プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふくろの操






①あなたの~決して

②お邪魔はしないから~(しちゃってる?)

③おそばに置いてほしいのよ~

④お別れしたらばINしたわ

⑤部員だから~



わたくしと山椒が所属している「袋部」

最近、期待の大型新人の入部ラッシュである☆

みな、思い思いに袋と関わり合い
見ているこちらも
大変なやる気と勇気をいただいている
今日この頃。


思えば
京ぶちょおのように
「袋を被って歩く」という超高度な技は
一朝一夕にできるはずがない、

わたくしは、あのスンバラしいシュールさに夢中になり、

部員2・山椒の気持ちをないがしろにしていた。
大反省である!

すると忘れんぼ大将のわたくしの
記憶から
思い出される
山椒の袋遊び…きおく~


彼は少し固めの透明な袋が好みである!

おもちゃで誘き寄せ…

⑤(o~-')b


ちなみに部員6・月餠子、は、
しっかり厚めな紙袋が好みであることが判明した。
あまりにぴったりすぎる袋だと、不安になるため
かなり空間のある大きめなタイプにした。

隙間から見えるんではなかろうか?と思おもいであろう、

袋の中は赤い光で満たされいた
ぷちDリンチワールドに月餠子、恍惚ッ☆

正面を向き、袋の中に集中していれば
隙間は問題ではないようである。


袋部は
猫だけではない!
地球上の生物すべてが入部可能なはずである!

…人、部員
入部、
しないの、かなあ~…








2010-10-24(Sun) 17:47| 袋部| トラックバック 0| コメント 22

コメント

月餅子、さん部活動頑張ってるニャ!
でもいきなり袋をかぶって登場したら
山椒ちゃんもびっくりニャ!

今、はるの隣でshiromedakaが
「赤い紙袋から出るぷりケツが可愛い~」って騒いでるニャ。
腰のラインからオチリの丸みが特に好きらしいニャ。

山椒ちゃんの好みの袋を月餅子、さんが思い出してくれて良かったニャ。

2010-10-24(Sun) 18:56 | URL | 白目高 春 #-[ 編集]

人、部員…( ゚Д゚)
ひと、ぶいん…( ゚Д゚)

2010-10-24(Sun) 22:40 | URL | モラ家丁稚 #kpjYxc8I[ 編集]

白目高 春賛江☆

嗚呼!いいお名前~e-446

> 月餅子、さん部活動頑張ってるニャ!
あ!はるチャン!
みんなの自主練を見ていたらやる気が出ちゃったよ!
(はるチャンのおちりとかぁ~、キャッi-237

> でもいきなり袋をかぶって登場したら
> 山椒ちゃんもびっくりニャ!
そうなの・・
周りの人に聞いたら
山椒、ひきまくりだったって・・e-441

> 今、はるの隣でshiromedakaが
> 「赤い紙袋から出るぷりケツが可愛い~」って騒いでるニャ。
e-440わしじゅかむかぃ~?
> 腰のラインからオチリの丸みが特に好きらしいニャ。
e-440つんつんしちゃうかぃ~?
shiromedakaさんのおちりまにあには
かなーないネ!

> 山椒ちゃんの好みの袋を月餅子、さんが
> 思い出してくれて良かったニャ。
うん、ホントー☆
コレで山椒も心置きなく、
おちりを披露できちゃうよ~i-236
(主旨変わってきちゃった!?i-235

2010-10-24(Sun) 22:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

モラ家丁稚さんへ☆

> 人、部員…( ゚Д゚)
> ひと、ぶいん…( ゚Д゚)
e-3
袋部部員2・山椒、6・月餅子、よi-189
ウフンi-80
e-2
モラ家丁稚さんッ!
部員に?
部員に?
部員に~~~~~?
 

2010-10-24(Sun) 22:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

のっけから月ちゃん!?
…誰が撮ったの?
それにしてもいい袋かぶってるわね~、
このお金持ちめっ!

4枚目の山椒ちゃんのおちり…かわいいi-175
なんかにやけちゃう♪

でもね、問題は、問題はよ
何、最後の動画は!?
月ちゃんったら、いったいあなたは昭和の何年生まれなの!?
(私、読み始めたときから歌ってたけど、うふi-176

2010-10-24(Sun) 23:37 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-24(Sun) 23:46 | | #[ 編集]

一番・あーた『ユーレイの操』歌います!

e-291あなたの~
決してお邪魔はしないけど~
一緒に走って欲しかった~
お別れするより死にたいわ
(すでに)ユーレイだったわ~♪

うふふe-415あーたんはイジイジしてるけど
ワタシは、山椒ちゃんの成長にホロリよぉ・・っていうか
前回は月たんの作戦?ミスだったのね(笑)

一枚目の月たんを撮ってた月、母さま(母と推理!妹かも?)
どんなキモチでカメラを・・e-263
袋内部の月たんはぷちDリンチワールドだったろうが、
はた目には・・キョンシーだよぉi-237

山椒ちゃんの袋INは部長を彷彿とさせるわネ。
これで歩ければ・・ムリよねぇi-229
京部長は殆ど特許よねぇ(笑)
ワタシもぷりけつ、わしぢゅかんじゃってもいーかな?
若干、ツメたててわしぢゅかんじゃっても
いーいーかーなーe-277

2010-10-25(Mon) 01:15 | URL | とんた #-[ 編集]

「あ、ワシヅカミ券、使えますかー?」
「使えますよぉ・・・」
「1冊、使いますッ☆」
「あ、はぃ。じゃ、11回どーじょ」
「つッかッむッッッZーッ!!!!!ウヒョ~~~」

やはり、自主性を活かすのが
早道だった、と言う良い例だなー
ヤればデキんじゃんッ☆
・・・ひとりぽっちのあーた。
あぁ。
孤高のプリンス?

朱色ってのが、ナイス・チョイスかも。
私はオレンジを被ってみたけど、
やっぱ良かったよ。

暖かく包まれているにも関わらず、
些細な摩擦にも、狭所響鳴に
慄きつ・・・心は、虚空。
心の5分は、終の棲家か。
・・・眩暈。

て、感じ。

逃げたい人も逃げたくない人も
一度、被ってみれば良いんだよなー

2010-10-25(Mon) 02:18 | URL | みやのじ #-[ 編集]

おぉ コチラは「和」テイストのらぶソングでしたかぁ~(*^_^*)

月たん・・素敵~☆
ここまで出来るなんて なかなかいないわぁ~!
(↑ 褒め言葉とウケ取ってヨ♪)
充分に把握しているおウチでも
いざ被ると 心細い雰囲気を醸し出すんだねぇ。

②③ 個人的に好きだなぁ(*^_^*)
②うん お邪魔ってるよね~。 
③お姉ちゃんの事ちゃんと見てるぅ。
⑤ナデたしナデたし・・・v-222
生山椒君に会いたくなってしまったワ!

袋を被った月たんを見れば見るほど
その素顔が知りたくなっちゃう~(^o^)丿

2010-10-25(Mon) 10:13 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

部活お疲れさまですw
やっぱ流行ってますね、袋部。
いろんな猫ブログさんでお見かけしますwww

お、だんだん自分達にあう袋が分かって来た様子ですねwww
更なる活躍に期待!

2010-10-25(Mon) 13:17 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

きゃははは~っ(≧▽≦)
笑いすぎてお腹痛いです~!
袋をかぶっている月餅子、さんを見る山椒ちゃんの目!
明らかに地球外生物を見ている目ですよ~(笑)←失礼・・・

人部員・・・それでも部長には勝てないだろうなぁ・・・

2010-10-25(Mon) 14:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

うわ~。
月餅子、さんって袋部の中で一番部活に励んでる部員さんなんじゃ。。。
赤い袋に月餅子、さんの気概を感じます(笑)

ちなみに、これは一体どなたが撮影されたのですか?
ノリノリで撮影?
それとも若干引き気味に撮影?
一体どっちなんだろうw
気になっちゃいました~(笑)

2010-10-25(Mon) 16:16 | URL | かおりん #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> のっけから月ちゃん!?
ジャーンッi-87

> …誰が撮ったの?
たまたま来ていた妹にお願いしましたi-68

> それにしてもいい袋かぶってるわね~、
> このお金持ちめっ!
このコラボレーションは買いでしたのよ~i-278
お金持ちはキレネンコ☆

> 4枚目の山椒ちゃんのおちり…かわいいi-175
> なんかにやけちゃう♪
おおいににやけてくだしゃいッi-234
なぁでなぁでしたって~i-178

> でもね、問題は、問題はよ
おちりは問題ナシでしょ~!

> 何、最後の動画は!?
え、元ネタ的な・・

> 月ちゃんったら、いったいあなたは昭和の何年生まれなの!?
ぼやかして言うと~(笑)
昭和50年代っ子っすi-236

> (私、読み始めたときから歌ってたけど、うふi-176
ウフフ♪
最後の動画で締まりましたでしょi-194

2010-10-25(Mon) 21:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

いいコーナーですねぇe-446

「自転車」っていうのが
ちょっと意外でした・・i-80ポッ

ああ、まさかゴールしてしまったんではー!?


2010-10-25(Mon) 21:37 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 一番・あーた『ユーレイの操』歌います!
あい☆お願いします!

> e-291あなたの~
> 決してお邪魔はしないけど~
> 一緒に走って欲しかった~
> お別れするより死にたいわ
> (すでに)ユーレイだったわ~♪
いいオチがついてる・・
ユーレイ部員宣言高らかにi-189(笑)

> うふふe-415あーたんはイジイジしてるけど
あーたんがイジイジって、想像すると
めちゃくちゃかわゆいんですけどーッッi-237i-178

> ワタシは、山椒ちゃんの成長にホロリよぉ・・っていうか
> 前回は月たんの作戦?ミスだったのね(笑)
あい、完全にわたくしの作戦・袋チョイスミスでしたe-443

> 一枚目の月たんを撮ってた月、母さま(母と推理!妹かも?)
e-451
せ、千里眼発動!
撮ってくれたのは妹で、
母は傍らにおった・・

> どんなキモチでカメラを・・e-263
すごく笑ってたーe-343
わたくしシュールだったのかな~e-446

> 袋内部の月たんはぷちDリンチワールドだったろうが、
一瞬、い~トリップできまちたよぅ~

> はた目には・・キョンシーだよぉi-237
e-451e-451
い、妹にも言われたッ!
ゆらゆらんなキョンシーi-278

> 山椒ちゃんの袋INは部長を彷彿とさせるわネ。
ほ、ほんと!?
嬉しいナーi-176

> これで歩ければ・・ムリよねぇi-229
> 京部長は殆ど特許よねぇ(笑)
ムリ~★立ち上がる気配全くナッシング~。

「特許」!(爆笑)
しかも、またスゴイ新技を・・
誰も京部長には敵わないねぇ。

> ワタシもぷりけつ、わしぢゅかんじゃってもいーかな?
っしょおがねぃなぁ~e-446

> 若干、ツメたててわしぢゅかんじゃっても
> いーいーかーなーe-277
山椒が「みゃう」って振り返って鳴いたら
なでなでしてくださいね~e-320e-266

2010-10-25(Mon) 21:53 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 「あ、ワシヅカミ券、使えますかー?」
> 「使えますよぉ・・・」
> 「1冊、使いますッ☆」
> 「あ、はぃ。じゃ、11回どーじょ」
> 「つッかッむッッッZーッ!!!!!ウヒョ~~~」
山椒のおちり・・
大丈夫かしらン。
ちょっと使いすぎ・・(ちょお問題発言かッe-350
やべぇ、グリグリの刑が・・

> やはり、自主性を活かすのが
> 早道だった、と言う良い例だなー
> ヤればデキんじゃんッ☆
デキていたのに
保護者が潰すタイプになるとこでしたe-464
あぶにゃいあぶにゃいe-330

> ・・・ひとりぽっちのあーた。
> あぁ。
> 孤高のプリンス?
風になびくひげが
せつなさを増す、
涙を浮かべずにはいられない
胸キュン大作e-272
今冬、公開☆

> 朱色ってのが、ナイス・チョイスかも。
> 私はオレンジを被ってみたけど、
> やっぱ良かったよ。
オレンジはなかなかないなぁ~。
ちょっと探してみようっと♪
さすが顧問~!

ふっ、とトリップするする瞬間、
何かを解放したような気もいたしました。

> ・・・眩暈。
ぅん、い~眩暈e-266

> 逃げたい人も逃げたくない人も
> 一度、被ってみれば良いんだよなー
被ってみないことには良さが伝わりませんからなー。

しかし、京ぶちょおは
わりとジャストサイズ袋でよく歩けますなぁ~
おひげは大丈夫なのかナ?

2010-10-25(Mon) 22:13 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> おぉ コチラは「和」テイストのらぶソングでしたかぁ~(*^_^*)
あ♪らぶソングって認定してくれた~e-343

> 月たん・・素敵~☆
> ここまで出来るなんて なかなかいないわぁ~!
お褒めいただき、ありがとうございますe-466
袋部員として、とても嬉しいですッi-237

> 充分に把握しているおウチでも
> いざ被ると 心細い雰囲気を醸し出すんだねぇ。
京ぶちょおの凄さが身にしみました☆
あんなに早く、わたくし歩けませーんi-229

> ②③ 個人的に好きだなぁ(*^_^*)
えへへ♪ありがとぉ~

> ②うん お邪魔ってるよね~。 
気が散る存在、月餅子、i-235

> ③お姉ちゃんの事ちゃんと見てるぅ。
見てた~i-234

> ⑤ナデたしナデたし・・・v-222
> 生山椒君に会いたくなってしまったワ!
撫でとくれ~☆
生山椒・・
意外なデカさにあかたんビックリよi-278

> 袋を被った月たんを見れば見るほど
> その素顔が知りたくなっちゃう~(^o^)丿
リンと山椒を足して、人間で割った感じ?

2010-10-25(Mon) 22:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> 部活お疲れさまですw
ありがとうございま・・
ちゃあさん、
マネージャー!?

> やっぱ流行ってますね、袋部。
> いろんな猫ブログさんでお見かけしますwww
みんなハイレベルなにゃんこさんたちで
驚いちゃいますよね~i-189
(あ、部員2、5(ごめん)、6は別でi-278

> お、だんだん自分達にあう袋が分かって来た様子ですねwww
コレが大事なとこだったんですなー。

> 更なる活躍に期待!
実は「世界征服」を狙っている袋部・・顧問(笑)

2010-10-25(Mon) 22:33 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> きゃははは~っ(≧▽≦)
> 笑いすぎてお腹痛いです~!
ありがとうございまーすッe-446

> 袋をかぶっている月餅子、さんを見る山椒ちゃんの目!
じっ・・・
> 明らかに地球外生物を見ている目ですよ~(笑)←失礼・・・
UMAをふっとばして地球外へ!
やったZ~~~i-237
(失礼だなんて・・、褒め言葉でしょお~i-178

> 人部員・・・それでも部長には勝てないだろうなぁ・・・
ええ、ぶちょおは神業ですもの・・
人間如きではとても及ばないっす・・

さまざまな猫部員の活躍が楽しみです!

人部員・・、ミャミャさん、
どうですかぃ?

あんずちゃんとのツーショット見たいナ~i-175

2010-10-25(Mon) 22:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> うわ~。
えっ!この「うわ~。」は
ひいちゃってる系?!
やっちゃったね系?!(笑)

> 月餅子、さんって袋部の中で一番部活に励んでる部員さんなんじゃ。。。
確かに週末が近づくとソワソワと袋チョイスを・・

> 赤い袋に月餅子、さんの気概を感じます(笑)
やったるZ~e-269i-278
暖色系はおすすめです♪

> ちなみに、これは一体どなたが撮影されたのですか?
妹が撮ってくれましたi-68
(母もいました)

> ノリノリで撮影?
> それとも若干引き気味に撮影?
ノリノリでした・・(笑)
「やだ~☆鈍いキョンシーみたいだよぉ~」
「山椒くん、ちょー不審がってる~!!」
きゃっきゃっしちゃって、
むしろわたくし、ぽつね~ん・・


2010-10-25(Mon) 22:54 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじ顧問へ☆

> 部員証のお届け~
ありがとうございますッe-420

なんとか自力で貼れましたe-271
袋部パワーですe-442

2010-10-27(Wed) 07:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/334-1ab6f5dd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

