プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どこかおカユイところはございませんか~?




ちっこくちゃい千代、
父のご要望にお応えすべく、
昨日、初☆洗髪(?)

少々、お湯が温かすぎたか
短毛の千代、桃色な体に☆

あまり
というか全然暴れることなく
ちゃちゃっと完了♪


夕方遊ぶとき、
いつもに比べて
リンとのお鼻Chuが多かったのは
同じシャンプーを使ったためか?

「おや、この匂いはアタイと一緒ぢゃん☆」
と、神経質なところのあるリン
少し安心したのかしらん?


本日は、そんなリンを洗髪。
洗髪する度、
彼女はおとなしくなり、
何だか感動してしまふ。
(基本お座り、
腰の辺りをとんとんすると
しぶしぶながら立ってくれる)


浴室から出ると、母と共に山椒も洗面所へ、
リン、山椒を嗅ぎまくる。

山椒も、昼間リンに会えて
どことなく
うふふ☆な様子であった。





2010-08-15(Sun) 18:19| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 4

コメント

パパから挑戦状、出てますよ☆

『腰の辺りをとんとんすると
しぶしぶながら立ってくれる』
目に浮かぶような、忠犬っぽさ。
・・・どうした、リンちゃ?!
高3・乙女からとうとうOLに?!

「千代ちゃん、アタイと同じシャンプー♪
案外、良い子ね~・・・

・・・そういえば、山椒ちゃん・・・?
クヒクヒクヒクヒクヒ・・・・・
山椒ちゃんもアタイと同じシャンプーに
すればいいのにぃ☆
ねぇ、月姉ちゃん!お母さん!」

「・・・リンちゃん・・・シャンプーの
にほひ~~~ホヒホヒホヒ~♪♪♪」

[・・・でも、ここんちのはアレじゃなくて
クピクピってなるワンコ用のおもちゃ
だよね?よく見たら。]

2010-08-16(Mon) 02:50 | URL | みやのじ #-[ 編集]

今、挑戦状を見てきたわ~(笑)
どーんと月餅・・ぷぷっ☆

ちっこくちゃい千代ちゃんが桃色千代ちゃんに・・
きゃーe-267 見たい~!いつか桃千代、プリーズ♪

同じにほいなら鼻ちゅーも
お盛んなんだe-415やっぱにほいに
敏感なわんこだから?
並ぶと千代ちゃんとリンちゃんの大きさが
あんまり変わんなくない?
どんどん大きくなるね~♪ さすが千代の富士・・i-202

2010-08-16(Mon) 10:12 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

ナヌ!挑戦状ですと!!
e-284
あい、コメントしてきますたe-149
千代がくわえてるの、
「クピクピってなるワンコ用のおもちゃ」なんだけど、
ぱぱさん、悔しさで冷静に見れなかったのかなぁ~i-239
みやのじさんとわたくしの仲にやきもちやいているんだよ、
バーガーにかこつけて(笑)
そんな力技で、無理矢理まとめてきました☆


> 目に浮かぶような、忠犬っぽさ。
ぽいんだよ~!
> ・・・どうした、リンちゃ?!
ほんとですよ!どーしたi-278
> 高3・乙女からとうとうOLに?!
なっちゃったかもしれない・・

> 山椒ちゃんもアタイと同じシャンプーにすればいいのにぃ☆
> ねぇ、月姉ちゃん!お母さん!」
ん?
どうかな、
山椒くんはブラッシングすれば
かなりキレイになっちゃうかななぁ~。

> にほひ~~~ホヒホヒホヒ~♪♪♪」
わたくしが、まさにこんな感じのテンションでしたe-446

2010-08-16(Mon) 22:24 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 今、挑戦状を見てきたわ~(笑)
> どーんと月餅・・ぷぷっ☆
美味しそうな月餅でありましたね!
ぱぱさん、悔しさのあまり
バーガーと月餅の夢でも見たかなぁ~i-278

> きゃーe-267 見たい~!いつか桃千代、プリーズ♪
桃千代i-237がんばる~!!

> 同じにほいなら鼻ちゅーもお盛んなんだe-415
「お盛ん」(笑)でしたわよ♪
すごく千代のこと嗅いでいたし・・
ま、同じ匂いだし、お友達認定してやるかぁ~、
で、鼻チュウかしら?

> 並ぶと千代ちゃんとリンちゃんの大きさが
> あんまり変わんなくない?
そおかにゃ?
・・・写真で見るとそうかもぉi-229
千代ちゃん、山椒より
小さいよ~!
いくらなんでも、まだリンには追いつけませんゼ~e-463

> どんどん大きくなるね~♪ さすが千代の富士・・i-202
ウルフ、ねe-287

2010-08-16(Mon) 22:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/254-ec1d2a41

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

