プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山椒vs月餠子、





最近、
リンちゃんとじゃれ合う山椒くんを見ていると、
hugというより相撲?
首筋、後ろ足、
噛み噛み、
と、
微笑ましくもあるのだが、
その山椒の本気度に
言葉を失うことしばしば。


しばらくの間、
わたくしは山椒に喧嘩をふっかけられることもなく、
いつしか、右手の引っ掻き傷(爪でなく、牙にて)
も薄くなり始めていた。

が、
今朝、
山椒の戦闘スウィッチON☆

モー子ミトンを装着するも、
半袖のわたくし、危険度増。

モー子を噛む!蹴る!力が、
以前に比べて強くなっている!!

リンとの稽古のおかげか!?

山椒はわたくしに挑んでいる!

今の俺は前の俺とは違うんでぃ!!

おお、これは本気で対決じゃ!

右腕、
左足、
鼻筋右脇、

紅い筋は
今回の闘いの証である。

職場で
「血が出ていますよ」
と言われたが、
(血、固まっているし)いいのだ☆
「目に入らなくてよかったですね」
「ええ、鏡を見た時は、血がついている、と思ったんですが、
出てました」


どうも月餠子、
危うく勝利を納めた気がしないでもない。

むぅ(-"-;)



2010-07-14(Wed) 19:59| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちわぁ。

はじめまして、月子。
円らな瞳の女の子ぢぁん☆
ついに曝したな、ヘッヘッヘ~♪

ぅん。勝利した、という方向で
間違いではない。
でなけりゃあ、負傷の甲斐がない。
と、考えるのがヒトと言うもの。
だろ?

にしても、山椒のカオ・・・
小憎らしいね。

2010-07-14(Wed) 22:16 | URL | みやのじ #-[ 編集]

きゃー!月たん登場!生・京たんといい、
今回は『カミングアウト特集』の相談したですかi-237
アップでも、お肌ツヤツヤだね~e-420
くすみ無し!小じわ無し!くっi-201妙齢の乙女め~(笑)

写真を見たとき、『ん?山椒VSリン』では?
って思ったら、前哨戦の後、本番は月たんとの
戦いでありましたか!・・しかし、顔も狙うんだね・・
山椒ちゃんってば!

『顔はやめときな、ボディにしな!by 三原じゅん子』ですよ~i-202

2010-07-15(Thu) 11:50 | URL | とんた #-[ 編集]

…納得!

2010-07-15(Thu) 13:21 | URL | おん野菜 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

こんにちはぁ!
あい~、ついに曝すはめになっちまいましたよ・・

> 円らな瞳の女の子ぢぁん☆
へっへっへ~i-278女の子ぉi-184
おっさんぢゃなくて、期待を裏切ってしまっただろうか(笑)

山椒に喧嘩で負けるわけにはゆかぬ!
が、
今朝は噛み舐めかわゆい攻撃をしてきて
わたくしメロメロ~e-446

もぉ、いろんな意味で小憎らしい~e-282

2010-07-15(Thu) 19:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

カミングアウト『特集』っていいねぇ(笑)
な、
ぬ、
「生・京たん」i-198
(京日記、お邪魔中~)
おおおおおお!!!
動画、動画!
もったいなくて、見れない~(笑)
あーたんのときもドキドキしながらクリックしたよぉ~i-237

いやぁ、さすがに写真ちっちゃくしましたi-229
小じわあるあるe-330
目、血走ってなくてよかったわぁ☆
妙齢の乙女だから~(笑)

山椒は頭も狙いますのよ・・
やつに死角なし!?

> 『顔はやめときな、ボディにしな!by 三原じゅん子』ですよ~i-202
タイムリーな彼女なだけに
より一層おもしろかったわけで、
噴出しちゃったよねぇe-287
山椒によおっく言ってきかせとくぅe-282

2010-07-15(Thu) 19:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おん野菜さんへ☆

了解☆

2010-07-15(Thu) 19:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/216-3780530a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

