プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

亀千代





千代は大変忙しいそうに、
餌缶の360度方位をくるくると包囲する。

「盗られてなるものかッ!」という気持ちからかもしれず
ちょっぴり不憫に思う、

が、

己が食べ終わると
ナナッぺの水は飲むは
(自分のスペースにあるのに!)
餌を狙うは
(腹八分目でなければ、
お腹を下したり吐いたりしちゃうくせに!)


この傍若無犬な振る舞いは、
ナナッぺに噛み殺されても自業自得である、

が、

ナナ、見守る…


そんな千代であるから、
これはきっちり訓練せねば、と
父は決意を新たにしたようだった。


わたくしは、
いつかリンちゃんに
締められるんじゃないかなあ、と
リンにお腹を見せる千代を密かに楽しみにしている。



2010-08-04(Wed) 23:40| 犬・千代| トラックバック 0| コメント 8

コメント

食い意地がはってるって事は(失礼!)
それだけ生命力があるってことで。。。
千代ちゃん、離れて見ると、やっぱ、小さくてかわいい!
ナナちゃんはやさしいな・・・(*^_^*)

2010-08-05(Thu) 01:33 | URL | きらたる #-[ 編集]

(ま。

今回は、2人ともお咎め無しって
事にしといてやろう☆
あぁ。寛大なわたくし。)

千代ちゃん・・・
足が浮いてるっ?
って思ったら、回ってるのね。
・・・回りながら、食べる・・・?
そんな子、見た事もないわ。
まだまだ、ごあん入れが大きいから
さぞかし回り甲斐があるねー
(動画希望☆デビューしちゃう?)

リンちゃん、千代ちゃん〆てたら
後ろからナナちゃんに〆られそう。
要注意よ、リンちゃ!




2010-08-05(Thu) 02:28 | URL | みやのじ #-[ 編集]

寛大な処置に落涙・・

千代ちゃんピンチ!このままナナッペのごはんを
掠め取ってたら、りんちゃんにシメられるって!
そしてシメられる千代ちゃんを月たんは見殺しだって!(笑)
でも、同じわんこに教育的指導をされたら矯正されそうネ・・
いい千代ちゃんになってね♪でも、まだコドモだものね~。
それに、ごはんが満足に食べられなかったトラウマが? 
またも落涙・・i-241

2010-08-05(Thu) 09:36 | URL | とんた #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 食い意地がはってるって事は(失礼!)
失礼だなんてとんでもない~i-237
千代はいやしいん坊ですe-282

> それだけ生命力があるってことで。。。
e-51素敵なフォローe-420

> 千代ちゃん、離れて見ると、やっぱ、小さくてかわいい!
ナナと同じくらい大きくなるのはいつかな~♪
かわゆい時期をきらたるさんに見ていただけて
嬉しいっす☆

2010-08-05(Thu) 22:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

レデーは寛大でなくっちゃあe-446
お咎め無し~♪

そういえば・・
わたくしも回りながら食べる犬は初めて見たe-451
> (動画希望☆デビューしちゃう?)
・・・
携帯からの投稿ではできぬみたいなんだe-351
デヴューちょっとしたかった・・
山椒くんの声が京しゃんに似ていることとかi-189

> リンちゃん、千代ちゃん〆てたら
> 後ろからナナちゃんに〆られそう。
> 要注意よ、リンちゃ!
(笑)
リンはナナッペから見えないところで
千代を・・
悪いリンぢゃのぉi-278e-330

2010-08-05(Thu) 22:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 寛大な処置に落涙・・
はらり・・

> シメられる千代ちゃんを月たんは見殺しだって!(笑)
・・・まぁ、
そうとも
言うかも~(笑)

> でも、同じわんこに教育的指導をされたら矯正されそうネ・・
> いい千代ちゃんになってね♪でも、まだコドモだものね~。
みんなにお腹見せちゃえば、世渡り上手なのにねi-229
見せないところも、
芯があるっていうか、頑固っていうか・・
ちなみに、わたくしには見せてくれたよ☆
教育的指導、ビシーッっと入れましたよぉe-284

> それに、ごはんが満足に食べられなかったトラウマが? 
それはあると思うんだよね・・
・・いやしん坊・千代・・i-278

> またも落涙・・i-241
今日のとんたさんは涙もろいなぁ(笑)
うそうそ、
千代ちゃんの家に来るまでの生い立ちを考えると
せつなくなっちゃうけれど、
実際、よくぞスレなかったな、
イジケタ犬にならなかったな、
と思わずにはいられませんe-271

落涙、千代ちゃんがぺろ~んよi-235

2010-08-05(Thu) 22:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

月餅子、さんご無沙汰してました~☆
今日からブ活再開しました~^^

あはw
千代ちゃん、まだまだちっこいし、
檻なんてなんのその、
食べ放題できちゃうんですね~w
今の今までまだ締められてないのが不思議なくらい、自由にさせてもらってますね(* ̄m ̄)プッ

ナナちゃん、大人の余裕ですね。
私はもう立派な大人になってかなり立ちますが、未だに大好きなスイーツを横取りされたり多めに食べられたりすると(>ε<)プンプン ってなります(オイw

2010-11-02(Tue) 23:17 | URL | かおりん #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> 月餅子、さんご無沙汰してました~☆
> 今日からブ活再開しました~^^
かおりんさん、おかえりなさーい☆
ブ活待ち遠しかったですZ!

> あはw
> 千代ちゃん、まだまだちっこいし、
> 檻なんてなんのその、
> 食べ放題できちゃうんですね~w
そう・・
もう、いやしん坊街道をぶれることなく
突っ走っておりますi-229

> 今の今までまだ締められてないのが不思議なくらい、
> 自由にさせてもらってますね(* ̄m ̄)プッ
なぜ、そんなにもみんなが寛容なのか・・
謎です~i-6

> ナナちゃん、大人の余裕ですね。
http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-311.html
大人はいろいろありますなぁi-278


> 私はもう立派な大人になってかなり立ちますが、
> 未だに大好きなスイーツを横取りされたり多めに食べられたりすると(>ε<)プンプン ってなります(オイw
かおりんさん、ぷんぷんi-231
か~わいい~i-237i-178
甘いものって、他のものよりも
プンプン度が高くなってしまうのはなぜなのでせうかね(笑)

2010-11-03(Wed) 06:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/243-44218168

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

