プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

変リン


「リン姉ちゃんがヘン~」
と山椒が目配せ。

山椒に猛進しない、
飛び上がらない、
今まで、こんなにおとなしいリンは見たことがなかった。
(写真も、ぼんや~と立っている様子がわかる)

山椒の繰り出す猫ビンタにも
キレがない。


しかし、恒例のジャーキーはうまうまと食べ、
番犬怠りなく、
元気は元気らしい。


考えられる原因は

散歩中、
50m後ろにおじさんと犬がやはり散歩をしていた、
わりと長く同じコースだったため…

後ろ気になる…、
振り返り
振り返り…。

今まですれ違うことはあっても、
こんなに長く後ろに犬がいる、という状況はなかった。


犬交流はほとんどないリン、
背後にいる、ということにストレスを感じてしまったのか…。


または、わたくしのややネガティブオーラにあたったか(-o-;)





2010-07-09(Fri) 18:44| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 6

コメント

リンちゃん大丈夫ですかね;;
元気なかったりすると
やっぱり心配になりますよね i-202

明日にはいつものように 元気に
山椒君とじゃれあうリンちゃんに
戻るといいですね \^^/!

2010-07-09(Fri) 21:48 | URL | みほ #amXlFcx2[ 編集]

リンちゃん、背後霊みたいなわんこが
ストレスだったんだ・・かわいそうにi-202
でも、リンちゃんの様子も気になるけど
“ややネガティブオーラ”も気になるぞ・・i-201
うん、甘い和菓子でも食べて、元気を出して~i-176

山椒ちゃんのリン姉ちゃんを心配する様子が、なんだか
微笑ましいし、あんよが萌え~♪
ホント、明日にはみんな揃って元気出ますようにe-420

2010-07-10(Sat) 02:59 | URL | とんた #-[ 編集]

みほさんへ☆

みほさん、リンを心配してくださって
ありがたく思いますe-466

リンは元気ですe-271
昨日は父とナナッペと川原へ行き、
思いっきり走りまわっていたそうです♪

> 山椒君とじゃれあうリンちゃんに戻るといいですね \^^/!
はい☆
リンの猛進、戸惑う山椒
いつもの光景~(笑)

2010-07-10(Sat) 11:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

とんたおねいたん、
リン、月餅子、に優しいお言葉を・・
ありがたく・・(泣)
・・感激いたしたでござる!
でもって、「背後霊みたいなわんこ」に笑ったでござる!
その背後霊わんこにしてみれば、
前方にウザイ二頭、だったのかも(笑)

山椒との対面で、
あんなに静かなリンは初めてだったので、
変に気にしぃなわたくしは
ん~、どぉしたぁ~e-443だったのですが、
リンはe-445こんな感じ(笑)

ふふ、こりゃあ山椒のあんよに萌え反応アリか、
と密かに思っていましたぜe-440

> ホント、明日にはみんな揃って元気出ますようにe-420
出ました~e-271e-319
とんたさん、ありがとうe-446

2010-07-10(Sat) 11:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あで?

わたくし・・・?
書いてないわ・・・?
この記事、読んだわよ、夜中に。
・・・寝ちゃったんだ・・・
あんま、覚えてない。

「なんで、あの犬ついてくるのぉ?
なんで、あたぃの散歩コースに
犬がいるのぉ?
なんで、月姉ぇお元気ないの?
あたぃ・・・なんか悪さしたかな?
ウヴヴヴヴヴヴ・・・わかんなぃー」

りん、
考えすぎちゃ、だみだよ。

2010-07-10(Sat) 21:51 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

「あで?」
このフレーズ、
わたくしの中で、
バナナマン・日村さんに即変換されます☆
で、笑ってしまふ~i-237

ねむねむな中、読んでいただけて、
嬉しいっす!!

リンのちょおかわゆいアテレコ~e-446
「> なんで、あたぃの散歩コースに犬がいるのぉ?
リンちゃんのお散歩コースは日替わりだから
こういうこともあるよぉ。

> なんで、月姉ぇお元気ないの?あたぃ・・・なんか悪さしたかな?」
してないっ!してないっ!
むしろリンちゃんの不定期お悩み相談室に
毎回同じようなことを相談してる
お姉ちゃんがわるいのよぉおお!

> りん、
> 考えすぎちゃ、だみだよ。
んだ、
みやのじさんのいうとおりだe-287

2010-07-11(Sun) 07:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/211-4fced86b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

