プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

部員2、山椒






はぢらう山椒











昨日わたくしが所属する「袋部」

その意気込み?についてアップした。

本日は
幽霊部員宣言をしている部員2について
報告したいと思う。


昨日のことをふまえ、
紙袋にしてみた。
部員2には大きすぎる感があるのは
部員6のものを譲ったからである。


部員6は部員2を全面サポート


紙袋in☆



動かぬ…?



!!
動画でお見せできないことが
甚だ残念であるッ!


山椒は


後ろに


下がって行った!


壁に当たると


カッ!

すごい形相で
瞬時に紙袋から逃れる。


部員6は
わずかではあったがシュールさを堪能、

部員2は
ひどい目にあった!と
いつになく止まぬンベンベンベ……


わたくしは
身勝手さを山椒に謝ると
彼はすぐに許してくれた。


嗚呼、
やはり
部員6が頑張らねば☆
と思った、

が、
部員2のシュールさには
到底及ばぬ部員6なのである。






2010-10-14(Thu) 19:36| 袋部| トラックバック 0| コメント 14

コメント

ふ…袋部は大人気なんですにゃ。
私はまだまだ、青い。

山椒ちゃんのヤドカリは是非とも動画で見たかったざます。
はじらう姿、とてもお行儀いいざますね。

(あら、私、なんか壊れてる?)

2010-10-14(Thu) 20:50 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> ふ…袋部は大人気なんですにゃ。
実はそうみたいですよ(笑)

> 私はまだまだ、青い。
いいえ、あーにゃんさんは素敵な藍色よi-189
(意味不明なフォロー?i-278

> 山椒ちゃんのヤドカリは是非とも動画で見たかったざます。
ヤドカリ!
ヤドカリ山椒~i-237
・・・動画か。
あーにゃんさんの動画はクオリティ高いですよねe-446

> はじらう姿、とてもお行儀いいざますね。
んん?
> (あら、私、なんか壊れてる?)
ヤドカリ以降
スネチャマのママンになっとりますZi-236

2010-10-14(Thu) 22:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

山椒、モジオか?モジモジーモジモジー

月子。
無理強いは、ぃかんぜよぅ。
急いては事を何とやらさ。
部員2は2のペースで。
よろしく哀愁デイッ。

寛大な山椒に、感謝だ。

2010-10-14(Thu) 23:46 | URL | みやのじ顧問 #-[ 編集]

許しを乞う月たんが目に浮かぶわぁ~^^
部員2山椒君は イヤイヤンなのかな~。

動画じゃなくても こんなに瞬撮できるんだね~☆
お勉強になります!
あわあわっっしてるのが かわいぃ~。

あーっ!月たん!
運試し図書カ 投函しようと書き書きしていたら 切手までもーっ!!
女性らしい(うふ~ン!)心配りに胸キュン~。
なんか当るような気がしてきたーっ!
ありがとねー。当ったら報告するねー(^_^)/
山分け?しようね~♪♪

2010-10-15(Fri) 08:10 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

えっ?山分け?
そんなこと考えてもいなかった業突く張りのとんたi-222
しかも当ってても黙ってるタイプの性悪さも兼ね備え・・(笑)
あかたん・・イイヒトだ~i-176

これは動画で見たかったけど、それは今年中の宿題にして
すばやくスクロールすればなんちゃって動画~(笑)

うちも、ちょびっと挑戦したらやっぱ嫌がるは、
使用方法まちがうわ・・
(まちがった使用方法はいつかアップ~♪)
とりあえず幽霊部員仲間の山椒ちゃんと
同じレベルであることにホッi-178ですわ~。

2010-10-15(Fri) 12:02 | URL | とんた #-[ 編集]

悩んでいた所、アドバイス頂いてありがとうございました。
凄く参考になったし、やるだけやってみようと思います。

あれ…山椒君あんまり袋は好きじゃないんですか…??
もしや強制入部!?www

2010-10-15(Fri) 15:34 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

業突く張りver.2 参上★

しかし、当たったら決して黙っては
いられない、、、
ひけらかすタイプッ!

あかさん、イィヒトだ~ぁ

2010-10-15(Fri) 16:26 | URL | みやのじ #-[ 編集]

部員2さんは、
その名の通り、幽霊部員さんだったのですね。。。

えぇえぇ。
ここはやっぱり、バリバリ活躍されてる部員6さんが頑張らないといかんですねっp(#^▽゜)q

クネクネ山椒さん、
とっても可愛いですね~☆
ロシアンブルー、こないだ生で触らせてもらってからゾッコンLOVEです(*´ェ`*)

なぬ?当ったら山分け???
私、今回の事に全く関係のない人だけど、他力本願寺住職の私としては、
それはおこぼれにあずからないといけない事になってますよ(キッパリw

さ・・・そんな戯言は置いといて、
すぅちゃん、部活動に励ませよっと♪
ではっ(* ̄▽ ̄)ノ

2010-10-15(Fri) 18:18 | URL | かおりん #-[ 編集]

みやのじ顧問さんへ☆

> 山椒、モジオか?モジモジーモジモジー
モジゾウはあーたくんにする☆

> 月子。
あい、
> 無理強いは、ぃかんぜよぅ。
反省しましたッe-443
> 急いては事を何とやらさ。
ぶちょおも言われてたねぇe-266

> 部員2は2のペースで。
イェサッe-415

> よろしく哀愁デイッ。
としちゃんデヴュ~

> 寛大な山椒に、感謝だ。
わたくしが想像する以上に
彼はイイ男でしたe-455e-266
(笑)

2010-10-15(Fri) 22:03 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> 許しを乞う月たんが目に浮かぶわぁ~^^
は、はじゅかちぃーe-330

> 部員2山椒君は イヤイヤンなのかな~。
自分の意思ではないのと
好みの袋ではないから、
当然のイヤンイヤンでしたe-443
反省★

> 動画じゃなくても こんなに瞬撮できるんだね~☆
お得意の『VIVA連写』っすi-278

> あわあわっっしてるのが かわいぃ~。
ブレブレもいいところなのに
山椒のかわゆいとこを
ピンポイントでついてくるとは・・
あかたん、やりおるのぅe-267

> あーっ!月たん!
なぁにぃ?
おいしい月餅でも見つけたかぃ~?

> 運試し図書カード 投函しようと書き書きしていたら 切手までもーっ!!
> 女性らしい(うふ~ン!)心配りに胸キュン~。
よ、よせよ、あか、
照れるじゃろぅが~(←広島っぽいi-278??)

> なんか当るような気がしてきたーっ!
> ありがとねー。当ったら報告するねー(^_^)/
どういたちまちてe-446
報告待ってるZ~☆

> 山分け?しようね~♪♪
これは完全に2000円分図書カードが
当たる予定ですな!(笑)
山分け♪山分け♪わっしょいわっしょいe-465

2010-10-15(Fri) 22:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> えっ?山分け?
> そんなこと考えてもいなかった業突く張りのとんたi-222
「業突く張り」ってすごい響きだ(笑)

> しかも当ってても黙ってるタイプの性悪さも兼ね備え・・(笑)
500円、2000円は言っちゃってもいいんでないの~
宝くじ300万~は黙っていようe-461お口にチャック☆

> あかたん・・イイヒトだ~i-176
なんか、アレだ、
ピュアi-189な感じ?
ああっ!
決してとんたさんがピュアぢゃないなんて
言っていないわよ!
(墓穴、・・か?)

> これは動画で見たかったけど、それは今年中の宿題にして
e-451そんなさらっと
こ、今年中って・・

> すばやくスクロールすればなんちゃって動画~(笑)
力技だぁ!(爆笑)
やってみたけど、ちと無理があるねi-235
パラパラまんが原理ですなe-343

> うちも、ちょびっと挑戦したらやっぱ嫌がるは、
> 使用方法まちがうわ・・
> (まちがった使用方法はいつかアップ~♪)
間違った使用方法が気になりますよぅ~
アップ楽しみっすe-446

> とりあえず幽霊部員仲間の山椒ちゃんと
> 同じレベルであることにホッi-178ですわ~。
モジオとモジゾウだからサi-278

2010-10-15(Fri) 22:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> 悩んでいた所、アドバイス頂いてありがとうございました。
いやいや、とんでもないっす。
> 凄く参考になったし、やるだけやってみようと思います。
おおe-420
うん、うん、やるだけやっちまいましょ~i-237

> あれ…山椒君あんまり袋は好きじゃないんですか…??
> もしや強制入部!?www
ちちちちちゃあさん、
なななななにを
いいいいい言っているのだぃ
強制入部だなんて。

最初から幽霊部員宣言をしているから大丈夫~!
ほかの部活動にはみられぬ
どでかい懐を持った『袋部』なのですヨe-446(笑)

2010-10-15(Fri) 22:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

「業突く張り」って気に入ったんではないかぃ?
・・フフフ
えっ?キレネンコver.2 参上★??
i-278
> しかし、当たったら決して黙っては
> いられない、、、
> ひけらかすタイプッ!
懸賞当てまくりだもんなぁーe-456

> あかさん、イィヒトだ~ぁ
「山分け」ですもの~e-420

2010-10-15(Fri) 22:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> 部員2さんは、
> その名の通り、幽霊部員さんだったのですね。。。
あい、返上とはなりませなんだ。

> ここはやっぱり、バリバリ活躍されてる部員6さんが
> 頑張らないといかんですねっp(#^▽゜)q
がってんしょうちでぃッ!!回転寿司屋ぢゃないZ~

> クネクネ山椒さん、
> とっても可愛いですね~☆
アラ、やだンe-266
さらにクネクネしちゃうンe-446

> ロシアンブルー、こないだ生で触らせてもらってから
> ゾッコンLOVEです(*´ェ`*)
こんばんは、すぅちゃんのままさん。
ボクもつべつべなんだよ、
月姉ぇちゃんの撮り方がイマイチだから
伝わりづらいと思うけど・・。
ボクもすぅちゃんのままさんを
「ぞっこんLOVEi-233」にするべく
がんばっちゃうぞっ!

> なぬ?当ったら山分け???
イイヒトあかたんはそぅ言っているけれど
業突く張りシスターズはどですかねぇ(笑)

> 他力本願寺住職の私としては、
> それはおこぼれにあずからないといけない事になってますよ(キッパリw
i-237
「他力本願寺住職・かおりん」i-178
ああっ、かおりんさんのユーモアセンス好きっすe-455
ヨシッe-271みんなでたかろう分かち合おう!!

> さ・・・そんな戯言は置いといて、
え、戯言・・
わたくし今ひとりぽっち・・

> すぅちゃん、部活動に励ませよっと♪
期待の星だから~e-420
> ではっ(* ̄▽ ̄)ノ
住職はどんな自主トレをさせるんだろう・・(笑)

2010-10-15(Fri) 23:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/322-881ff4d9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

