プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

虫も暑さも乗り越えて~



それは蒸し暑くなってきた6月、
山椒はわたくしの部屋ではなく、
一階のリビングで就寝するようになった。

明け方になると
わたくしの部屋に来るため、
ドアは常に半開きである。

蚊の襲来に脅えつつも、
すかぴィ~寝ているわけであるが

さみしい…

なんだか、さみしい。

「カンバーック☆山椒~」と叫んでみたところで、
自然(暑さ)には勝てないのだ。



が、
昨夜、
わたくしたちの
さみしいという気持ちは限界であった、


階段でのびのび寝る山椒に
布団の上から
「こっちで寝なよぅ~」
ナンパしてみる、

…来ない

…来ない、か?

やはり・・

ベッドから降りた瞬間、足元に山椒!

「吃驚じだあ~☆」
とかなんとか言いつつ、久々に山椒と就寝♪

腹に
腕に
腿に
脹ら脛に

山椒~っ!


愛、深まる夏である。






2010-07-31(Sat) 19:56| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おぅ?

この猛暑に、深まったか~ぃ?
ヤダヤダー
想像しただけで、カダラが痒くなるぅ。
(今年、特に京毛が痒いのよー
人生初の“敏感肌”かもよぉ!)

近頃じゃ、素で床にゴロ寝してるから
京、適当に好きな所で寝ているよ。
どうせ、2、3時間しか寝られないし。
大判のバスタオルとかタオルケットとか
広げると、上に乗ってきちゃうのよね。
だから、素寝。

2010-08-01(Sun) 00:33 | URL | みやのじ #-[ 編集]

あらまぁ、ラブラブ警報発令中ねe-266
暑くなるとお布団に来てくれないのよねi-201
・・のハズなのに
来ちゃったの?山椒ちゃん!
月たんのナンパに軽々乗った尻軽山椒ちゃんであった!(笑)

うちのあーたんは来ない・・
寂しい・・ココロがツンドラ(泣)

2010-08-01(Sun) 01:53 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> ヤダヤダー
って!
笑ったけれども!!
人の惚気ほど、どおでもいいものはないけどさぁ~e-456

> 想像しただけで、カダラが痒くなるぅ。
> (今年、特に京毛が痒いのよー 人生初の“敏感肌”かもよぉ!)
おぉっ!そおいうことかぁi-190
・・・アレルギーとかではないんだよねぇ?

山椒とはタオルケット越しだったからナーe-445

> 近頃じゃ、素で床にゴロ寝してるから
みやのじさんが!?

> どうせ、2、3時間しか寝られないし。
いかんよぉ~!
もっと寝ようよぉ~e-445e-261
お昼寝してる?
睡眠de免疫力アップよ~e-271i-184
そしたら、カイカイもなくなるかも!?

2010-08-01(Sun) 16:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あらまぁ、ラブラブ警報発令中ねe-266
うんe-328
でも・・
一晩限りだったわ・・e-265
あんなにすんなりナンパにのったのに~
↑ますます尻軽山椒ぢゃないのぉ~e-330

> うちのあーたんは来ない・・
> 寂しい・・ココロがツンドラ(泣)
ココロがツンドラ・・
妙にツボに入っちゃった~i-237i-237
ごめん~i-235

2010-08-01(Sun) 17:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

この時期そばで寝てくれると暑くてたまらないし、
そうかといって、来ないと寂しい・・
自分勝手だけどね・・・(*´pq`)クスッ

2010-08-02(Mon) 00:39 | URL | きらたる #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

きらたるさん家の4にゃんずが、
きらたるさんを囲んですぴすぴ寝ているところを
想像しちゃいましたi-237

すごい暑そう~e-330
でも冬はサイコーですなe-266e-266
ムフッ☆

2010-08-02(Mon) 21:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/239-9c85e83f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

