プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秘密の山椒?!




みなさん、こんに…
オハコンバンチハ。

ボク、山椒です。

実は
ボク、
体重が6キロな男子になりました。

月姉ぇちゃんは
自分の予想を越えていくボクに対し、
幾度も幾度もボクを計りなおすという愚行を繰り返しました。

兄の成長を素直に喜べないとは
まったく仕方ない妹です。

はい、月姉ぇちゃんは
ボクの姉だったり妹だったりします、
とくに猫関係の本を読んで感涙、鼻水だばだ、うわ~な時は
兄として慰めてやることしばしばです。

ボクも別室にいればいいのに、
ついつい近くにいることが多くって。

先日購入したユリイカも
『ノラや』『チロ』の文字だけを見て
涙ぐんでいました。

三枚目の写真は
前足がかわゆい、と後から気がついて
今日載せたみたいです。
えへ♪




2010-10-30(Sat) 19:25| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 18

コメント

あっは~、6㎏♪
そうは見えないけど・・、
だからこそ何回も量っちゃうの、ですね(^^;)

2010-10-30(Sat) 22:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]

さっそく遊びに来てしまいました~~♪

面倒見のいい山椒ちゃんなんですねぇ。。。
月姉ちゃんの子守までしてくれるのネ(笑)

まぁ・・・6Kですかぁ~~~
とっても立派な肉体になったんですね^^

ところでぇ~、リンク頂いてよろしぃ???

2010-10-30(Sat) 22:43 | URL | taisho #-[ 編集]

山椒ちゃんコンバンワ
6キロおめでとうニャ!
筋肉質っぽくて男らしいニャ!
隣でshiromedakaが
「胸板厚いオトコって素敵i-176」って言ってるニャ。

月餅子、さんは山椒ちゃんにとって姉と妹ニャのか。
うちは友達だったり同志だったりニャ。
月餅子、さんは繊細で素直な人ニャ。
泣いてる時は「ヨシヨシ」ってしてあげるといいニャ。

2010-10-30(Sat) 23:05 | URL | 白目高 春 #-[ 編集]

あらま~i-201
ペンギン村の山椒ちゃんは
6キロになっちゃったのi-198
こうしてんみんな、あーたを置いてサクサク先へ
進んでいくのでした・・i-202

『ママさんは幾度も幾度も読み直すという
愚行を繰り返していました by あーた』

あんよがカモシカみたいでカッコいーわよi-196
でも、やっぱりチャームポイントは、
ぽにょ~んなオナカかしら?
涙もろい妹、月たんを肉球パワーで慰めてあげて~i-237
あれ?ワタシも涙が出てきたよ?
あーたん、慰めて~i-240・・
・・っていうか大きくなれ~(もう、ムリ!笑)

2010-10-31(Sun) 02:02 | URL | とんた #-[ 編集]

山椒ちゃん、いつみてもツヤツヤツヤツヤ~i-189
そしてニコニコニコニコ~i-185

わかったよ、
山椒ちゃんには犬の血が流れているに違いない。
だからもっとでっかくなるんだ、きっと。

種別性別を超える月ちゃん軍団i-179
どこまで行くのか楽しみこの上なしi-175

2010-10-31(Sun) 11:15 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

おお~!すくすく育っているのね、山椒君っw
いったいどこまで育つのか楽しみにしてますよ~www

お兄ちゃんだったり弟だったりってわかるわ~。普段は子供っぽいのに時折、大人になるときがありますよね、猫って~。

チロには私も涙ぐみました…。
あらーきー…切ない。

2010-10-31(Sun) 13:19 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> 山椒ちゃん、いつみてもツヤツヤツヤツヤ~i-189
あーにゃんさんはおさわり自由らしいよ♪

> そしてニコニコニコニコ~i-185
眉間にシワを寄せていることもあるんだけど、
そんなときは連写より、
「ごめん~e-330」って謝ってしまいますi-278

> わかったよ、

> 山椒ちゃんには犬の血が流れているに違いない。
e-451!?
> だからもっとでっかくなるんだ、きっと。
e-350!!??

> 種別性別を超える月ちゃん軍団i-179
上野千鶴子さん推奨☆軍団(嘘)

> どこまで行くのか楽しみこの上なしi-175
えへへ~♪
どこまで行くのか
どこへ行くのか(笑)

2010-10-31(Sun) 13:59 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

ちゃあさんへ☆

> おお~!すくすく育っているのね、山椒君っw
> いったいどこまで育つのか楽しみにしてますよ~www
すくすく~i-265
そろそろ、育ち盛りもおわってもいいんぢゃないかなーi-229
楽しみにしちゃうのかぃ、ちゃあさん・・

> お兄ちゃんだったり弟だったりってわかるわ~。
> 普段は子供っぽいのに時折、大人になるときがありますよね、猫って~。
やっぱりシャアちゃんもそういう時がありますか♪
シャアちゃんなんて仙人だから(笑)頼りにしちゃいますなe-271

> チロには私も涙ぐみました…。
> あらーきー…切ない。
わたくし『愛しのチロ』とあわせてみたのですが
涙と鼻水が止まりませんで・・
のび~ンする山椒に
「また・・、なんか、本見て泣いてる」な目で
見られました。
呆れながらもそばにいてくれるので
いいあにさんですe-446

2010-10-31(Sun) 14:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-31(Sun) 14:36 | | #[ 編集]

まさぽんさんへ☆

> あっは~、6㎏♪
うっふ~ン、6㎏★

> そうは見えないけど・・、

> だからこそ何回も量っちゃうの、ですね(^^;)
わたくしの中で5.5キロは覚悟していたのですが
6キロの心構えはまだでしたi-229

2010-10-31(Sun) 14:42 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

taishoさんへ☆

> さっそく遊びに来てしまいました~~♪
よくいらしってくださいました~~♪
コメントまで、ありがとうございますe-466e-266

> 面倒見のいい山椒ちゃんなんですねぇ。。。
猫がいいっていうか~

> 月姉ちゃんの子守までしてくれるのネ(笑)
ンまッe-451
・・・そうです、子守られちゃってますi-278

> まぁ・・・6Kですかぁ~~~
> とっても立派な肉体になったんですね^^
ちょ、taishoさん、
肉体i-189だなんて
妄想させる気ぃ~?(笑)

> ところでぇ~、リンク頂いてよろしぃ???
どうぞどうぞぉ☆
わたくしもいただいちゃお~i-178

2010-10-31(Sun) 14:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

白目高 春賛江☆

> 山椒ちゃんコンバンワ
ハルちゃんコンニチハ☆

> 6キロおめでとうニャ!
> 筋肉質っぽくて男らしいニャ!
i-189はるチャ・・
はるチャンだけだよ、
ボクにそう言ってくれるの!

> 隣でshiromedakaが
> 「胸板厚いオトコって素敵i-176」って言ってるニャ。
shiromdakaさんまで・・
ボク、そんな・・
照れちゃうよi-175

「ありがとう、素敵なレイディたちe-420」(ここ月餅子、)

> 月餅子、さんは山椒ちゃんにとって姉と妹ニャのか。
あにさん、とかって呼ばれると
いやな気はしないんだよねi-278

> うちは友達だったり同志だったりニャ。
shiromdakaさんとはるチャンの関係って
すごく愛し愛されているのが、自然と伝わってくるよ。
爽やかでベタベタしていなくって
はるチャンも安心していたずらに励めるよねi-234

> 月餅子、さんは繊細で素直な人ニャ。
はるチャン、月姉ぇちゃん顔真っ赤にして喜んでるよ。
ありがとう!

> 泣いてる時は「ヨシヨシ」ってしてあげるといいニャ。
はるチャンがそういうなら
してあげようかな(笑)

2010-10-31(Sun) 14:46 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あらま~i-201
> ペンギン村の山椒ちゃんは
> 6キロになっちゃったのi-198
なっちまいましたよー。
ガッちゃん・・はもっと重い、か!

> こうしてんみんな、あーたを置いてサクサク先へ
> 進んでいくのでした・・i-202
「あーた先輩、ヤバクね?」
「なにが?」
「オトコであんだけかわいいってありえなくね?」
「あー☆ヤバイわぁ~」
私立MOUSOU学園・防犯カメラより~
とある男子生徒の会話。

> 『ママさんは幾度も幾度も読み直すという
> 愚行を繰り返していました by あーた』
想像したら、笑ってしまいましたi-278

> あんよがカモシカみたいでカッコいーわよi-196
きゅっ☆
> でも、やっぱりチャームポイントは、
> ぽにょ~んなオナカかしら?
・・・やっぱり、ぽにょ~ん、
あるよねぇ~ i-229

> 涙もろい妹、月たんを肉球パワーで慰めてあげて~i-237
そうそう、テシテシでもいいからヨシヨシしたまえ山椒くん!

> あれ?ワタシも涙が出てきたよ?
山椒6キロショック?
ユリイカ読んじゃった?

> あーたん、慰めて~i-240・・
ままさん、ヨシヨ・・
> ・・っていうか大きくなれ~(もう、ムリ!笑)
ッシャー!!(笑)

2010-10-31(Sun) 14:50 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

Yes we can ☆ステキe-423
(↑使ってみたかっただけだけど・笑
けっこうぴったし♪)

八兵衛、e-427だけは忘れないんだけどね~

2010-10-31(Sun) 15:16 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

6キロとは!
抱っこ、長く出来ない領域に・・・
私も、猫の体重測る時
一回で済んだためしが無いですよ
猫どころか、自分の体重も「エッ」て
ビックリする時あるわぁ~危ない危ない
山椒クン、前足かっわいいね~
萌えポイントアピールしてくれたんね?

2010-10-31(Sun) 19:40 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[ 編集]

確かに。
3枚目の手『まにゅー』ってなってるの、
かわえぇのぅ。
てか、この手の形は京に似てる。
京、指短い感じなんだー
して、こんな感じの手。

6キロか・・・
5.5キロじゃ済まないなーと
思ってから、まだそんなに
間がないと思ったが?
育ち盛り?
高見盛。
・・・眼鏡、似合うんじゃなーい?

2010-10-31(Sun) 19:52 | URL | みやのじ #-[ 編集]

いくぱんさんへ☆

> 6キロとは!
> 抱っこ、長く出来ない領域に・・・
e-451
入ってしまったのでせうか!?
お膝でねむねむがまだないもので・・

> 私も、猫の体重測る時
> 一回で済んだためしが無いですよ
いろいろ納得できない、飲みこめんですな(笑)

> 猫どころか、自分の体重も「エッ」て
> ビックリする時あるわぁ~危ない危ない
ええ~、
みやのじさんもそだけど
いくぱんさんもスレンダーぢゃねぇいですか~e-456
(みやのじコレクション・チェック澄みi-234

> 山椒クン、前足かっわいいね~
> 萌えポイントアピールしてくれたんね?
いくぱんさん、コンバンハ☆
ボク、6キロでもかっわいいe-446
えへへ♪
月姉ぇちゃんも
たまにはいいこと気がついたね、ヨシヨシ。

2010-10-31(Sun) 22:14 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> 確かに。
> 3枚目の手『まにゅー』ってなってるの、
> かわえぇのぅ。
『まにゅー』
スンバらしい表現☆

> てか、この手の形は京に似てる。
似てる!似てる~ッi-237

> 京、指短い感じなんだー
> して、こんな感じの手。
まにゅーi-178


> 6キロか・・・
ええ、とおとお・・
> 5.5キロじゃ済まないなーと
> 思ってから、まだそんなに
> 間がないと思ったが?
すぐ、あっちゅーま!
> 育ち盛り?
なのかしら~、まだまだ~!?

> 高見盛。
みやのじさん、彼、押すよね?i-278
> ・・・眼鏡、似合うんじゃなーい?
そんなことしようものなら、
山椒にガッブゥ~(り四つぢゃないよ)されちまいますよぅi-238

2010-10-31(Sun) 22:20 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/340-8053078d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

