プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くま祭り☆ TeddyBear party



みやのじ画伯
袋部部員之証を描きつつ
色々な魅せ方も模索中☆

今回のベア・A/Wコレクションは
ファードレスが人気♪

右上・黒いファーをまとった、ノアBear
実は太ももを大胆に見せたホットパンツ
引き締まったこんがりボディが、
セクシーさを増す。


右下・純白のファードレスをまとった、あーたBear
性別を越えた着こなしは、今や彼の定番
惜しげもなく見せた桃色の肌が
ドレスをさらに引き立てる。


左下・国鳥・雉をモチーフに
カジュアルな着こなしをみせてくれた、京Bear
パーティーだけではなく、
普段のおしゃれにもとり入れたいスタイル。


左上・ヌードカラーをベースに
ボディコンシャスなドレスを着た、千代Bear、
赤いリボンが本来の可愛らしさを演出。



「恥ずかしいでちーッ!」



さあて♪
みなさまのお家のテディさんは
どんなドレスをお召しか確認~☆



今回登場してくれたモデルBearの詳細は…

ノアBaer→ノア ちゃんねる

あーたBear→お気楽ねこに癒されて♪

京Bear→京(みやこ)日記



2010-10-29(Fri) 19:26| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 24

コメント

すごいわ。
なんてあ~てぃすてぃっくなコレクションi-189

くまちゃんたちに出迎えられて
一瞬お宅を間違えたかと思ったわ。
ここ、月様のお宅よね?

さっき母孝行の阿蘇山日帰りドライビングから帰ってきたもんで
ちょっと朦朧としてるのよ。
くまちゃんはいなかったけど
黒毛和牛さんがたくさんいたわよ。

2010-10-29(Fri) 22:01 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

可愛いテディベアちゃんたち・・・。
永遠のアイドルですもの・・・。ね。
何歳になっても、好きなものは好きだなぁ・・。
カワエェ゚+。(*´▽`*)。+゚

2010-10-29(Fri) 22:16 | URL | きらたる #-[ 編集]

きゃーv-22 パリコレならぬ、肉コレ?(笑)
なんだかみんな(肉玉だけど・・)
トップモデルな風情・・
あら?あーたんは入浴中かと思ったわ♪
うふんe-266

千代たんの、尻尾~i-237尻尾の先、約10センチ?だけ、
びこびこ高速回転してる~(笑)
萌え~i-194
リンちゃんと千代ちゃんの2ショットは
白黒テレビを見てるようデシ・・i-189

2010-10-30(Sat) 01:34 | URL | とんた #-[ 編集]

えーーーーッ?!
あーにゃんさんッ!
阿蘇には『カドリードミニオン』という
立派な熊牧場があるじゃなぃでツかッ!
今は、パン君メインみたくなっちゃってるけど・・・
小熊も抱っこできまツよン~♪
(勿論、口輪付きで)

あ。
すまぬ。『阿蘇』と聞いては
黙ってはおられなんだのだよぅ。

やはり、ここも出しましたかッ
お粗末なコラボを。
「もらったら出すに決まってるじゃな~ぃ♪」
BY(素っ頓狂な)とんた子

箒ッ☆
白いほうきッ☆
エラいぞ、お千代。
遊びながらも、庭掃除。

2010-10-30(Sat) 02:03 | URL | みやのじ #-[ 編集]

こんにちはー。
コメントどーもありがとう!
これからも、袋部員仲間でどうぞよろしうー。
部員を更に増やす予定ですので・・・
現在、男フランスキャットショーに遠征中なので、帰ったら又ゆっくりと遊びに参りまーす。

2010-10-30(Sat) 06:00 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> すごいわ。
> なんてあ~てぃすてぃっくなコレクションi-189
個性豊かなbearたち。
すじゅたんとりゅうちゃんのbearも
さぞかしかわゆいでしょうなあ~i-239i-80

> くまちゃんたちに出迎えられて
> 一瞬お宅を間違えたかと思ったわ。
いつもよりファンシーな感じi-262

> ここ、月様のお宅よね?
あい、間違いございませんZ♪

> さっき母孝行の阿蘇山日帰りドライビングから帰ってきたもんで
> ちょっと朦朧としてるのよ。
おかえりにゃさ~いi-34i-189
お疲れさまです☆
お天気よかったのかしらン♪

> くまちゃんはいなかったけど
> 黒毛和牛さんがたくさんいたわよ。
黒毛和牛さん・・
マーケットにある写真くらいでしか
お目にかかったことがないなぁ~。
牛の目ってかわいいっすe-446

2010-10-30(Sat) 06:32 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 可愛いテディベアちゃんたち・・・。
うふふ♪
きらたるさんちにはいっぱいi-178

> 永遠のアイドルですもの・・・。ね。
i-80グループ名はKIRA☆TARU?
 
> 何歳になっても、好きなものは好きだなぁ・・。
> カワエェ゚+。(*´▽`*)。+゚
きらたるさん、ご存知ですか?
わたくし全然知らなかったでしゅ~
http://www.youtube.com/watch?v=MUcXsugln8w

2010-10-30(Sat) 06:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> きゃーv-22 パリコレならぬ、肉コレ?(笑)
略すとちと卑猥な感じが・・(笑)

> なんだかみんな(肉玉だけど・・)
> トップモデルな風情・・
解説は大内順子さんにお願いしたからかちら~(嘘)

> あら?あーたんは入浴中かと思ったわ♪
> うふんe-266
風呂上りでステージに臨むとは・・
さすがプリンスi-189

> 千代たんの、尻尾~i-237尻尾の先、約10センチ?だけ、
> びこびこ高速回転してる~(笑)
> 萌え~i-194
久々「萌え~」いただきましたッi-237
照れながらも肉コレ嬉しかったみたいi-278

> リンちゃんと千代ちゃんの2ショットは
> 白黒テレビを見てるようデシ・・i-189
総天然色全盛期に対抗する
今や貴重な存在ヨ~?

2010-10-30(Sat) 07:02 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> えーーーーッ?!
> あーにゃんさんッ!
えっ!?あーにゃんさん!!

> 阿蘇には『カドリードミニオン』という
> 立派な熊牧場があるじゃなぃでツかッ!
> 今は、パン君メインみたくなっちゃってるけど・・・
熊牧場e-451
> 小熊も抱っこできまツよン~♪
> (勿論、口輪付きで)
まさにテディベアぢゃi-178

> あ。
> すまぬ。『阿蘇』と聞いては
> 黙ってはおられなんだのだよぅ。
みやのじさんが
ツーショット写真を撮ったところ~?

> やはり、ここも出しましたかッ
> お粗末なコラボを。
あかたんところで〆だねぇi-278

> 「もらったら出すに決まってるじゃな~ぃ♪」
> BY(素っ頓狂な)とんた子
ここはあかたんにおまかせしようかと
思っていたら
(素っ頓狂な)とんたさん即アップ☆
んじゃ、わたくしもひとつ、と便乗~♪

> 箒ッ☆
> 白いほうきッ☆
アラまーi-190
このほうきに乗るとみんないいこになるっていう
伝説の白いほうきネi-236

> エラいぞ、お千代。
みやのじしゃんにほめらりたー♪

> 遊びながらも、庭掃除。
落ち葉な季節、来月の標語にしよう~i-266

2010-10-30(Sat) 07:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ズッコのマミィさんへ☆

> こんにちはー。
こんにちはーi-237
お忙しい中、
ご訪問・コメントまでしてくださって
ありがとうございますe-466e-266

> これからも、袋部員仲間でどうぞよろしうー。
お願いちまーすi-69

> 部員を更に増やす予定ですので・・・
e-451
e-446楽しみです~
誰かしら~ンe-343

2010-10-30(Sat) 07:21 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

おはようございまーす
袋部新入りですがよろしくお願いします
ムックの下半身のファンですか!
ムックのファン、ではなく、下半身のファン、
という部分的なことに妙にウケました。
ワンコ3ワンもいて、まいにちワッフワッフ外を駆け回る姿が見れて
とーっても楽しそうです。
みんなスタイル良いなぁ~

2010-10-30(Sat) 10:18 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[ 編集]

あ、もしや元:くま牧場が現:カドリードミニオン?
パン君はTVで見るから行かな~い、と我が母がのたまうので前を通り過ぎただけでしたにゃよ。
くまちゃんいるのか~。

みやのじさんってばi-195
(えっ!?みやのじさん!!←月ちゃん、かわりに書いといたよ。)
反応してくださって嬉しや~♪
最初月ちゃんかと思った。
ねぇねぇ、月ちゃん、ツーショット写真って何のことi-189

2010-10-30(Sat) 13:04 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-30(Sat) 13:40 | | #[ 編集]

すご~!
テディベア勢揃い♪

肉球の写真撮るのって、一苦労じゃないですか~?
昨日うちも、何か肉球の皮が剥けていたので写真を撮ってみたんですが、撮るのに一苦労でした…。

2010-10-30(Sat) 15:56 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

にくきうベアー、かわいいですね☆
うちはなかなかにくきうを見せてくれないので
いい写真がないんですよね~(><)

千代ちゃんbear、もっふりなくまちゃんですよね♡
私、好きだわ~(*´▽`)

2010-10-30(Sat) 16:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

肉球ぅ~~~( ´艸`)
それで無くても可愛い肉球を
可愛くベアーちゃんにv-344
みやママ画伯凄いよね~v-411

千代ちゃんもベアー参加( ´艸`)
キャッ(^^*))((*^^)キャッわいいですね~

高速回転のシッポ!!
ムギュッととめてみたい ヘU・x・U ワン♪v-344


2010-10-30(Sat) 19:10 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]

あーにゃんさんへッ

拝め~ッ
これが、ご自慢の2ショットだッ☆
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201010302209587ce.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101030220958b68.jpg

2010-10-30(Sat) 22:11 | URL | みやのじ #-[ 編集]

いくぱんさんへ☆

> おはようございまーす
おはよーございます☆

ご訪問・コメントまでいただけて
ありがとうございますe-466e-266

> 袋部新入りですがよろしくお願いします
ある意味、脅威を感じる姉妹の入部で(笑)
どんなwith袋が見れるのか楽しみであります♪
ことらこそよろしくお願いします。

> ムックの下半身のファンですか!
ええe-446毎回釘付けですe-51

> ムックのファン、ではなく、下半身のファン、
> という部分的なことに妙にウケました。
e-451
い、言われてみればっ!!
ムクたんの下半身のキレに唸ってから、
再び最初から拝見させていただいておりまするe-317e-267
実は滞在時間の長い月餅子、ですi-278

> ワンコ3ワンもいて、まいにちワッフワッフ外を駆け回る姿が見れて
> とーっても楽しそうです。
爽快っす~☆

> みんなスタイル良いなぁ~
あら、そんなi-176
えへへ~♪

しかしムクたんの下半身・・(←まだ言いたい)

2010-10-31(Sun) 12:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> あ、もしや元:くま牧場が現:カドリードミニオン?
e-346のちe-193

> パン君はTVで見るから行かな~い、と
> 我が母がのたまうので前を通り過ぎただけでしたにゃよ。
志村どうぶつ園はみんな見ているんですなぁe-446

> みやのじさんってばi-175
> (えっ!?みやのじさん!!←月ちゃん、かわりに書いといたよ。)
(ありがと、あーにゃんさんi-234
絵文字直しといたよ、こっちだよねきっと♪)

> 反応してくださって嬉しや~♪
楽しや~♪

> 最初月ちゃんかと思った。
千の仮面をもつ女、みやのじi-189

> ねぇねぇ、月ちゃん、ツーショット写真って何のことi-189
遅刻しているわたくしにかわって、
みやのじさんがアップしてくれまちたe-420
ありがたや~e-466

2010-10-31(Sun) 12:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

おお☆

少々お待ちくださいませませ~i-178

2010-10-31(Sun) 12:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> すご~!
> テディベア勢揃い♪
みんな個性があってオモチロイものですね~e-446

> 肉球の写真撮るのって、一苦労じゃないですか~?
確かに~。
ぐんにゃりしているときがチャンスですよね!?
(あ、千代はすんなりでした☆)

> 何か肉球の皮が剥けていたので写真を撮ってみたんですが、
な、なんですとー!!
ソレは大丈夫なのかぃ・・。
シャアさま、今行くわー!

2010-10-31(Sun) 12:45 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

> にくきうベアー、かわいいですね☆
みやのじ顧問は、ときに画拍e-508

> うちはなかなかにくきうを見せてくれないので
> いい写真がないんですよね~(><)
あんずちゃんのにくきう・・・
ちょお見たいっすーe-455e-266
短毛だから、はみ毛はないですよねぇ~
えぇ、何色だろぉ~
単色?二色?
想像するだけでもワックワク~e-446
いつの日か
あんずちゃんのプリチーにくきう見れますようにe-459

> 千代ちゃんbear、もっふりなくまちゃんですよね♡
肉厚e-271
> 私、好きだわ~(*´▽`)
えへへ♪
嬉しいなぁ~i-178

2010-10-31(Sun) 13:00 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

NIKOさんへ☆

> 肉球ぅ~~~( ´艸`)
> それで無くても可愛い肉球を
> 可愛くベアーちゃんにv-344
自立させちゃったー☆
> みやママ画伯凄いよね~v-411
さくらちゃんのいたずらっ子ハロウィン
かわゆかったーe-266

> 千代ちゃんもベアー参加( ´艸`)
> キャッ(^^*))((*^^)キャッわいいですね~
まさかの参加、千代でした(笑)

> 高速回転のシッポ!!
> ムギュッととめてみたい ヘU・x・U ワン♪v-344
フサフサぢゃないのですよぉ~
ムチよッe-51(笑)
ピシピシピシー!

2010-10-31(Sun) 14:39 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

え、また・・

ふたりして・・

> 拝め~ッ
拝むよ~ッ!

> これが、ご自慢の2ショットだッ☆
大いに自慢していい2ショットですわな~
着物のくまちゃん、かわゆいe-446

2010-10-31(Sun) 14:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/339-7ba9d43d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

