プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

月餅子、という名の男子




男女交際3ステップは、
①手をつなぐ
②腕をくむ
③見つめあう
で、あろうか。

最近、リンはお腹をみせる+②腕をくむ
の合わせ技で
わたくしを翻弄している…?

むふ~ン♪と
わたくしが肉球を触ると、軽くスナップをきかせ
それは拒否とキッパリバッサリと弾かれる手…

思春期ならば、傷ついてしまうところだが、
どちらかと言えば更年期☆

スナップをきかせる前足をギュとつかみ

「君を、つかまえたヨ…」
なんて、やや気味の悪い少女マンガごっこを一人満喫♪


さて、お腹を撫でますか~♪
と視線を移せば、

w(☆o◎)w

後ろ足、揃えちゃって~!!

ンフフ、フフ~♪

嗚呼、悩ましき君よッ!

(妄想激しき月餅子、性別は女子である、
…念のため・笑)






2010-09-08(Wed) 19:09| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

『肉球はイヤ・・i-176』と逃げるリン子の
手をつかみ『君を、つかまえたヨ…』とささやく月餅夫、・・
く・・くさぁ~、ヘクソカズラですかi-199(笑)
でも、妄想爆裂しちゃうよね。腕組まれたりオナカ見せられたりしたら・・i-237
翻弄?リン子、悪女?魔性?天然の魔性はタチが悪いぞ~(笑)
まぁ、妄想してムフムフi-178グフグフi-178ってやってれば
更年期にはならないわよん→根拠ナシ!

ああぁぁ~!ナナッペのコト、うっかリン、忘れてたーi-240
次女だったーi-201 罰として、ナナッペのいる鉄格子で写経します・・(笑)

2010-09-09(Thu) 00:20 | URL | とんた #-[ 編集]

3ステップは・・・
ABCじゃないのね。。。
ギャ~ まだお昼じゃったぁ~。

>思春期ならば、傷ついてしまうところだが、
 どちらかと言えば更年期☆
ウ・ウケたぁ~ 烈しくウケたぁ~。
・・・ってか 私もそっちのクチかも☆ぐすんっ。

とんたおねいたん こっちにも花のかほり
持ち込んじゃったのねぇ~。
うまいこと まとめちゃったよねぇ~。うまいわ!

② リンちゃん むふ!うっとリーン♪

2010-09-09(Thu) 15:01 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

あ、やべッ!あかさんだ・・・コソ~リ

・・・何だよぅ。
何ですぐ上にいるんだよぅ。
謝ったんだから、許せよぅ。
by クソババァ

えと・・・
順番的には、
①腕を組む
②見つめ合う
③手をつなぐ
が、みやのじリアルだなー・・・

デカいわんこに添い寝したぃな・・・

2010-09-09(Thu) 18:57 | URL | みやのじ #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 『肉球はイヤ・・i-176』と逃げるリン子の
> 手をつかみ『君を、つかまえたヨ…』とささやく月餅夫、・・
リン子(たまに呼んでますi-236)と
げっぺいお!(大笑い)
一部まにあで物議を醸し出した問題作i-198
> く・・くさぁ~、ヘクソカズラですかi-199(笑)
『ヘクソカズラ~誤解をときたい』 月~金26:20放映中?
豪華ゲスト多数(プリンスあーた、みやのじ京、他)

> でも、妄想爆裂しちゃうよね。
↑あいe-446

> 翻弄?リン子、悪女?魔性?天然の魔性はタチが悪いぞ~(笑)
犬の割りに、猫要素が多いからかちら~

> まぁ、妄想してムフムフi-178グフグフi-178ってやってれば
> 更年期にはならないわよん→根拠ナシ!
ええ、更年期も思春期も鬱病も
万能薬☆妄想MUFUGUFUe-403
を、促す動物と共に暮らしましょうi-278
自然と笑顔になれるもんねi-260

うっかリン(笑)とんたねいたんe-78
> 罰として、ナナッペのいる鉄格子で写経します・・(笑)
しゃ、写経ですかいe-451
なんか『ファンシィ・ダンス』が浮かんで
とんたさん、お山で修行ぢゃ~e-284って、
思ったら、
あ☆お山にいた~っi-278

2010-09-09(Thu) 21:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> 3ステップは・・・
> ABCじゃないのね。。。
> ギャ~ まだお昼じゃったぁ~。
日が暮れたけれども・・
わたくしが言い出すとグリグリがとんでくるから
自粛~(笑)

思春期→更年期、烈しくウケていただけて
嬉しいっす☆
更年期にいい薬ありますよー
妄想MUFUGUFUe-403i-278

> とんたおねいたん こっちにも花のかほり
> 持ち込んじゃったのねぇ~。
> うまいこと まとめちゃったよねぇ~。うまいわ!
うまかったので、
さらなるアレンジおばしてみましたi-235

> ② リンちゃん むふ!うっとリーン♪
ふふふ♪
最近「うっとリン」多用しているっすi-237

2010-09-09(Thu) 22:06 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> ・・・何だよぅ。
> 何ですぐ上にいるんだよぅ。
> 謝ったんだから、許せよぅ。
> by クソババァ
・・・
みやのじさん、なにをしでかしてきたんだい?
どきどき・・
きっと後でわかるような気がするけれどもi-278

> えと・・・
> 順番的には、
> ①腕を組む
> ②見つめ合う
> ③手をつなぐ
> が、みやのじリアルだなー・・・
①②は入れ替えあるかなーって思ったけれど、
③に手をつなぐ、かぁ~
見つめ合うのって照れないかい?

> デカいわんこに添い寝したぃな・・・
ナナにしますか~?
リンにしますか~?
千代ご予約ですか~?
前日にきちんと洗髪して
お待ちしておりまーすe-134

2010-09-09(Thu) 22:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/282-bad3930c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

