プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もぉいっちよ~☆



そ~れッ!



アウっ★


千代、アゴが上がりましたねぇ~



後ろ足で踏ん張ってはいますが、
まだまだですなあ(^_^)





2010-10-07(Thu) 19:20| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ぉう?
リンちゃの胸を借りて
ぶつかり稽古かぃ。

一瞬、体もデキて来たように見えるけど
まだまだだな。
首の太さ、全然違うー

でも、お千代足デッケ~♪
期待は膨らむ・・・が?
リンちゃ的には・・・
今のうちにシゴいとかないと、かも?

今日も躍動感のある耳写真、
堪能したッ☆

2010-10-08(Fri) 00:19 | URL | みやのじ #-[ 編集]

ノコッタノコッタ!ですね!
この勝負 リンちゃんの勝ちィ~☆

アゴがあがっちゃあイカンわな~。
ヨタっとる ヨタっとる~!
ウルフ千代になるには まだまだ
稽古が必要なのね・・って?
女の子だったよね~(^^ゞ
でもますます大きくなったね。
ところで何処まで大きくなるんだあ?楽しみだな~(^_^)/

↓ エ~?丸い?そうかな~。
丁度イイ(何を基準に?)くらいじゃない?
・・気になったので 後で過去の山椒君遡ってみよっと。
お目目まん丸 de すまいる~
それだけで私はhappy~☆になるよ! 

2010-10-08(Fri) 08:47 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

ぶつかり稽古~DEノコッタノコッタ・・
もはや相撲取りにしか見られない千代ちゃん(笑)
・・って、でっかー!こんなにでっかかったの?
もしやリンちゃんも追い越す勢い?
あっ、やっぱ尻尾の黒いの大きいや~i-237

二人の影もなんだかいー感じ♪
二階から撮ってたのね、月たんは・・。
ここで二人に呼びかけて、二人揃って、
見上げて月たんを見たら・・なんか幸せ感じない?i-196

2010-10-08(Fri) 15:18 | URL | とんた #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> ぉう?
> リンちゃの胸を借りて
> ぶつかり稽古かぃ。
稽古熱心で、ちょっと困っちゃうくらいですよi-278

> 一瞬、体もデキて来たように見えるけど
おっきくなってきたっしょ~♪
> まだまだだな。
そうそう
> 首の太さ、全然違うー
顔がやけに大きく見えるのは
そのせいなんですなーe-456

> でも、お千代足デッケ~♪
見れば見る程、デカイんだよねー☆
ちっちゃい時からデカかったけど
最近は、他をカバーするための
体の神秘やもしれぬ、と思い始めていましゅ。

> 期待は膨らむ・・・が?
期待の星~e-420

> リンちゃ的には・・・
> 今のうちにシゴいとかないと、かも?
(笑)
リンはマイペースだから、どうなんだろうねぇe-446

> 今日も躍動感のある耳写真、
> 堪能したッ☆
ありがとうごZますi-237

2010-10-08(Fri) 21:58 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> ノコッタノコッタ!ですね!
> この勝負 リンちゃんの勝ちィ~☆
イェ~イ!あかたん、行司しーてくれ~たー♪

> アゴがあがっちゃあイカンわな~。
そうそう、腰は低くて途中まではよかったんだけどね~

> ウルフ千代になるには まだまだ
> 稽古が必要なのね・・って?
まだまだまだまだ・・・・・(笑)
彼女は稽古が大好きみたいっすi-239

> 女の子だったよね~(^^ゞ
千代、乙女でちよ!
・・・(自分で書いてて笑ってしまいましたi-278

> でもますます大きくなったね。
> ところで何処まで大きくなるんだあ?楽しみだな~(^_^)/
えへへ☆
リンちゃんは越えて欲しいですなーe-271


> ↓ エ~?丸い?そうかな~。
e-51
アラ、フフフフフ~
> ・・気になったので 後で過去の山椒君遡ってみよっと。
え、
「やっぱり丸いネi-237」的なコメントを
くださっちゃったりしちゃったり(しどろもどろe-330

> お目目まん丸 de すまいる~
> それだけで私はhappy~☆になるよ! 
わあいe-455山椒、やったね~e-319
あ、山椒、今、寝起きでぼんやぁ~っとしているi-229

2010-10-08(Fri) 22:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> ぶつかり稽古~DEノコッタノコッタ・・
あれ!
立行司はとんたねいたん!?

> もはや相撲取りにしか見られない千代ちゃん(笑)
(爆笑~)
あのボディの白さがそう見させてしまうのだろうか?
(出る出る出島?)

> ・・って、でっかー!こんなにでっかかったの?
えっへん!そうでちよ!
けいこのたまものってやつでちよi-237

> もしやリンちゃんも追い越す勢い?
追い越して欲しいねぇ~☆

> 二人の影もなんだかいー感じ♪
> 二階から撮ってたのね、月たんは・・。
・・・んにゃ、普通に傍らに立って撮っただよi-278
これ、きっと朝日だからかも~e-342

> ここで二人に呼びかけて、二人揃って、
> 見上げて月たんを見たら・・なんか幸せ感じない?i-176
そらもーe-455e-266
嫌がる二頭を抱きしめますわぃナe-282
リンは結構見てくれるんだけど
千代はリンに夢中~☆

2010-10-08(Fri) 22:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/315-aa442cb4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

