プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怪しいプレイではない☆


お馴染み(笑)a quaiコメンテーターみやのじさんが顧問をされ
京部長を据える

「袋部」
(→勧誘PV
活動内容


山椒は幽霊部員2であるが、
この「袋部」
大変な懐の広さである、

不肖月餠子、部員6☆


袋を被れば
世界は一変する

袋を脱げば
新世界が広がる


これは
袋を被っている側の
ひとつの意見である。


袋を被らない側が
袋を被った生き物を見た、
これは実に
素敵にシュールなのである!

見る者に与える感動を
遮断された小宇宙にいる者は知らぬ、

その純度の高い動きは賞賛に値する。


そんな憧れも抱きつつ、
部員は自分に合った袋を探し求める今日この頃である☆


わたくしは
写真の通りサラサラとした白いビニール製袋を被ってみた、

暑くて参った…

長時間はかなりハードであるッ
(ビニール製袋は、冬がオススメ!)

今後、いろいろと試し
嗜好も変化していくであろう。


そんな部員6
健康診断の結果は
ALL☆A!

部活動に精を出すべし、
との思し召しかもしらん(笑)






2010-10-13(Wed) 19:27| 袋部| トラックバック 0| コメント 18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13(Wed) 20:40 | | #[ 編集]

おお!びっくり!
ふふふ・・・。
応援ポチです!

前記事の悪魔くん、懐かしいですね~~!

2010-10-13(Wed) 21:14 | URL | きらたる #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ご丁寧にありがとうございます!

アリ・・i-230
守備範囲をはみ出ましたか、わたくし・・

2010-10-13(Wed) 22:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> おお!びっくり!
ウフフフフ~

> 応援ポチです!
ああっ!ちょっと憧れのフレーズi-189
ありがとうございますe-446
汗かいた甲斐がありましたi-278


> 前記事の悪魔くん、懐かしいですね~~!
一番最初の松下一郎の顔が
またいいんですよねぇ~e-343

2010-10-13(Wed) 22:17 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13(Wed) 23:06 | | #[ 編集]

部員2より6の方が、俄然ヤる気だったとは・・・
ダーク・ホース現る★

しかしッ!だ、月子。
袋を被ったからには、
歩く、その姿が愉しげでなくては
ならなぃ。
まさにシュールレアリズムッ。

姿の奇抜さは合格☆
エレファント・マンを彷彿とさせる姿。
ワクワクするZ。

京からのインスピレイションを
もっと具現化するといぃよ。
アレンジも可☆

袋部・・・体育会系かと思いきや
意外と文化部?

2010-10-14(Thu) 00:55 | URL | みやのじ顧問 #-[ 編集]

ぷwww
これ流行ってますねwww

山椒君が被る側かと思いきやそっち~!?ッていうw

シュールすぎてもう…w

月餅子さんは何を目指してるんですか…www

2010-10-14(Thu) 01:40 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

月たん、何か一線を踏み越えてしまったわネ(笑)
まさかのやる気マンマン人間部員だったとは・・i-237
うん、エレファントマンに見えた★
あと、袋目隠しプレイ?きゃっi-178

抱っこの山椒ちゃんは、完全に幽霊部員モードね・・
うちの幽霊といい勝負よ(笑)
でも、どっちが先にレギュラーに昇格か
勝負ダ!さんしょお~~e-269

袋世界の広がりを詩的に表現した文化部・月たんはステキよ★
でも、我が家は今の所、スポ根ですから~(笑)

2010-10-14(Thu) 11:04 | URL | とんた #-[ 編集]

ぶはっ☆
月たん 部員6になったの~?
ウ・ウケル~~(*^_^*)
し・しかし 笑わせるなぁ~。
被り物 似合ってるじゃん。うはうは。
そして なぁ~に トップスは『あかとくろ~』に見えるよん?
苦労が伺えるショットだけども
解き放たれる瞬間はさぞ 気持ちいいんだろうなぁ~♪
山椒君 呆れてな~い?
おテテがでろ~んて なっとるゾ!

あ。でも みやちゃんは大歓迎だね\(^o^)/

2010-10-14(Thu) 17:06 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

えぇっっ!
ドキドキの初コメするつもりで
お伺いしたら、何やら怪しげなカルト教団のブログにでも迷い込んだのかと思いましたよ~(笑)

あっ!!まずはご挨拶しなきゃw
月餅子、さんこんばんは!
先日は、あかさんトコの私のコメにキュンとして下さり、うちのブログにも遊びに来て下さり、はたまたコメントまで残して下さって本当にありがとうございました♪
先日こちらを覗き見して、シャイに退散した私に声をかけて頂いて本当に嬉しかったです(笑)

それで、袋部。。。
先日、みやのじさんに「入部希望のコメント、かおりんちゃんかすぅちゃんか分からないから改めて教えて」ってな事を言われた時に、「人間が入るわけないぢゃ~ん」って思っていたのに、
ここに・・・いらした!!(爆笑)
あぁ、もうビックリですよw

でも、袋被ると人間でも、新しい世界が開けそうなんですね?
そしてビニール袋は暑くて参ったんですね。。。そちらが個人的には気になる情報wお腹に巻く系とかは袋部的には邪道なのかなwww←そっちか~い!

また遊びに来ますね~σ( ^ー゜)

2010-10-14(Thu) 18:31 | URL | かおりん #-[ 編集]

URLと写真、頂いて行きますよ☆

2010-10-14(Thu) 21:05 | URL | みやのじ顧問 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

袋の中身・・
汗まみれな阿呆な中年女性を曝すわけには
いかないっしょーi-278

お目汚しよぅe-464

2010-10-14(Thu) 21:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじ顧問さんへ☆

> 部員2より6の方が、俄然ヤる気だったとは・・・
> ダーク・ホース現る★
でへへ~i-278

> しかしッ!だ、月子。
ハイ!

> 袋を被ったからには、
> 歩く、その姿が愉しげでなくてはならなぃ。
> まさにシュールレアリズムッ。
まだ一歩が踏み出せませんでしたッe-452
精進せねばe-271

> 姿の奇抜さは合格☆
> エレファント・マンを彷彿とさせる姿。
> ワクワクするZ。
やったZー☆
エレファントマン~i-178
わたくしファニー・ゲームかな、と思っておりました。
断然エレファントマンですなe-343
うっふふ~e-446

> 京からのインスピレイションを
> もっと具現化するといぃよ。
> アレンジも可☆
ハイ!がんばりたいと思います。

> 袋部・・・体育会系かと思いきや
> 意外と文化部?
被る側は、体育会系(体力系?)だけど
見る側は文化系だ~
・・・別名シュール部?
(そんな笑いばかりを追求してゆく・笑)

2010-10-14(Thu) 22:04 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> ぷwww
ぷwww、いただきましたーe-446

> これ流行ってますねwww
ええっe-451
あ、
あぁ、ニャンコの間で・・(笑)

> シュールすぎてもう…w
ちゃあさん、こゆのけっこう好きだしょ~e-440??

> 月餅子さんは何を目指してるんですか…www
とりあえず、袋を被りながら歩きたいと思っていますi-189

・・・ちゃあさんもやってごらんなさい
ステキな世界が見れちゃうか・もe-51

2010-10-14(Thu) 22:09 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 月たん、何か一線を踏み越えてしまったわネ(笑)
え!
わりとすんなり越えちゃったーe-330

> まさかのやる気マンマン人間部員だったとは・・i-237
京部長の世界を味わってみたいと思ってe-446

> うん、エレファントマンに見えた★
Aホプキンスのトリーブス先生は誰かな~e-343
(袋部から広がる妄想☆)

> あと、袋目隠しプレイ?きゃっi-178
きゃっi-237
(わたくし、大抵こうゆの言い過ぎて
グリグリの刑を受けるはめになっているからナー・・)
e-77
さすがドM発言ねー!とんた子マネチぃi-278

> 抱っこの山椒ちゃんは、完全に幽霊部員モードね・・
ぅん、いい加減離して、みたいな・・(笑)
わたくしのこの姿に
ビクともしない山椒が愛おしいかったっすe-455

> うちの幽霊といい勝負よ(笑)
あーたん、お気に入りの袋が見つかったら・・
ぶちょお補佐になりかねんなぁ~
むむむ

> どっちが先にレギュラーに昇格か
> 勝負ダ!さんしょお~~e-269
プリンスは負けず嫌いって決まっている(笑)

> 袋世界の広がりを詩的に表現した文化部・月たんはステキよ★
ありがとうございましゅe-420
文化部なのに体育系なことやってしまいましたe-271

> でも、我が家は今の所、スポ根ですから~(笑)
ナ・ヌ?
密かに特訓中か~~~~e-451

2010-10-14(Thu) 22:23 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

あい、わたくし「袋部」に
めでたく入部いたしましたe-319

> し・しかし 笑わせるなぁ~。
ムフフe-440

> 被り物 似合ってるじゃん。うはうは。
似合うとか似合わないとか、あるんですかぃ?(笑)
奥深いな、オイ~。

> そして なぁ~に トップスは『あかとくろ~』に見えるよん?
あ、ホントだ☆
あかと紺でちたー。

> 苦労が伺えるショットだけども
> 解き放たれる瞬間はさぞ 気持ちいいんだろうなぁ~♪
ややピッタリタイプの袋を
選んでしまったばっかりに
とにかく暑かったっすe-269
脱いだときは「す~じゅしぃ~~~e-75
爽快感でした。

> 山椒君 呆れてな~い?
> おテテがでろ~んて なっとるゾ!
「ボク、ちょっとつき合うの疲れちゃったぁ」
部員2とは思えぬ暴言ですよッ!

> あ。でも みやちゃんは大歓迎だね\(^o^)/
ぶちょおはきっと見守ってくれているッe-420

2010-10-14(Thu) 22:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

シャイガール☆かおりんさんが
せっかくいらしてくださったというのに
すみましぇ~んe-330
ワクワク☆カルト教団ブログだよi-235テヘっ仕様で~
(初コメなのにぃ~
ぃやぃや、コレは強烈な印象をかおりんさんに与えたZ!
goodjob月餅子、i-234

こちらこそ、コメントいただけまして
とっても嬉しいですe-446えへへ♪

> 先日、みやのじさんに
>「入部希望のコメント、
> かおりんちゃんかすぅちゃんか分からないから
> 改めて教えて」ってな事を言われた時に、
>「人間が入るわけないぢゃ~ん」って思っていたのに、
ええっe-451

> ここに・・・いらした!!(爆笑)
ジャーン☆

> あぁ、もうビックリですよw
フフフ、かおりんさんが入部したら
猫ブログ界にどれだけの激震が走るか・・

> でも、袋被ると人間でも、新しい世界が開けそうなんですね?
ええ、そうです!
京部長とシンクロできる可能性も秘めております!

> そしてビニール袋は暑くて参ったんですね。。。
全身汗かきまちたi-230

> お腹に巻く系とかは袋部的には邪道なのかなwww←そっちか~い!
顧問は口出しできないらしいので
京部長がアリと言えば
邪道どころ王道になっちゃうかもしれませんよi-198
・・・頭~お腹まで隠れる袋・・
まさか!そんな大物から
被っちゃうおつもりですか!かおりんさんッッ!

> また遊びに来ますね~σ( ^ー゜)
いつでも来てくだちゃ~いi-178

2010-10-14(Thu) 22:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじ顧問さんへ☆

あ、
みやのじ顧問!
おつかれさまです、

> URLと写真、頂いて行きますよ☆
ハーイ!
んじゃ
v-365でもおひとつ・・

あ、あれ!!
顧問!
みやのじセンセイ!

早ッe-451

2010-10-14(Thu) 22:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/321-7bd499a5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

