プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サラリーマンNEKO






①そこをなんとか、おひとつ

②お願いしますよぉ

③…ちらッ

④どぉ~か、この通りでございます
(土下座)

⑤ギロ
山椒は山椒だから、
変な妄想しないで。


ちーん…
山椒にまで妄想を注意される月餠子、(°д°;;)


先日久しぶりに
サラリーマンNEOを見ると、
大泉洋さんが新加入され面白かった。
が、
マギーさんはいずこへ…(;_;)

注)大泉洋さん、
100回記念のスペシャルゲストで
レギュラーじゃないようです、
残念・・★


2010-08-29(Sun) 17:54| 猫・山椒| トラックバック 0| コメント 4

コメント

サラリーマンNEOを観た事が
ないけど、
パパは大泉洋が大好き♪ラ~ヴ♪
お勧めしとくわね。

山椒は、
どう見てもサラリーマンには見えぬが。。。

「今日からウチの部に配属になった
月餅・ムチレンコ・山椒くんだ。」
「あ、ども!
月餅・ムチレンコ・山椒と申しますよ。
みんな、仲良くしましょう☆
日本で育ったので日本語で
大丈夫ですよ。」

うまくやっていけそうにないな。

2010-08-29(Sun) 20:30 | URL | みやのじ #-[ 編集]

土下座!土下座~(笑)
古きよき時代のサラリーマンの名残ね(笑)

あ~あ・・とうとう山椒ちゃんにまで
指導されちゃった・・i-202
妄想番長、山椒ちゃんを毒牙に・・

あ、こないだのサラリーマンNEOの大泉さん&伊東四郎さん
(字、違うかも・・)は100回記念のゲストだから、一回ポッキリよん。
大河で、死んでしまって出番がなくなったとたんNEO・・(笑)
タイミングぴったりだったね♪
マギーさん・・?出てないような気がするけど。
NEOはオットが大好きで録画してまで見てるわ~。
サラリーマンの悲哀がギャグに昇華されてる(笑)

2010-08-29(Sun) 22:23 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> サラリーマンNEOを観た事がないけど、
お、ちょっと意外~

> パパは大泉洋が大好き♪ラ~ヴ♪
> お勧めしとくわね。
みやのじさん、ぱぱさん、ごめん・・
とんたさんから教えていただいたんだけど、
大泉洋さん、100回記念のスペシャルゲストで
レギュラー出演じゃなかったみたいe-452
ちぇ~e-456

> 山椒は、
> どう見てもサラリーマンには見えぬが。。。
かなり無理のある妄想でした・・
猫に一番向いていない職業ですな。

> 「今日からウチの部に配属になった
> 月餅・ムチレンコ・山椒くんだ。」
わたくしが解任された庶務課かもしれん!

> 「あ、ども!
> 月餅・ムチレンコ・山椒と申しますよ。
> みんな、仲良くしましょう☆
> 日本で育ったので日本語で
> 大丈夫ですよ。」
>
> うまくやっていけそうにないな。
ないねー!
いや、笑っちゃった~e-266
日本語大丈夫かな、ほんとに。
ホラ、日本人なのにアヤシイ日本語?(MOUSOU)
ばっかり言ってる人が、身近にいるからサーe-319

2010-08-29(Sun) 22:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 土下座!土下座~(笑)
> 古きよき時代のサラリーマンの名残ね(笑)
ね!
今時ないよなぁ~、と思いつつ
コントだしネ!関東土下座組もあることだしネ!
よしとしちゃった☆

> あ~あ・・とうとう山椒ちゃんにまで
> 指導されちゃった・・i-202
> 妄想番長、山椒ちゃんを毒牙に・・
かけてしまったよ、・・とめられない衝動e-282
しかし、
あまりにも無理のある妄想だったと反省いたしましたi-265

> あ、こないだのサラリーマンNEOの大泉さん&伊東四郎さん
> (字、違うかも・・)は100回記念のゲストだから、一回ポッキリよん。
教えてくださってありがとう!とんたさんe-271
追記しなくちゃ~i-220
(字、あってるよンe-287
みやのじぱぱさんにぬか喜びさせてしまったかも~e-330
大泉さんは、レギュラーでやって欲しかったナー!
特に『おっちょこちょい』のコントはよかった☆

> 大河で、死んでしまって出番がなくなったとたんNEO・・(笑)
> タイミングぴったりだったね♪
大河ドラマは見てないんだけれど、
そんなタイミングだったんだ~(笑)

> マギーさん・・?出てないような気がするけど。
来週確認しやす!
スペシャルだからいなかったっていう可能性もアリ!?

> NEOはオットが大好きで録画してまで見てるわ~。
> サラリーマンの悲哀がギャグに昇華されてる(笑)
落研i-189オットさん、
「会社の王国」ってコントがわたくしは好きでした。

2010-08-29(Sun) 23:24 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/271-a692458e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

