プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

quiz7☆中間発表~


『もうすぐでもないけれどa quaiブログ☆一周年 粗品付quiz』
に、ご参加をいただいているみなさま、

大変ありがとうございますm(_ _)m

出題者・月餅子、が、超うっかりしているため
スペサルサァビス問題も実は飛び出している、第一問~第四問☆







中間発表~、













いきますよ~















四勝中☆☆☆☆























クイズに弱い疑惑を晴らす!
みやのじさーん




















四敗中★★★★





















協力助っ人すずちゃんまま!
あーにゃんさーん















いい線きてますよ~












なんと!











ご回答中のみなさま!
しかも★先行多数!(笑)
さん
あかとくろさん
ちゃあさん
なべいつさん


そして、
☆先行
とんたさん
(五分☆★結果は出題者ミスのため、訂正いたしました、
とんたさん、大変失礼いたしましたッ


デッドヒートでございます!!

千秋楽を迎えるまで
誰が優勝なのかは
まだまだ
わからないッ!



途中参加もまだ間に合います!


こっそりquizを楽しんでいる
刺客のみなさま?
鍵コメント・拍手お待ちしております。








2010-09-25(Sat) 19:07| quiz7☆| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ぃよしっi-234
このまま親子で突っ走るわよ~♪
i-101i-101i-101

やっぱイベントものって
た~のし~i-175

出題者さん、後半もよろぴくi-255

2010-09-25(Sat) 20:52 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ★

> このまま親子で突っ走るわよ~♪
> i-101i-101i-101
この母娘は強敵かも~i-278??

> やっぱイベントものって
> た~のし~i-175
ぃやった~i-189う~れし~i-237

> 出題者さん、後半もよろぴくi-255
うっかり&おおざっぱな出題者i-229
がんばりますe-271

2010-09-25(Sat) 21:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

えと・・・若干、間隔が広くて
感じ取り辛かったんだが・・・?
私が、4勝中ッ☆という風に
書いてあるということで、
良いのかしら・・・?

みやのじ、最弱ではなかったのね。

2010-09-25(Sat) 22:32 | URL | みやのじ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> えと・・・若干、間隔が広くて
> 感じ取り辛かったんだが・・・?
今回は広すぎましたか~e-330
申し訳にゃい~
直しましたe-104

> 私が、4勝中ッ☆という風に
> 書いてあるということで、
> 良いのかしら・・・?
そうです!
みやのじさん、四勝☆☆☆☆中~e-287

> みやのじ、最弱ではなかったのね。
いまのところ(笑)最強でちよi-189

2010-09-25(Sat) 22:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ぬぬ・・・。
まだまだ頑張るぞいv-91
みやのじさん スゴーイ(^o^)丿

さーて 後半いってみよう♪
せめて 5分に巻き返さなきゃっ(^^ゞ

2010-09-26(Sun) 07:12 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> ぬぬ・・・。
> まだまだ頑張るぞいv-91
おぅe-287

> みやのじさん スゴーイ(^o^)丿
ちっとも「クイズ最弱」でないよ~

> さーて 後半いってみよう♪
> せめて 5分に巻き返さなきゃっ(^^ゞ
☆狙いでいきますか?
最優秀正解者にも
粗品出ますZi-234
ふふふe-440

そんな素直なあかたんに、
胸キュウンe-266

2010-09-26(Sun) 07:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/300-b21a59c3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

