プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二度寝あとの日向ぼっこは格別じゃ☆

1263804673-100110_0925~010001.jpg
深夜と早朝は、
ハイテンションな山椒。

深夜は夜行性ゆえにと思うが、
早朝、わたくしが起き上がると
部屋のどこからかダダッとやってきてピョ~ンと膝に乗り、
「ニャッ!」
と言う。
(本日は「ニ゛ャッ!」であった)

「…さんしょ~、おはよ~」
挨拶もピシッとせず、まだ覚醒しないわたくしの鼻を、
山椒は、つん、でなく、
ぐいぐいと押す。

「ニャッ!」
(元気してっか!)
いやいや、起きたてですよ…

“ぐいぐい”
(ほれ~、起~き~れ~)
あ~、山椒さんの鼻湿ってますね。


よもやこんなに、ほんわかな目覚めがあっただろうか、
即答、ないです!

早起きは三文の得、

いいえ、三文どころではないのであった o(^-^)o


2010-01-18(Mon) 17:51| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 2

コメント

仲がよくて羨ましいですねv-22
動物は私も好きなのですが大人に
なってからは、どうもいろんなものに
アレルギーで動物との生活は
控えています。
会話がなくても求められてる存在って
素敵に思えます。

2010-01-18(Mon) 20:59 | URL | PRETTY SWEENEY #-[ 編集]

PRETTY SWEENEY、Wコメント、リンと山椒も喜んでおりますv-111
ありがとうございます!

花粉症をはじめ、
ほんとうに色々なアレルギーが百花繚乱!?な現代ですね。

ブログを通してですが、
リンと山椒と仲良くして下さってありがとうございます!
「PRETTY SWEENEYさんがこう言ってくれたよ☆」
と、コメントをいただくと話しているので、
PRETTY SWEENEYさんのお名前は覚えていると思います♪

2010-01-19(Tue) 19:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/27-c7c45948

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

