プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大阪ひとりで行けるかナ♪最終編



思えば
『デヴィット・リンチ“DARKENED ROOM”展』開催を知り
一ヶ月近くたったのではないだろうか…

雑誌で記事を発見し、
鼻息も荒々しく
「行きます!OSAKA!」と誓った頃も
今は懐かし…


で、
満腹月餅子、南船場。

見つからぬ、フジビル

しかしこの付近なのは確か、six、


実は本日三人目、
「すみません、フジビルというのは…
えぇ、アートスペースsixという…
コム・デ・ギャルソンの…」
「赤い看板の!
カルティエの横道入って真っ直ぐよ~」

感(ToT)涙
ありがとうございましたっ m(_ _)m

尋ねた皆さん、
皆優しく丁寧に教えてくださいました!
しかも全員、美人さーん♪



そして

最高の

約180分に

浸る



リンチが導く
リンチ作品

過去
現在


「BOAT」という作品では、
わたくし、リンチならではの
独特な陶酔感に久々に包まれ

後ろめたいような幸福に 胸が高鳴りっぱなし。


エンドレスで流れるこのリンチ映像の数々を
もぅ一周観たい、
でも
観ちゃったら、
帰れない…


リンと山椒が
待ってるー!



さようなら
大阪。


THE☆大阪は、
未知なまま…




「ただいま~」




2010-10-01(Fri) 22:54| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 10

コメント

はぃ。おかえり~ぃ

何だ。
意外に、すんなりー。
つまんないのー。

「後ろめたいような幸福に
 胸が高鳴りっぱなし。」
で、
「エンドレスで流れるこのリンチ映像の数々を
 もぅ一周観たい」
でも、もぅケツ限界~ぃ
と、全員思ってたんだろな。フフフー

何はともあれ、無事のご帰還で
母もひと安心だろ?
てか、りんちゃとか
「月姉ちゃん!おそかったよぅ!
どこ行ってたんだよぅ!」
って言ってなかった?

2010-10-02(Sat) 00:01 | URL | みやのじ #-[ 編集]

なんか感動した

2010-10-02(Sat) 01:43 | URL | なべ #-[ 編集]

美人さんを選んで道を聞いたわね~e-414
(キレイなおねえさんは好きですか?)

遠く大阪までゆらゆるなプチ一人旅
お疲れさま♪

最高の180分に浸れたんだ・・
『後ろめたいような幸福に 胸が高鳴りっぱなし』
本当に至福の時間だったのが伝わるよ~e-420

で、お好み焼きは?たこ焼きは?
未知なまま?(笑)

2010-10-02(Sat) 10:38 | URL | とんた #-[ 編集]

ワワワ~ いつのまにか3つも旅記事更新されとる~~!

ちゃあんと行って来て帰って来れたんだよね お帰んなしゃい(^-^)

リンチ監督展 満喫できたみたいだね~。180分観たんだ~。
そりゃそうか・・。
こういうのはおひとり様の方が
堪能できるかもね。温度差あったら3hは
長いも~ん。
くろなら 私の好きなモノに3hはムリだと思う~。
私がイチバン強烈に覚えているのは
子供の頃観た エレファントマン。
あの頃だから すごく恐くて哀しかったぁ~。

THE☆大阪 未知のまま?
ぐふふふ・・・。

2010-10-02(Sat) 10:54 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

たっだいま~☆

> 何だ。
> 意外に、すんなりー。
> つまんないのー。
言わないで!(笑)
やはりこれまでの迷子経験を踏まえて、
動く前に確認!をモットーにしましたe-284
迷子自体は構わないけれど、
今回はそうはいかない!!
確実に観たいものがある!!
アツイ思いは、わたくしを
「堅実」な人間にさせたのでR☆

> 「後ろめたいような幸福に
>  胸が高鳴りっぱなし。」
> で、
> 「エンドレスで流れるこのリンチ映像の数々を
>  もぅ一周観たい」
> でも、もぅケツ限界~ぃ
> と、全員思ってたんだろな。フフフー
パイプイスは腰にもよくないから、
わたくし結構動いておりました(勿論、一番後ろの席で)
すぐに退出してしまう人もいたけれど
なにやらメモをいている熱心な方もいて
「リンチ~i-278」な感じでしたな。

> 何はともあれ、無事のご帰還で
> 母もひと安心だろ?
前日に
「明日、ちょっと出かけます」
「どこへ?」
「大阪へ」
「・・!?」
あんまり驚かなくて、つまんなかったナーe-456

しかも、どうやら自分もどこかへ出かけていたらしい・・。

> てか、りんちゃとか
> 「月姉ちゃん!おそかったよぅ!
> どこ行ってたんだよぅ!」
> って言ってなかった?
e-446にま~~~e-446
言ってたe-51
耳後ろにぺったしさせてアザラシリンちゃになりながら
言ってた~e-455e-266

山椒は・・
「おかえりぃ~」
通常歓迎~
・・・ちょっとさみしかったナi-241

2010-10-02(Sat) 12:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

なべさんへ☆

> なんか感動した
でへ♪
まぢすか~
嬉しいっすi-237

2010-10-02(Sat) 12:34 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 美人さんを選んで道を聞いたわね~e-414
> (キレイなおねえさんは好きですか?)
(大好きですi-237
いやいや、ほんとに偶々聞いた人が・・
どこかで選んで聞いてたのかしら!?
美人さん多し南船場i-189

> 遠く大阪までゆらゆるなプチ一人旅
> お疲れさま♪
ありがとございましゅi-265
ゆる~~くみえて実は
アツイe-269プチひとり旅でした(笑)

> 最高の180分に浸れたんだ・・
うっとり~ンi-189

> 『後ろめたいような幸福に 胸が高鳴りっぱなし』
> 本当に至福の時間だったのが伝わるよ~e-420
よかった~!伝わって~i-237

> で、お好み焼きは?たこ焼きは?
> 未知なまま?(笑)
・・・
未知なままですよぅi-240
さぞかし美味しいんだろうなぁ~

2010-10-02(Sat) 12:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> ワワワ~ いつのまにか3つも旅記事更新されとる~~!
書いているうちに三つになっちゃいましたi-235

> ちゃあんと行って来て帰って来れたんだよね お帰んなしゃい(^-^)
そうよ!ちゃあんと行けたのよぅi-189
ペンギン村に帰ってまいりましたi-275
一日だけ、あかたんちと近かったよi-278

> リンチ監督展 満喫できたみたいだね~。180分観たんだ~。
> そりゃそうか・・。
メインよ~、コレが観たくて行ったのだもの~♪

> こういうのはおひとり様の方が堪能できるかもね。
うんうんi-175
うっとりンし放題e-266

> 温度差あったら3hは長いも~ん。
そんなカップルを見かけました。
(男子リンチに夢中、女子携帯に夢中)

> くろなら 私の好きなモノに3hはムリだと思う~。
あかたんも時代劇3hはムリ?

> 私がイチバン強烈に覚えているのは
> 子供の頃観た エレファントマン。
> あの頃だから すごく恐くて哀しかったぁ~。
今観てもせつない気持ちになるけれど、
子供のときだと強烈だろうなぁ~
うちに帰ってからもドキドキしちゃう感じかな。

> THE☆大阪 未知のまま?
・・・そうですよぅi-240
> ぐふふふ・・・。
あ!なにその、
THE☆大阪知ってるZ~、な感じは~!(笑)

2010-10-02(Sat) 13:07 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

お帰りなさ~い!
私も方向音痴なので、いつも携帯のナビに頼ってます。
知らない土地を歩くのって勇気が要りますよね~。
特に大阪なんかゴチャゴチャしていて…><

2010-10-02(Sat) 15:51 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> お帰りなさ~い!
ただいまで~す!

> 私も方向音痴なので、
ふふ、ちょっと、そんな気がしていましたi-236
> いつも携帯のナビに頼ってます。
おお!
わたくしは携帯機能ですら使いこなせていないので
おもぼりさんな本を広げ、大抵さ迷いますi-229

> 知らない土地を歩くのって勇気が要りますよね~。
緊張しつつ、開放感☆
なんでしょね、あの感覚は。

> 特に大阪なんかゴチャゴチャしていて…><
THE大阪は、そんな雰囲気がします~i-6

2010-10-02(Sat) 16:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/309-75083bed

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

