プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

5KG′S



山椒が今一番興味を持っていることは
「お風呂の蓋を捲ること」

少ししか捲れないため、
パシッ!パシッ!パシッ!

父は一度風呂に落ちてみるがよい、と呟いた(笑)



千代の最新の遊びは
「リンの尻尾を引っ張ること」

蛇ノヒゲをむしるように引っ張るので
見ているこちらがハラハラ…

リンは特に叱らない。

むしろ時々動かして構っている(^-^)g"




2010-08-23(Mon) 19:14| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ホントに写真だけ見てるって
分かってないって事だなー。
このふたりが5キロとは、
なかなか思えないし。

山椒はアレだ。
近いうち落ちる気がするな。風呂。
何か・・・目に浮かぶ~♪
引き攣った山椒の顔・・・フフフフー
(今、おばちぁんトッテモ悪いお顔)

リンちゃんが意外なのよねー。
あやしてやってるって風情?
尻尾の毛、齧られてんのに?
そりゃ、見てる方はドキドキだ。
スリリング・サマー最終章だ。

2010-08-24(Tue) 10:46 | URL | みやのじ #-[ 編集]

お風呂の蓋を捲るんだ・・山椒ちゃん。
あーたんは、『台』としての認識しかしてなかったから、
捲ろうなんて思ってなかったな~。山椒ちゃん・・落ちるよi-202
みやママの悪い顔が今、見えた!(笑)

シッポ振って相手するのってにゃんこみたいだね♪
やっぱにゃんこっぽいの?りんちゃんv-283
千代ちゃんは伸び伸び遊べて幸せわんこi-237

2010-08-24(Tue) 14:02 | URL | とんた #-[ 編集]

わぁ~~私も見えた!
みやのじさんの わぁるぅ~いお顔(-_-;)
私ははじめ 山椒君うっとリ~ン(ちゃん)♪って純粋に思ったのにぃ~。
( ↑ やな奴ね~ 自分だけ・・ )

お風呂の蓋・・冬は暖かくて気持ちよいかなと思うけど 今時期どうなんだろね~?
ちょっとしたマイブームなんだな。
月たん一緒に入っちゃえばァ? お・ふ・ろん!
私ときどきノアとふたりでイチャついてるよ~。うふんうふん^^

千代ちゃん すくすく育っているね~。
私には 千代<山椒 に見えるぞい。
呼びすて ゴメンっ!!!

2010-08-24(Tue) 15:54 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> ホントに写真だけ見てるって分かってないって事だなー。
> このふたりが5キロとは、なかなか思えないし。
そうですなぁ~
みやのじ一家in 月餅子、ん家ご招待e-420
とか、言ってみたいi-237
きっとみやのじさんが来る前に
千代は5キロオーバーになっちゃうと思うけどi-278

> 近いうち落ちる気がするな。風呂。
今朝は蓋がないのにジャンプして
爪が機能せぬバスタブに必死でしがみついてたヨ!
フフフフ~

> (今、おばちぁんトッテモ悪いお顔)
e-440e-277

> リンちゃんが意外なのよねー。
わたくしもビックリっす!

> あやしてやってるって風情?
> 尻尾の毛、齧られてんのに?
自分はヒヅメガジガジしつつ、
尻尾カミカミされてる・・
千代は毛をカミカミしてるから
それなら好きにしな、って感じ、かなぁi-229
「あやしてる」って風情はないなぁ(笑)

> そりゃ、見てる方はドキドキだ。
千代、しつこいしサ~e-330
> スリリング・サマー最終章だ。
どぉしよう~
スリリング・オータムって続編があったら!

2010-08-24(Tue) 22:11 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> お風呂の蓋を捲るんだ・・山椒ちゃん。
夕方も試みていたようで、バシッ!バシッ!
響いてた~i-229
今朝は蓋がないのにバスタブにジャンプして
爪も立たないから必死でしがみついてたよ☆
いいもの見せてくれたから?蓋をセットしてあげましたi-278

> あーたんは、『台』としての認識しかしてなかったから、
> 捲ろうなんて思ってなかったな~。
蓋をぺろんぺろんして、誘ってみたらどうだい?e-440

> みやママの悪い顔が今、見えた!(笑)
浮かぶねぇ~♪
みやのじさんのわるぅいお顔e-277

> シッポ振って相手するのってにゃんこみたいだね♪
わたくしもちょっと思った~i-237
でも、
どことなく放置っぽい雰囲気を感じる(笑)

> やっぱにゃんこっぽいの?りんちゃんv-283
千代が来てから、前ほどマイペースぢゃなくなったような
気がしますよー。
山椒もわんこっぽいからなぁ~i-239

> 千代ちゃんは伸び伸び遊べて幸せわんこi-237
生い立ちが少々恵まれていなかったぶん、
今、リンに遊んでもらって楽しい~♪千代です!
教育もされているようだし(リン、スパルタ・笑)

2010-08-24(Tue) 22:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> わぁ~~私も見えた!
> みやのじさんの わぁるぅ~いお顔(-_-;)
みんな見えるものなんだねぇe-446
e-277みやのじ~

> 私ははじめ 山椒君うっとリ~ン(ちゃん)♪って純粋に思ったのにぃ~。
蓋捲り、山椒うっとリ~ン♪だったのか!
> ( ↑ やな奴ね~ 自分だけ・・ )
ううん、「はじめ」でしょ?
もぉ、山椒が落ちるさまをちょっと楽しみになっちゃったでしょ?
フフフフ~

> お風呂の蓋・・冬は暖かくて気持ちよいかなと思うけど 今時期どうなんだろね~?
ぬくもっているのがいいのかしらん・・?

> 月たん一緒に入っちゃえばァ? お・ふ・ろん!
> 私ときどきノアとふたりでイチャついてるよ~。うふんうふん^^
きゃ~~~i-237
ノアちゃん、お風呂ノープログレムなんだぁ☆
イチャつく・・、風呂で・・、
ん!学ラン・・
あ、いかん、これ以上言ったら
とんたねいたんに
「おこちゃまのくせに~」ぐりぐりされる恐れが!

> 私には 千代<山椒 に見えるぞい。
リンが?わたくしが?
そりゃあ、センパイには敬意を払うですよi-265
千代は早く大きくなって、かっこいいポインターに
なって欲しいナ・・・
かっこいい・・
i-229

> 呼びすて ゴメンっ!!!
ん~ん~、お好きに呼んでくだちゃ~いe-454

2010-08-24(Tue) 22:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/263-8b151ccb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

