蒸しってするもんなー

2010-07-09(Fri) 00:37 | URL | みやのじ #-[ 編集]

いただいたわ~、オンナの悲哀、出てるぅe-287

最初に、おや?ソフトモードか?って
思いましたよぉe-420
なんだかロマンチックで幻想的・・室外機、邪魔~(笑)
畳と山椒ちゃん、新鮮だね♪ 和室写真、ハジメマシテかな?

毛がボーボーの同僚、笑っちゃうけど
おおっぴらに笑えないから、トイレでこっそり笑う・・アハハ~v-411


2010-07-09(Fri) 13:59 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 「どもー!おっは~♪」
って、わたくしが言うの?(笑)
テンション高いなぁ~(照)
お!
ニャームに会ったあとかぁ。

> 「・・・どしたんですかぁ?ボーボーですよ、ヒゲ」
そんなハッキリ・キッパリ言えるもの?
デリケートな問題よe-197

> (昨日の分の仕返しにはちぃと足りぬが、ま、取っときな。)
あ~い、いただきときまぁすe-456

山椒、扇風機もよく思っていないようだよe-263
> 温度高めのせいかな?
我が家の温度設定は父の権限により、
20度e-447
冷えすぎていやなのか・・?

ちょっとその温度はいかんですよe-442
わたくしの怒りにより、
除湿-3
ブーイングは数分でやみ、
一時間後には「除湿冷えるなぁ~♪」

人生何度目の夏ですかってんだよね~

ある意味、新鮮な月餅子、家・・
と、思いたい。


2010-07-10(Sat) 11:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

ええ、もぉ、邪魔な室外機だよね~。

蒸してる日は幻想的、
お☆ちょっといいこと見つけちゃったか♪

ハジメマシテ、
畳と山椒ですi-265
・・か、
かわいいねぇ~e-266(阿呆・月餅子、)


> 毛がボーボーの同僚、笑っちゃうけど
> おおっぴらに笑えないから、トイレでこっそり笑う・・アハハ~v-411
あ、楽太郎改め円楽がここにいるぅ!
せめて頬を指さしジェスチャーをしてから
トイレに向かっておくれe-390e-282

2010-07-10(Sat) 11:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/210-764e290e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

