プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぴりリン山椒の近況




①準備中~


②リンアシカ完成☆


③彼女を見守る…
キラーン☆☆(笑)

じゃれ合った後
山椒とリンの距離はおよそ2メートル。


リンがお散歩から戻るまで勝手口で待機!
もあれば

「ただいま~☆」の声に慌てて走ってくることもある
(尻尾はまっつぐ立っている)

そんな、ういやつ山椒なのに

2メートルの距離、

そして
ねむねむな顔…


リンは山椒ともっとコミュニケーションをとりたいようだが、
自分以上にマイペースな彼…


あら~ンと、リンのリードがわたくしの手から離れる、


リン
とっとっと、山椒~♪


山椒
バビューン!ダーッシュ !


母に連れ戻されるリン、
物陰からこちらをうかがう山椒、

途端、ごろ~ンとリラックス。

「山椒、こっち来なよ~。
リンちゃんいるよー」

「ニャッ」
返事をし
尻尾をうねんうねんさせ
リンを惑わす(笑)


そんな
両方片思いみたいな
ややこしいような関係の二頭。



2010-10-18(Mon) 19:21| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 14

コメント

アラララ・・・。
2回目 見戻して ①②の山椒君認識。
失礼しました。
リンちゃんに心奪われてしまっていたわッ♪
よぉく見ると 笑えるね 山椒君。
余裕ぶっこいてノビノビダルダル~な雰囲気なんだけでも
目が光ってる~^^
ふたりの距離感 い~ね~。

両方片思い・・ややこしや。ややこしや。
おふたりさん 素直にお願いしますよ(笑)
 

2010-10-18(Mon) 22:34 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> アラララ・・・。
> 2回目 見戻して ①②の山椒君認識。
> 失礼しました。
いえいえ、とんでもないことです。

> リンちゃんに心奪われてしまっていたわッ♪
狙いど~りe-440e-319

> よぉく見ると 笑えるね 山椒君。
> 余裕ぶっこいてノビノビダルダル~な雰囲気なんだけでも
> 目が光ってる~^^
ビカーッe-267e-267
ちょっと暗かったので撮影ライトをつけたら
こんなことに
わたくしも見直したとき、笑っちゃいました☆

> ふたりの距離感 い~ね~。
以前はもっと近くだったはずなのよ・・
今がベストなのかしらん~

> 両方片思い・・ややこしや。ややこしや。
> おふたりさん 素直にお願いしますよ(笑)
ねぇ~、
素直が一番よねぇ~e-456  

2010-10-18(Mon) 22:47 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

また来ちゃった!

やだぁ~ 月た~ん!
思い切って聞いてみてよかったぁ~。
ぐふふのふ ↓ (続きで~す)
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-48.html

同郷だもんね~。
またゆっくり お返事しますね(^^)/

2010-10-19(Tue) 00:03 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

実家もワンとニャンを飼ってるんですが、
仲良いのか悪いのか、かなりややこしい
関係ですよ!(笑)
いないと気になる微妙~~な関係ね!!

2010-10-19(Tue) 01:21 | URL | きらたる #-[ 編集]

マイペース×マイペース=
・・・?
とんたセンセー!答えがわかりませーん★
(まる投げ)

一瞥しただけなら、最初の山椒は
てっきり月子が気の迷いで
お絵かきしたのかと思っちゃう
トコだったよぅ。
何で、こんな光ってんだ?

す、すみませーん。
アシカには見えませーん。
それどころか、心の中では
アシカの文字を『トナカイ』って
読んじゃってましたー。
(途中まで読み進めて、
「ん?カチュ-シャしてたか?」って
写真に戻ったりなんかして・・・)

も、寝よ・・・
(京のうんと待ちだったんだけど
今日はまだまだらしい・・・)

2010-10-19(Tue) 02:45 | URL | みやのじ #-[ 編集]

んまっ!答えは自分で考えて導き出すもの・・
すぐセンセに頼ったりアマゾンに頼ったりしちゃ
いけませんよv-219
ん?アシカ?黒いもぐたんかと思った~(笑)
(トナカイカチューシャ、貸す?)

もぐたんの背後で怪しくピカる目玉の山椒ちゃん、コワっv-40
うねうねしながら様子を伺うなら
とっととふれあっちゃえばいーのにネ。
マイペーなコi-238
マイペース×マイペース・・ふれあい成功確率5%なボクたち・・
・・ってトコ~?(笑)

2010-10-19(Tue) 11:28 | URL | とんた #-[ 編集]

確かにアシカっぽいですねw
アウアウ鳴いてくれたら完璧w

山椒君、妖怪みたいになってるしwww

猫の犬の関係って難しいですよね、でも喧嘩しないだけ仲いいな~と思います。

うちは実家のぽよに対面させると追いかけ回されるけど、相手が気になるようでお尻の匂いを嗅ぎに行こうとしてまた追いかけられて…ってエンドレスです。

2010-10-19(Tue) 12:31 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

リンちゃん、あしか顔~(T▽T)アハハ!
頭の上に赤いボールとか乗せたら、
そのまま水族館でバイトが出来るかも~☆
自分の食いぶちは自分で稼ぐ!
こういう我が子、欲しいです(笑)
(ついでにママも養ってぇ~w)

リンちゃんと山椒ちゃんの複雑な
関係の間で翻弄されてる月餅子、ママなのですね(* ̄m ̄)
いつか、月餅子、家の相関図とか見たいです~(笑)

2010-10-19(Tue) 17:02 | URL | かおりん #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

いやぁ~、びっくりしちゃったー☆

そしてわたくしもあかたんとこ、
行っちゃった~。

FA権行使しないって♪
広島に16年もいるんだね~e-271

2010-10-19(Tue) 22:05 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 実家もワンとニャンを飼ってるんですが、
> 仲良いのか悪いのか、かなりややこしい
> 関係ですよ!(笑)
やはりワンコの方が積極的でしょうか?i-278

> いないと気になる微妙~~な関係ね!!
そうそうそうなんですi-237
健気とも思えるくらい待っていたり、
窓越しにリンを発見するとリンにゃっ!と呼んだり~(笑)

2010-10-19(Tue) 22:10 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

京しゃん、うんうん出てすっきりe-267かちら、
もしかちて二回くらいしちゃった~i-278??

> マイペース×マイペース=
> ・・・?
> とんたセンセー!答えがわかりませーん★
> (まる投げ)
とんたセンセーは何部の顧問かなー♪
あ!やまぶきセンセと同僚じゃ~んi-189

> 一瞥しただけなら、最初の山椒は
> てっきり月子が気の迷いで
> お絵かきしたのかと思っちゃうトコだったよぅ。
アハ、お絵かきっぽくも見えなくもないi-278

> 何で、こんな光ってんだ?
やや暗いから撮影ライトをつけたら、
さらに暗がりにいた山椒はe-267e-267なっちまいました。

> す、すみませーん。
はーい、なんですかー
> アシカには見えませーん。
ええっe-451

> それどころか、心の中では
> アシカの文字を『トナカイ』って
> 読んじゃってましたー。
母の腕が角っぽい感じを出してしまった?

> (途中まで読み進めて、
> 「ん?カチュ-シャしてたか?」って
> 写真に戻ったりなんかして・・・)
カチューシャは、うちのお嬢ちゃんでなくて
赤い帯締めほどいてた(笑)例の坊っちゃんよー

> も、寝よ・・・
いいね~e-455この感じ!
まさにゆらゆらんなブログにしっくり(笑)
って、丑三つどきですよぉe-330
お昼寝たくさんできました?

2010-10-19(Tue) 22:30 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> んまっ!答えは自分で考えて導き出すもの・・
> すぐセンセに頼ったりアマゾンに頼ったりしちゃ
> いけませんよv-219
お☆センセっぽいぞ!
アマゾンに頼ると、
どんな答えが・・
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E2%98%86%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B002JGMT7K/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1287495312&sr=8-4
・・・e-3
4.君が好きを視聴しときました。

> ん?アシカ?黒いもぐたんかと思った~(笑)
e-451
ちょっと~、似てるかも~i-237でへへ~♪

> (トナカイカチューシャ、貸す?)
リンの頭に入るかぃ?(笑)

> もぐたんの背後で怪しくピカる目玉の山椒ちゃん、コワっv-40
レギュラーの座を虎視眈々と・・

> うねうねしながら様子を伺うなら
> とっととふれあっちゃえばいーのにネ。
「ふれあっちゃえば」e-272
いきなりの胸キュンフレーズ、
心臓に悪いっす~e-328

> マイペース×マイペース・・ふれあい成功確率5%なボクたち・・
> ・・ってトコ~?(笑)
いいとこつかれた気がするじょーi-229

2010-10-19(Tue) 22:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> 確かにアシカっぽいですねw
甘えんぼの時は、自動的に耳後ろにペッターン、
って、なるのだけれど
どうも撮れなくてe-443
強制アシカバージョンっす!

> アウアウ鳴いてくれたら完璧w
クゥフンクゥフンでも可?i-278

> 山椒君、妖怪みたいになってるしwww
目指せ☆猫又!

> 猫の犬の関係って難しいですよね、
> でも喧嘩しないだけ仲いいな~と思います。
なんでしょう、最近は猫パンチも繰り出すこともなく
リンに圧勝されている・・
うん、『喧嘩』はしてないと思いますe-78

> うちは実家のぽよに対面させると追いかけ回されるけど、
> 相手が気になるようでお尻の匂いを嗅ぎに行こうとして
> また追いかけられて…ってエンドレスです。
ああ!
以前にはリンと山椒もそんな微笑ましい光景を
繰り広げていましたよ~i-189
シャアちゃん、ぽよちゃんと仲良しですねぇ~e-446
・・・ぢゃない、の?i-278e-330

2010-10-19(Tue) 22:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> リンちゃん、あしか顔~(T▽T)アハハ!
えへっ♪

> 頭の上に赤いボールとか乗せたら、
> そのまま水族館でバイトが出来るかも~☆
水族館に犬がいるシュールさ!!
・・・人気、出る、かなぁ・・(笑)

> 自分の食いぶちは自分で稼ぐ!
> こういう我が子、欲しいです(笑)
> (ついでにママも養ってぇ~w)
ん?チラつく例の住職??

一応、
リンちゃんね
「猟犬」
目指してるんだ~・・
一応・・i-229

> リンちゃんと山椒ちゃんの複雑な
> 関係の間で翻弄されてる月餅子、ママなのですね(* ̄m ̄)
「月餅子、ママ」e-451
アラ!ヤダ!ど~しましょ、
わたくし母!ママ!ママン!
むしろ、今、かおりんさんのお言葉に翻弄されてる!?(笑)

あいや~~e-423
わたくしのポジションは
「おねいちゃん」ですかねぇi-278
もっぱら「月姉ぇちゃん」と呼ばれておりますi-236

> いつか、月餅子、家の相関図とか見たいです~(笑)
いつか、描いちゃおうかな・・!?

2010-10-19(Tue) 23:08 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/328-6f7b621e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

