プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リンちゃんと月子ちゃん




みんなが
リンちゃんと月子ちゃんが
ずっと一緒にいられるように

同伴出勤とか
一緒に行っちまう~とか応援してくれたから

よろすくみやのじさん
認定証を発行してくれたよ☆

これで心置きなく
朝からリンと金色夜叉ごっこができるってものだね♪

ひしッ!

ばぁ~☆

臨場感伝わっちゃった?
メリケンとんた子ちゃん
また作ってくれたんだよ♪


ウキウキ月子ちゃんと、
なになにリンちゃん

駅に行ったよ。

駅員さんに認定証を見せたら、

駅長さんが出てきちゃって、

ソワソワ月子ちゃんになってたら
ガウガウリンちゃんになっちゃったよ。


駅長さんは
こっそ~り
袋部だね、
通してあげたいけど今はまだいけないんだ。
すべては世界征服にかかっているよ☆」
遠くを見てた駅長さん…

やっぱりまだ一緒には行けないんだってさ。


ちなみに、
職場にてクレームがあり
みんなの気持ちがイガイガしているときに
副店長は言った

「月餅子、さんちのワンちゃん連れて来てさ~
みんなの癒しにしよ~よ~」

万引きGワンにもなれたかナ!?




2010-11-11(Thu) 19:19| ♪♪♪| トラックバック 0| コメント 6

コメント

前記事にコメントしようと思っていたら
今日の記事がアップされてました~(><)

リンちゃん、お留守番はさみしいの~ちゃん(なんだそれ・・・)なんですね(^^*)
こんなにしがみつかれて
金色夜叉ごっこしてたら
ず~っとおうちにいたくなっちゃいますよね(^^
みやのじさん、粋なことしてくれるじゃないですか~☆

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^0^)/

2010-11-11(Thu) 20:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あ・で?
・・・日付・・・十月だってーぇ
時の流れに身を任せていた筈なのに
オイテケボリ・・・?
流木にでも突っ掛かっちゃったか?

認定証+GIFカード持参なのに?
駅長さんよーぅ

まだまだ、部員達の励み方が
甘いですかッ?!
そもそも、
放任主義の部活で世界征服、
ってゆーのに無理があるのか。
でも、統率取れてるのって、
怖いもんなー

とりあえず、部員06が車の免許を
取得して、車でリンちゃと出勤すれば
良いのだ。
リンちゃも万引きGメンでお仕事なのだーッ☆

2010-11-12(Fri) 13:49 | URL | みやのじ #-[ 編集]

あらまぁ・・顧問~、世界征服するまえに
まず、改札通過しなきゃだね・・i-202
駅長がたま駅長だったら、OKだったのに!
で、たま駅長も袋部にその場で勧誘だ~(笑)

リンちゃん、引っ張りだこ~♪
“癒し”枠採用でも、警備隊長として
働く気マンマンなのね~i-237

2010-11-12(Fri) 15:03 | URL | とんた #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

にゃいすタイミングでコメント、
ありがとうございますi-189

> リンちゃん、お留守番はさみしいの~ちゃん(なんだそれ・・・)なんですね(^^*)
さみしいの~ちゃん(だれだそれ・・・)
なんですよe-446(あ、リンちゃんだi-237

> こんなにしがみつかれて
ヒシッi-178
> 金色夜叉ごっこしてたら
下駄も履いちゃおうかしら☆
> ず~っとおうちにいたくなっちゃいますよね(^^
・・・しなくても
いたい人なにょ、ボク・・(なんだそのキャラi-278

「a quai」そこは粋人が集まる場所・・
今宵のguestはあんずミャミャ、
「シルクのドレスがお似合いです」
囁きエスコートはジェントルメン山椒i-189
・・・a quai
いつでもどこでも妄想~i-234

↑こんな感じですが
これからもよろしくお願いいたします!

2010-11-12(Fri) 23:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> あ・で?
> ・・・日付・・・十月だってーぇ
あ!
> 時の流れに身を任せていた筈なのに
テレサ・テン熱唱して
> オイテケボリ・・・?
ぼり?
> 流木にでも突っ掛かっちゃったか?
川で洗濯をしていたおばあさんが
乾かして持ってきてくれたよ☆

> 認定証+GIFカード持参なのに?
そだよぅ~
> 駅長さんよーぅ
ガガッ(無線入ります)
「要注意人物、参上!
駅長、ピンチ・・・?」

> まだまだ、部員達の励み方が
> 甘いですかッ?!
いいえ、
みんな一所懸命で素晴らしいと思うッ!

> そもそも、
> 放任主義の部活で世界征服、
> ってゆーのに無理があるのか。
いやぁ~、
放任してても、世界征服しちゃったなってカッコイイ!

> でも、統率取れてるのって、
> 怖いもんなー
洗脳とか知らないうちにされてるし~

> とりあえず、部員06が車の免許を
> 取得して、車でリンちゃと出勤すれば
> 良いのだ。
・・・i-232
現実的解決法ね。

> リンちゃも万引きGメンでお仕事なのだーッ☆
二階堂雪さんちのパグのミックにご挨拶なのだーッ?

2010-11-13(Sat) 01:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あらまぁ・・顧問~、世界征服するまえに
> まず、改札通過しなきゃだね・・i-202
上手いね、どぅもi-237

忙しい中おふたりが作ってくださってくれたのに・・

> 駅長がたま駅長だったら、OKだったのに!
強くコクリと頷いてくれそうi-237
> で、たま駅長も袋部にその場で勧誘だ~(笑)
「たま駅長ってぇ~、
袋とか、好きっすかぁ~」(どんなキャラよi-229

> リンちゃん、引っ張りだこ~♪
e-455
> “癒し”枠採用でも、警備隊長として
> 働く気マンマンなのね~i-237
本人は働く気マンマンなのに、
周りが働く気ナシッ!
それは、わたくしだけ、か?

2010-11-13(Sat) 01:38 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/354-58c31a75

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

