プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

quiz7☆最優秀賞と三賞発表~





秋も深まろうかという数日間、
a quaiクイズ場所にご参加いただき、
お疲れさまでございましたm(_ _)m

みなさまの、貴重なお時間をクイズ回答に費やしていただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです!

心より御礼申し上げます☆



それでは!

結果発表~!

☆星★の数とともに!



【殊勲賞】
五勝二敗
ズバッと回答!
なべいつさん

【敢闘賞】
三勝四敗
中間発表後、怒濤の三連勝☆
あーにゃんさん


五勝二敗
あまのじゃく回答!
ちゃあさん


【技能賞】
五勝二敗
最優秀正解者に最も肉薄していた!
とんたさん


五勝二敗
何はともあれ全問参加!
あかとくろさん



【最優秀★不正解賞】

二勝五敗

かわゆいよみをするも、見事に外す!

のんさん




【最優秀☆正解賞】

全勝

クイズ最弱疑惑完全払拭!

みやのじさん






みなさま、受賞おめでとうございます!!(笑)


楽ちぃ?答え合わせは
明日へつづきます♪





2010-09-28(Tue) 21:56| quiz7☆| トラックバック 0| コメント 10

コメント

授賞式に参上☆

・・・あで?
まだ、開場すらしていない感じ?
入って待ってようかしら・・・ソワソワ
誰もいない国技館は寂し過ぎるわ。
あ・・・
幕下だから、授賞式の場所
ここじゃなかったっけ?



あ。
とんた子が当たったのに、
月子がハズれちゃったもんだから、、、
賞品持って、とんずらかー?


あッ!
ひと足先に来たとんた子が
賞品カッパラって、とんずらかッ!!?

とんずらのとんた子。
(とんまのとんた子の方がキレが良い)


2010-09-29(Wed) 01:36 | URL | みやのじ #-[ 編集]

やたーーーーー!!!

2010-09-29(Wed) 01:48 | URL | なべいつ #-[ 編集]

え~ッ
DO YOU コト~?
折り返し時は確か劣勢だったと思ってたのだけど・・・。
まさかの5勝2敗。
月たん 本当に間違っていない?
でも 技能賞だぁ やっほ~♪
自信満々で答えたのは1問目だったの~。

私の鍵コメにみなさまから 温かいブーイングが~っっ^^ わはは!
答えるのに必死で 集中してたぁ。
ごめリンこ~♪
鍵解除OKよ~ん。

みやのじさん 白鵬なんじゃね。
すンごーい(^_^)/~ ぱちぱちぱち~。これで払拭できたのね^^

山椒君 お顔妖怪みたいになっとるゾ~。
下半身 らぶぅ~ v-238 
鍵アシかわいぃ~。

答え合わせ 楽しみにしています♪

2010-09-29(Wed) 12:41 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

オズオズ・・i-201ここで・・いいのよね?
あっ、みやママがいた~♪(駆け寄り~)

晴れがましい席は滅多に無いからドキドキよぅi-196
さっきも京たんに選ばれて、一生分の運を使い果たした~?きゃっi-238

・・って、オイ、誰がカッパラッてとんずら~?i-191
とんまとかとんずらとか、字面も意味も可愛くないのよ~i-231

とんまのとんた子・・ジャガ畑イモ子・・さぁ、どっちがマシ?

2010-09-29(Wed) 12:47 | URL | とんた #-[ 編集]

狙っていたのはi-189完璧i-189
なのに逃したうえ
中途半端な負け越しi-202
なのに賞なんかいただいちゃって
なんということで賞!?
いいんですか!?
ありがとうございますi-176
来場所も頑張りますi-192

2010-09-29(Wed) 18:24 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> ・・・あで?
> まだ、開場すらしていない感じ?
あ、あ~、マイクのテスト中~i-57

> 入って待ってようかしら・・・ソワソワ
ん?
> 誰もいない国技館は寂し過ぎるわ。
ぉ~ぃ!

> あ・・・
> 幕下だから、授賞式の場所
> ここじゃなかったっけ?
お~い!
こっちだよー!
クイズ場所は国技館ぢゃないよぅ~!
小学校の体育館よーi-189

> あ。
> とんた子が当たったのに、
> 月子がハズれちゃったもんだから、、、
> 賞品持って、とんずらかー?
あんなに爽やかなコメントしといて
いぢけて、とんずら月餅子、!
・・・
していませんよ、
ここにおりますよぅi-239

> あッ!
> ひと足先に来たとんた子が
> 賞品カッパラって、とんずらかッ!!?
え!
マイクのテスト中に!?

> とんずらのとんた子。
中の“の”を外せばキレがよくなるんじゃない?
とんずらとんた子・・
ん~・・

> (とんまのとんた子の方がキレが良い)
ですな~i-189

2010-09-29(Wed) 23:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

なべいつさんへ☆

> やたーーーーー!!!
喜びもズバッとねi-236

「答え合わせ」なべいつさんコメント、
紹介できずすみませんe-466
THE☆回答!なのですものぉ~i-278e-330

2010-09-29(Wed) 23:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> え~ッ
> DO YOU コト~?
あかたん侍、
「ありがとう!七人の侍!?」を読んでくだされe-466

> 月たん 本当に間違っていない?
ある意味、途中で間違えていたっていう・・e-263

> でも 技能賞だぁ やっほ~♪
なかなかの腕前でござった!
くろたんを巻きこんだあたり、技ですよー
しかも不正解i-175カワイイーi-237

> 自信満々で答えたのは1問目だったの~。
あったり~e-465
大雑把な飼い主・月餅子、です!

> 私の鍵コメにみなさまから 温かいブーイングが~っっ^^ わはは!
ふたりできゃっきゃしてずるいじょ~

> 答えるのに必死で 集中してたぁ。
e-451
ありがとうっe-455e-266

> ごめリンこ~♪
> 鍵解除OKよ~ん。
あリンがと~♪
って言うか、みんな一部解除しちゃったi-235

> みやのじさん 白鵬なんじゃね。
初代横綱・みやのじ
・・・いい響きだのぅ~

> 山椒君 お顔妖怪みたいになっとるゾ~。
あくび寸前の顔なのだ~i-278

> 下半身 らぶぅ~ v-238 
たまりませんなぁ~e-266
> 鍵アシかわいぃ~。
「鍵アシ」って言うのかぁ。

> 答え合わせ 楽しみにしています♪
長くなりましたので、
お時間のあるときにでも・・i-229

2010-09-29(Wed) 23:28 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> オズオズ・・i-201ここで・・いいのよね?
そぅそぅ、
小学校体育館よi-234

> あっ、みやママがいた~♪(駆け寄り~)
四股ふんでた?

> 晴れがましい席は滅多に無いからドキドキよぅi-176
だいじょおぶだよ、
司会者、大雑把だからぁ~。

> さっきも京たんに選ばれて、一生分の運を使い果たした~?きゃっi-238
あれこそドッキドキでしたわぃなぁ~e-350
おめでとうございましゅe-446

> ・・って、オイ、誰がカッパラッてとんずら~?i-191
> とんまとかとんずらとか、字面も意味も可愛くないのよ~i-231
怒ってら~i-237
式が始まる前だからこそ
悪ふざけしちゃう~、みたいなi-178

> とんまのとんた子・・ジャガ畑イモ子・・さぁ、どっちがマシ?
・・・ジャガ畑・・とんた子・・
わ、わかりませぇん!

2010-09-29(Wed) 23:35 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 狙っていたのはi-189完璧i-189なのに
いやぁ~、ビックリした~i-278
三連勝~☆☆☆

> 中途半端な負け越しi-202
> なのに賞なんかいただいちゃって
> なんということで賞!?
なんすか、その「賞」使いのウマさは!
> いいんですか!?
いいんですよ!
あーにゃんさんは正解を選んで回答してくださった、
その勇敢さに、敢闘賞ですよe-271

> ありがとうございますi-176
こちらこそ、ありがとうございましたe-466

> 来場所も頑張りますi-192
えっi-198
・・・う、うん。
あるのかなぁe-330

2010-09-29(Wed) 23:41 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/304-fe2f89bb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

