プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

両思い☆




昨日は、
お風呂上がり、
お庭であそぶ(夕方)、
お散歩、
の、後、
三度も対面したリンと山椒。


夕方の庭で自由に遊んで良い、にも関わらず、
千代のお守りは朝だけヨ~なのか、
庭でちっとも動かぬリン…

「リン、どした~?」
と声をかけると、
くるりと背を向け、ついてこいとばかりな態度、
いそいそと後を追いかければ、
勝手口ドアの前に立つリン。

「…開け、る?」
ゆっくりとドアを開けば、するりと入り、

山椒と対面(図1)
…仲良しだね、君たち(図2、3)


この日わたくしは確信した、

リンは千代<山椒、
ということを…


そういえば最近のリンは、
ゆっくりと山椒に近づき驚かせることなく
クンクンしている。







2010-08-16(Mon) 19:25| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あっ、なんかこれ好きなパターン♪
あらたなライバル(当て馬?笑)登場で
再認識するお互いの存在・・みたいなe-266
ハイ、ドラマの見すぎです~(笑)

久しぶりにリンちゃんと山椒ちゃんの仲良し画像♪
鼻ちゅーだし、転がってるし・・e-420
以前より自然に、お近づきになってるようにお見受け
するのは、月たんの撮影の腕も上がったのネ(笑)

千代の富士と山椒ちゃんって、今、同じくらいの大きさ~?

2010-08-16(Mon) 21:40 | URL | とんた #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あっ、なんかこれ好きなパターン♪
うふe-51わたくしも~(笑)

> 再認識するお互いの存在・・みたいなe-266
うんうん、これはしてると思う!
山椒は直に会うとちょっとクールになっちゃうけど
心の中で
「リンちゃ~んe-266」してるし、
リンは明らかに
「山椒、かまうと楽しい~♪」空気出てるしi-278

> 以前より自然に、お近づきになってるようにお見受け
> するのは、月たんの撮影の腕も上がったのネ(笑)
ん・・、わたくしの腕はあんまり~i-229
二頭の動きがゆっくりになってきたんだよね!
そのおかげでわたくしも焦らず撮れるというかe-94
前は動きが早くてね~e-330

> 千代の富士と山椒ちゃんって、今、同じくらいの大きさ~?
まだ山椒の方が大きいかな☆
オスだし、もうちょっと大きくなって欲しい
と、思っちょりますe-271

2010-08-16(Mon) 22:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちょっと意味合いは違うけど、
山椒、すぐおなか見せるから
リンちゃ的には、しっくりくるのかな。

千代ちゃんは、覚えなきゃいけない事が
山ほどあるから。

リンちゃから見れば、
「この子は、、、
アレもできない。コレもできない。
あ~ぁ、教えてばっかで遊べない。
つまんなーーーーぃ!
・・・山椒ちゃん。」
って、なるのかね?

それ考えたら、やっぱナナちゃんは
凄い☆

2010-08-17(Tue) 00:19 | URL | みやのじ #-[ 編集]

ハンサムガールの月たんへ

なんでしょ?なんでしょ?
このお二方・・・本当に仲良しねぇ~。
そして やっぱりエッチィ~に見えちゃう
私はいかがなものか・・・(-_-?)

妄想劇場・・リン君&山ちゃんでアテレコしようかと思ったけど
や・め・と・く・・・。
私の人間性疑われそうだもの。
いずれにしても 両思い☆で
今度こそ メデたしメデたし・・・(*^_^*)

あ!名前の由来ありがとう☆
ジャーマニーになっちゃうワケね~^^
ちょっと ウケてしまったワン。

お手手に年齢でるっていうからね~。
おーっほっほっ!私 ヤングなのか・・??

2010-08-17(Tue) 08:29 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> ちょっと意味合いは違うけど、
> 山椒、すぐおなか見せるから
> リンちゃ的には、しっくりくるのかな。
やはり、そぅお思いになりますか!
我が家もその線が有力視されとりますe-267

> 千代ちゃんは、覚えなきゃいけない事が
> 山ほどあるから。
リンも、自らお腹を見せて
こうやって遊ぶんだよ~♪って
いろいろレクチャーはしているようなんだけどe-284
千代はおバカちゃんだから、
なにかっちゃあ、首狙いだし~
で、
> 「この子は、、、
> アレもできない。コレもできない。
> あ~ぁ、教えてばっかで遊べない。
> つまんなーーーーぃ!
> ・・・山椒ちゃん。」
って、なっているんだと思う~i-229

洋犬と日本犬の違いもあるのかなァe-134

2010-08-17(Tue) 21:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おハンサムなあかとくろさんへ☆

> やっぱりエッチィ~に見えちゃう
> 私はいかがなものか・・・(-_-?)
エロスな妄想はよいと思うぞい☆
素敵よ、あかたんe-287

山椒はリンを誘惑している小悪魔ちゃんかいe-440
それとも「あ~れ~!御無体なぁぁ~」な、か弱いオトメン?

> 妄想劇場・・リン君&山ちゃんでアテレコしようかと思ったけど
> や・め・と・く・・・。
> 私の人間性疑われそうだもの。
そう言われると、あかたんの妄想劇場を開演して欲しいわぁe-266
人間性を疑われる、って相当な妄想女王ですわよe-267

リンの名前の由来、読んでくださってありがとうございますe-446
そぅ、何気にじゃ~まに~☆

> お手手に年齢でるっていうからね~。
うんうん、言う言う♪
> おーっほっほっ!私 ヤングなのか・・??
ん!?「ヤング」って言っちゃったe-451
・・・かっぱ☆むすめで・・(笑)

2010-08-17(Tue) 21:56 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/255-70f614fd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

