プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

○×はボクにおまかせぃ☆第五問



【第五問】
二枚の写真、
同じ日に
撮られたものである?


○or×





今朝、目覚ましCDの音量を下げるため
リモコンを握りしめつつ、
いぎたなく眠る月餅子、

そんなわたくしの手に



ぽんぽん



小さくてあたたかい
優しいあの感触…


「たんちょ~ぉ~(さんしょう)」と
ややオカマちゃん声で起きた朝であった(笑)



「月夫さん、起きて、朝ですよ」
新妻・山椒子は優しく月夫の手に触れた。
まだ眠りの中にいた月夫であったが
頭はすぐに、愛しい山椒子!と、覚醒した。

月夫は
感動を噛みしめるようにゆっくりと瞼を開け、
山椒子の柔らかい髪を撫でた。

「山椒子、おはよう」


そんな甘い新婚サンモーニング(^-^)g"






2010-09-25(Sat) 21:34| quiz7☆| トラックバック 0| コメント 16

コメント

『幸せな起床風景』を
『新婚サン』と例えてしまうセンスは
さておき・・・
良いなぁ、小さいぽんぽん。
『幸せ』には、ちげぇねぃや♪

昨夜は、てんやわんやの大騒ぎぃ!
だったから?
オカマ声の「たんちょ~ぉ~」は。
・・・風邪、ひいたんじゃなかろうねぃ?

・・・あの人『今日のどっち』は
『来ぬ』方なのかな・・・?

2010-09-25(Sat) 22:43 | URL | みやのじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25(Sat) 22:50 | | #[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 『幸せな起床風景』を
> 『新婚サン』と例えてしまうセンスは
> さておき・・・
オッサンぽっかろ~
うししししi-278

> 良いなぁ、小さいぽんぽん。
> 『幸せ』には、ちげぇねぃや♪
そぉだろぉ~
みやの字!
あっちは三国一の幸せもんでぃ~♪

> 昨夜は、てんやわんやの大騒ぎぃ!
> だったから?
お恥ずかしい・・ポッ!

> オカマ声の「たんちょ~ぉ~」は。
> ・・・風邪、ひいたんじゃなかろうねぃ?
流行っておりますなぁ~
ひいてませんぜe-271
コレ見てノリノリ~e-343
http://www.youtube.com/watch?v=9TfH-dL1AIw&feature=related
みやのじさん、見てた?
見てそうだ~i-237

> ・・・あの人『今日のどっち』は
> 『来ぬ』方なのかな・・・?
さぁ、どっち?
(ィエー!先に言ったよぅ☆)
酔いつぶれておられなければ
いらしてくれるかにゃんe-266

2010-09-25(Sat) 23:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメMさんへ☆

ご回答、ありがとうございますe-2

ぃやぃや、山椒ですよー(笑)
写真、腐ってた?(爆笑)
すみませぬe-263
写真を携帯で撮ったものなのですi-229
いまいち、いや、全くPCの使い方がなっておらんので
写真のアップも悲しいことになってます・・

昨日の『ヒント』
ん~!ちがう~
オッサン思考でだと出るかも~i-278
・・なりたくないですよねi-229そんな思考・・

2010-09-25(Sat) 23:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

長崎の空からこんばんは~♪
堂々来ちゃったi-176
しかも大方の予想通り酔いつぶれて
こんな時間・・(笑)

つか・・うーむ、さすがみやママ!
なによぅi-201一人勝ち状態ってぇぇ!
一緒にゴールしよ~って言ったじゃない~i-240(なんてな・・)
ワタクシ、二勝二敗・・?
また半端な結果だね~・・くすんi-202

新婚妄想ワールドも、ほんわかしちゃう
たんちょうたんとのひとときだ・・
秋だねぇe-420
うちは逆よ。
わたしがさっさと起きても、隣で
いぎたなく眠るあーたん・・
ワタシの“起きて~e-415”にも
完全シカト!(笑)

2010-09-26(Sun) 04:47 | URL | とんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26(Sun) 04:49 | | #[ 編集]

とんたさんへ☆

> 長崎の空からこんばんは~♪
おはようございまぁすi-178

> 堂々来ちゃったi-176
ありがとうございますe-446
> しかも大方の予想通り酔いつぶれて
> こんな時間・・(笑)
早朝ですぜ、姐さん!

> つか・・うーむ、さすがみやママ!
> なによぅi-201一人勝ち状態ってぇぇ!
> 一緒にゴールしよ~って言ったじゃない~i-240(なんてな・・)
運動会シーズンですしねぇ~i-278

> ワタクシ、二勝二敗・・?
じ、実は・・
> また半端な結果だね~・・くすんi-202
ううん!五分ぢゃなかったのe-2
☆先行三勝一敗!!
も、ホント申し訳ないっすe-466e-330e-330
(うっかり、っていうか、笑えない感じ・・e-350

> 新婚妄想ワールドも、ほんわかしちゃう
> たんちょうたんとのひとときだ・・
> 秋だねぇe-420
浪漫チックなオータムよぉe-446
しかし今朝は喧嘩をふっかけられ・・
まさに新婚サン!?(笑)

> わたしがさっさと起きても、隣で
> いぎたなく眠るあーたん・・
> ワタシの“起きて~e-415”にも
> 完全シカト!(笑)
i-237
長年連れ添っているとそうなるのねぇi-178
意地汚くでなく、いぎたなく!
なぁんか違うと思っていたのです。
ありがとう、とんたさんi-261

2010-09-26(Sun) 06:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメTさんへ☆

ご回答、ありがとうございますe-2

長崎旅情パワーを感じる(笑)

なげやり、戻ってくるZ☆e-68
すみませぇんi-240i-201

2010-09-26(Sun) 06:27 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

月た~ん!!!!
鍵コメにするの忘れたぁ~。
即刻 削除願いま~す。
後ほど 再送しまーす。
やっちゃったぁやっちゃったぁ~。

2010-09-26(Sun) 07:26 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> 月た~ん!!!!
> 鍵コメにするの忘れたぁ~。
忘れんぼチャンi-235

> 即刻 削除願いま~す。
アイアイサーe-320
> 後ほど 再送しまーす。
お待ちしておりまーすe-446

2010-09-26(Sun) 07:35 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26(Sun) 07:40 | | #[ 編集]

鍵コメAたんへ☆

朝からドッキドキーでしたなぁi-278
ご回答、ありがとうございますe-2

アラ!妄想・新婚サンモーニング☆ひょっとして好評?(笑)
「ぽんぽん=メシくれ~~~~!」
可能性大!ですよぉ~i-237
そうか、メ・シ・く・れ、だったのかぁ~e-456
ふふ、それでもしやあせ~e-266

2010-09-26(Sun) 08:24 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26(Sun) 10:23 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26(Sun) 14:34 | | #[ 編集]

鍵コメA-さんへ☆

プレッシャーの中i-278
ご回答、ありがとうございますe-2

やっぱり中間発表は
不思議な緊張感が生まれいいですなぁ~
すみません、圧かけちゃってe-330
でも、
楽しいです~i-237

裏の裏の裏は元に戻る(笑)
最初にピーン!ときたやつってことですかねぇ。
しかし、そこをあえて・・・i-177

2010-09-26(Sun) 21:15 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメCさんへ☆

ご回答、ありがとうございますe-2

シャアちゃんはどぉやって
Cさんを起こしにくるのかしら~ンi-178

我が家の新妻は、早朝からテンション高くて
噛み付くんですよi-239
参りましたな、愛されすぎちゃって・・
え?
ナメられてるって?
・・・痛いところをつきますなぁ~ by月夫
 

2010-09-26(Sun) 21:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/301-f7ea4f3e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

