プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

三頭三様




とにもかくにも
千代ちゃんは痩せっぽっちである。

が、
先日リンに吠えられても、
お腹を見せることはないのである。


同室のナナの餌を柵の間から食べる、
という自分の体を生かした行為に及ぶも
ナナは怒ることなく、
その体つきを不憫に思ってか
ただ自分の餌を喰らう千代を見ていた。


リンに吠えられまくった翌日、
泡泡は相変わらずだが、
リンは千代に吠えなくなった。

体のバランスが悪い千代、長時間は遊べぬ。

(来た当初は地面を這いつくばるように、歩いていた、
今もやっぱり気持ち悪い感じだが(笑)
やや真っ直ぐ立って歩いている♪)


千代を小屋へ戻すと、
それまでちっとも掴まらなかったリンが
(餌の用意がしてあるというのに!)
自ら、スっタカタ~っと、南側の自分の小屋へと戻り、
「はい、つないで~」とばかりに、
お座り…。


みなに愛されている千代であった。


ちなみに山椒は
「リン姉ちゃん一筋」なようである☆


おちりのかわゆい千代
すてきなおちりの千代
昇りたいけど昇れない千代
with泡泡リン☆



2010-07-26(Mon) 19:30| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 6

コメント

千代ちゃんのおちりフェチな月たんであった(笑)
一枚目~、背後からよだれde ぐへへ~e-277
『ロックオンしたゼ♪』・・って、ごめんなさぁいe-330
またまたダークな妄想を・・。
この泡泡ってなぜ?ぐへへじゃないなら・・暑くて?

千代ちゃん、たくさん食べて(ナナッペのごはんを
掠め取ってもヨシe-284なのネ)
みんなに愛されちゃって、のびのびわんこに育ちそう!
大きくなるのが楽しみです~i-237

あっ、あーたんはお口開けてないですにゃー☆

2010-07-26(Mon) 22:33 | URL | とんた #-[ 編集]

社会性は、身に付くのか?

この家で。
山椒は猫的な性格故に、別枠。
リンちゃ・・・今一つ敬意が感じられない。
フレンドリーでは、ある。
さて、千代ちゃんどうなる?

にしても。
リンちゃ、泡泡過ぎー
初日の「獲物が来たよ☆」的な
反応がクセになっちゃったか?
パブロフ的な。
千代ちゃん見ると、泡泡~☆

2010-07-27(Tue) 03:48 | URL | みやのじ #-[ 編集]

ふむむ・・・千代たんって名に決まったのね。
かわいい名前つけてもらったんだね~^^
何でしょ・・お尻のワンポイント 愛嬌あってタマリマセン(*^_^*)
しっかり食べて大きくなるんだよ~♪

まだまだいろんな事に一生懸命で
せわしない感じが赤ちゃんだなぁ~^^
そのうちアッいう間に昇っちゃうんだろネ。
成長が楽しみ~☆



2010-07-27(Tue) 09:14 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 千代ちゃんのおちりフェチな月たんであった(笑)
改めて「おちりフェチ」って言われると照れるぅe-455
短毛種はバッチリだからねぇ♪
ん?
カ・タ・チi-237
見ちゃうよねぇ~e-317e-267

今回のリンちゃんは、
「ダークな妄想」されても
仕方ない感じだよねi-229
でも、リンは千代を見守っているのよぉ~

> この泡泡ってなぜ?ぐへへじゃないなら・・暑くて?
日に日に少なくなっているみたい☆
・・・キンチョ~??

千代の成長も、とんたさんに見守っていただけて
幸せですe-446e-266

> あっ、あーたんはお口開けてないですにゃー☆
東京に戻ったらするかなぁ~。
今のお家涼しそうだもんなぁe-420

2010-07-27(Tue) 19:52 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

ど~だろね~・・「社会性」
この前、千代がみーみーにーにー
ず~っと鳴いていて
気の長いナナッペが
「ゥオン、ゥオン」って軽く吠えたら
泣き止んでたe-454

リンの泡泡は、
じょじょに減ってきてはいるみたいなんだ♪

千代ちゃん触ったあとに、
山椒に指を出したら・・
きたよー☆
フレーメ~ンi-237

2010-07-27(Tue) 20:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

えへへ♪千代たんi-237
(実は「千代の富士」のように丈夫に☆
も、こめてe-271

> 何でしょ・・お尻のワンポイント 愛嬌あってタマリマセン(*^_^*)
タマランデショオ~e-328あかた~んe-266
グラデーション+ドット柄、入荷いたしました~e-284
> しっかり食べて大きくなるんだよ~♪
あ~い☆ガッツいてま~しゅe-134

> まだまだいろんな事に一生懸命で
そそそそぉなの!
走るのも一所懸命でねぇi-278

> そのうちアッいう間に昇っちゃうんだろネ。
アラ!いつの間にっ!!ってやつですな♪

> 成長が楽しみ~☆
でっかくなるぞよ~e-271e-271

2010-07-27(Tue) 20:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/232-a1d1820f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

