プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

距離感



リン:……

リン:視線を、感じる…


どうも最近、
二頭、ぃや
山椒がよくわからない…

お散歩後の対面は
リンに歯をあてられるのを警戒してか
(あてられてもなんとも言わないので、
リンの激しいスキンシップを受け止めてはいるようだ)
あまり近くにこない。

リンがいるのに、キャットタワーの上で
微睡んでいたりすることもある。
(「リンちゃんいるよコール」が母と月餅子、からかかる)

そうかと思えば、
物陰より現れ、多弁になったりする。


よもや
男の更年期でもあるまい…
早すぎる。


さては
両思いになって
なんか安心?みたいなこと!?

やはりまだまだ山椒中学生か…



2010-12-09(Thu) 19:02| ゆらゆらんな日| トラックバック 0| コメント 14

コメント

二人は微妙な関係なのかな?
種族の垣根を越えあぐねてる??
私の実家のワン、ニャンもそうですが、
いないと寂しいけど、うざいっていう感じかな?
外からのこの写真いいですね。(^^♪

2010-12-09(Thu) 21:10 | URL | きらたる #-[ 編集]

猫ちゃんは気まぐれだからな~w
近づきたい時は近づくし、
うざったい時は離れるし、
寂しくなったらちょっかい出すし、
だから、山椒ちゃんの行動って、
これぞ猫!って感じなのかも(笑)

男の更年期・・・
はらたいらがそうだったなー
なんて思いだしました(* ̄m ̄)プッ

2010-12-10(Fri) 01:58 | URL | かおりん #-[ 編集]

山椒ちゃん、人前でイチャイチャするのが恥ずかしいのかなニャ?
ほんとは好き好き~♪なんだよねっ
硬派なジェントルマンって素敵ニャ。

2010-12-10(Fri) 07:46 | URL | 白目高 春 #-[ 編集]

うん リンちゃん視線&気配感じてるね~っ。
あぁそして その影もステキだよ・・。
冬の貴重な日向ぼっこ。

アッハッハ(^o^)
更年期だなんて~!
まだ反抗期も迎えてないのに~。
(迎えてたりするのかな・・?)
でも最近 男性の更年期多いらしいわヨ。
気をつけなくっちゃ。

>両思いになって
>なんか安心?みたいなこと!?
山椒君 油断は大敵よ v-219
猿も木から落ちるって言うでしょ。
猫もキャットタワーから落ちる?って言うのかな~(^^ゞ

2010-12-10(Fri) 11:34 | URL | あかとくろ #-[ 編集]

こんにちは☆
見ている側が歯がゆい距離感ですねぇ(*^_^*)
でも、ちょっともどかしい感じが微笑ましいです(〃∀〃)きゃ♪

中学生・・・^^;ふふふ
男前のジェントルマンも可愛ところがいっぱいですね☆

2010-12-10(Fri) 12:16 | URL | もっふるまま #-[ 編集]

この距離感で、この顔の大きさ・・・
この猫、デカいす。
てか、
この猫の顔、デカいすよッ!

え?
中坊で更年期?
ヤるな、山椒くーん。

2010-12-10(Fri) 17:32 | URL | みやのじ #-[ 編集]

山椒ちゃん、やっぱりマドベさん?(笑)
最初うっかり山椒ちゃんを見逃してた~i-201
みやママのコメントで、どこどこ?って気づいちゃった・・i-229

山椒ちゃん、年齢詐称とかあるんじゃない?(笑)
貫禄あるからねぇ・・オジサマぁi-176って感じで★
更年期・・というか、中学生なら思春期よね♪
思春期特有の自意識過剰に揺れ動くオトコ心だわ。
ボクには、はるちゃんもいるし・・って(笑)

2010-12-10(Fri) 18:35 | URL | とんた #-[ 編集]

きらたるさんへ☆

> 二人は微妙な関係なのかな?
一度は両思いi-176
けっこうらぶらぶだったはずが・・

> 種族の垣根を越えあぐねてる??
ほほ~!
そうなのねッ!
深刻な悩みが大人っぽいZi-237

> 私の実家のワン、ニャンもそうですが、
> いないと寂しいけど、うざいっていう感じかな?
コレが、うざがっているようには、
見えないんですよねぇi-278
リンちゃんのそばにいきたいけど・・
今日・・あむあむされそうだしなぁ・・、みたいな(笑)

> 外からのこの写真いいですね。(^^♪
うふふi-185二頭で日向ぼっこ中i-239

2010-12-10(Fri) 20:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

かおりんさんへ☆

> 猫ちゃんは気まぐれだからな~w
> 近づきたい時は近づくし、
> うざったい時は離れるし、
> 寂しくなったらちょっかい出すし、
> だから、山椒ちゃんの行動って、
> これぞ猫!って感じなのかも(笑)
あまりにも山椒が猫っぽくないので
(なんか、犬っぽい)
ちっとも気が付かずにいましたが、
「猫特有」な行動なのですなっ!

> 男の更年期・・・
> はらたいらがそうだったなー
> なんて思いだしました(* ̄m ̄)プッ
ああっ!
そうそう、はらたいら氏!
ん?
萩原流行さんも一時ご夫婦で
そういうお話をTVでされていましたね。
まさか、ここで萩原流行さんが絡んでくるとはッ(笑)

2010-12-10(Fri) 20:18 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

白目高 春賛江☆

i-237
はるチャンの懐の広さに感動しちゃったi-175

ぅん、ボク、人前はちょっと苦手。
> ほんとは好き好き~♪なんだよねっ
ないしょだよi-80

> 硬派なジェントルマンって素敵ニャ。
はるチャンの前ではそうありたい、って思ってるよ!
あ、でも・・
はるチャンと腕とか組んでみたい・・
ちょっと軟派なジェントルメンでもいいかナ?
(つーか、乙女?笑)

2010-12-10(Fri) 20:26 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あかとくろさんへ☆

> うん リンちゃん視線&気配感じてるね~っ。
ん?って顔してるよねi-278
> あぁそして その影もステキだよ・・。
> 冬の貴重な日向ぼっこ。
日が短くなったよねぇe-69

> アッハッハ(^o^)
> 更年期だなんて~!
> まだ反抗期も迎えてないのに~。
> (迎えてたりするのかな・・?)
ガブガブは5分くらいの反抗期だしナ・・
ええ~、反抗期きちゃったりするのかしら~e-350

> でも最近 男性の更年期多いらしいわヨ。
> 気をつけなくっちゃ。
月、父がイライラしているときに
「男のこ~ねんきですかぁ~?」って、からかうと
笑ってイライラが引っ込むi-278

> 山椒君 油断は大敵よ v-219
> 猿も木から落ちるって言うでしょ。
> 猫もキャットタワーから落ちる?って言うのかな~(^^ゞ
落ちる、っていうか、
ちょっと滑っていたよッ!
油断しまくりみたい~(笑)

2010-12-10(Fri) 20:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

もっふるままさんへ☆

> こんにちは☆
おはこんちは☆

> 見ている側が歯がゆい距離感ですねぇ(*^_^*)
そぅそぅ!歯がゆい~i-237
> でも、ちょっともどかしい感じが微笑ましいです(〃∀〃)きゃ♪
きゃi-185
一気に花背負ってるコマが見えちゃったーi-237
りぼん読んでた頃の気持ちを
思い出しました(笑)

> 中学生・・・^^;ふふふ
> 男前のジェントルマンも可愛ところがいっぱいですね☆
リンちゃんの前では、ペースを崩されてしまうあたりi-236
フフフ

2010-12-10(Fri) 20:43 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> この距離感で、この顔の大きさ・・・
> この猫、デカいす。
あ・・・
> てか、
> この猫の顔、デカいすよッ!
気が付いちゃったi-278
わたくしは飼い主の贔屓目で
陰影のせいね、って
自ら力技でもっていきましたe-271

> え?
> 中坊で更年期?
> ヤるな、山椒くーん。
味わいがあるでございましょi-239

2010-12-10(Fri) 20:46 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> 山椒ちゃん、やっぱりマドベさん?(笑)
いっつもマドベさんよ~。
早朝、浴室の窓を少し開けるんだけど
そこでもまだマドベっているんだよ!i-229
もちろん北風ピープーよ。

> 最初うっかり山椒ちゃんを見逃してた~i-201
うふふ、保護色保護色☆
> みやママのコメントで、どこどこ?って気づいちゃった・・i-229
ででーん☆

> 山椒ちゃん、年齢詐称とかあるんじゃない?(笑)
あーたん、逆ヴァージョンねi-236
> 貫禄あるからねぇ・・オジサマぁi-176って感じで★
美少女を・・i-189(MOUSOU)

> 更年期・・というか、中学生なら思春期よね♪
そうなの、でもどことなく更年期っぽい気がしちゃって・・

> 思春期特有の自意識過剰に揺れ動くオトコ心だわ。
思春期ぢゃなくてもある気がしてならにゃい・・

> ボクには、はるちゃんもいるし・・って(笑)
ジェントルメンのくせにねーi-278e-330
まだまだだわ~。

2010-12-10(Fri) 20:55 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/383-99fee08b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

