プロフィール

月餅子、

Author:月餅子、
甲斐犬・リン♀と
ロシアンブルー・山椒♂と
ときどきイングリッシュセター・ナナ♀と
ポインター・千代♀と
本を偏愛する日本娘子

ぷろふぃーる

次女 リン 長男 山椒 長女 ナナ 三女 千代

袋 部

入部届ケハ本部マデ☆壱クリツク↓

部員2・6ノ自主練風景↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

呼んで掴まえたら壱万円!




寒風吹きすさぶ中、河川敷へ。
思いっきり走るリンを見ると、
こちらも大変に気持ちがよい。


父の最近の口癖は、
リンは、車に乗せる前に掴まらない、で、ある。
「リン!」と呼べばくるが、
ある一定の距離を保ち、
掴まえようとすると、
するり、ダーッシュ☆

なので相変わらず、
8メートルの寅ロープを着けたまま
走り回っている。

ある日、父は自信たっぷりに言った
「リンを呼んで、掴まえられたら一万円の小遣いやるよ」

「まぢですか!
え、掴まえられなかった場合は…?」

「タバコ二箱」

断然わたくしに有利な条件である、

たぶん、リンは…
わたくしにならば、飛び込んでくるはず!


リン、ぎゅんぎゅん走る~

喉を潤す~
(足元ちゃっぷいぞ~ぃ)


坂の上のリン、と父~
(駄洒落~)


月餠子、お小遣いゲットなるか!?


「リン~!」

笑顔で向かってくる!


わたくしの胸に


飛び込んで




きたー(*^m^*)

胸というかおまたに(笑)

何度やってもあっさりと掴まるので
その素直さに父、
軽くショック

わたくし
ニッコニコ♪お小遣いまで頂戴☆


VIVA!信頼関係!





2010-12-30(Thu) 17:03| 犬・リン| トラックバック 0| コメント 10

コメント

さすが月さん!
リンちゃんとの信頼関係は誰にも負けニャイもんねっ!
リンちゃん水遊び寒くないのかニャ?
あ、月さんの懐で温めてもらえるから
大丈夫ニャねっi-80

それからshiromedakaの留守中に
遊びにきてくれてありがとニャ。
shiromedakaは彩の国から無事に帰還したニャ。
寝不足だけど元気そうニャ。
安心したニャ。
でも・・・shiromedakaからは
知らないニャンコの香りがいっぱいしたニャ。
彩の国で浮気してきたのかもしれニャイi-241

2010-12-30(Thu) 17:31 | URL | 白目高 春 #-[ 編集]

猟に一緒に出かけているのは
お父様のはずなのに
信頼関係という点ではまた別なんですね(^^;
なんだかお父様がちょっとかわいそうに見えました(笑)
きっと捕まえられないという自信がたっぷりあったんだろうな~(* ̄▽ ̄)

・・・ということは、リンちゃんのなかの順位的には
お父様<月餅子、さんということなのでしょうか??

2010-12-30(Thu) 17:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お小遣いget~i-189(←まずそこ♪)
おぉぉぉ!すん晴らしぃ信頼関係!!!
感心しましたぞいっ!!!!!
おとーたま、複雑i-199

1枚目みたいな飛び回ってる躍動的写真、
大好きi-185
すっごいパワー伝わってくるi-185i-185

2010-12-30(Thu) 18:28 | URL | あーにゃん #-[ 編集]

あぁぁ、水のなか、寒くないのですかっ!リンちゃんっi-240
一枚目は野原失踪疾走!
すごく気持ちよさそう~i-176
PUMAみたくなってるし・・(笑)
ん?これで寅ロープついてるの?

月たん、自信あったんならなぜもっと
お小遣いをつりあげなかったの~!
年末までブラックか?ワタシったら・・i-237
でもさすが、月たんとリンちゃんの信頼関係は強固ネ♪
月たん二重の喜び★

2010-12-30(Thu) 23:24 | URL | とんた #-[ 編集]

やっはーッ!
VIVAッ!信頼関係ッ!
歳末ちょいとしたボーナス・ゲットッ☆
父・・・逆に、そんなに自信あったんだ。
「オ、オデは・・・オデは・・・泣かないじょーッ!」
はぃはぃ。見たくもないよ。

跳んでるリンちゃ、たんのしそ~♪

2010-12-31(Fri) 00:17 | URL | みやのじ #-[ 編集]

白目高 春賛江☆

> さすが月さん!
> リンちゃんとの信頼関係は誰にも負けニャイもんねっ!
負けニャイっe-446e-319

> リンちゃん水遊び寒くないのかニャ?
ときどき、浸っている?ようじっとしていたなりi-229

> あ、月さんの懐で温めてもらえるから
> 大丈夫ニャねっi-80
e-465さ、飛び込んでおいでe-420
むしろ走って熱々のリンに、
わたくしが温めてもらっている可能性もi-278

> それからshiromedakaの留守中に
> 遊びにきてくれてありがとニャ。
はるチャンてば、も~i-80
お留守番、お疲れさまでしたi-260
花ささみのご褒美もらったかナ~♪

> shiromedakaは彩の国から無事に帰還したニャ。
おっかえり~i-189
(ん?行っちゃった~i-88(笑))

> 寝不足だけど元気そうニャ。
妹ちゃんと朝までカラオケしてたって~i-194
うふふ~
> 安心したニャ。
月さんも安心i-80

> でも・・・shiromedakaからは
う、うん・・
> 知らないニャンコの香りがいっぱいしたニャ。
e-451どぎまぎ・・
> 彩の国で浮気してきたのかもしれニャイi-241
・・・はるチャン、なんだかんだ言っても
shiromedakaしゃん命だもんねi-175
一夜の浮気など
はるチャンの大きな愛で梱包して、
月さんに送りつけちゃって~i-278イヒ♪

2010-12-31(Fri) 08:36 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あんずミャミャさんへ☆

リンはまだ猟に行っていないのですが、
今回の出来事により、
やっと行けることになりそうですe-454

> きっと捕まえられないという自信がたっぷりあったんだろうな~(* ̄▽ ̄)
相当あったものと思われます!

> ・・・ということは、リンちゃんのなかの順位的には
> お父様<月餅子、さんということなのでしょうか??
そうですともーーッe-455e-266

2010-12-31(Fri) 08:40 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

あーにゃんさんへ☆

> お小遣いget~i-189(←まずそこ♪)
i-87
> おぉぉぉ!すん晴らしぃ信頼関係!!!
> 感心しましたぞいっ!!!!!
わたくし大感動しちゃった~e-455
> おとーたま、複雑i-199
日頃の行いが如実に出たじょe-440

> 1枚目みたいな飛び回ってる躍動的写真、
> 大好きi-185
やっほーぃi-237嬉しいナi-178
> すっごいパワー伝わってくるi-185i-185
もう少し先に行くと、ちゃんとついて来てる?
とばかりに振り返る姿が
め~ちゃ~め~ちゃ~らぶぱわぁ~i-233

2010-12-31(Fri) 08:51 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

とんたさんへ☆

> あぁぁ、水のなか、寒くないのですかっ!リンちゃんっi-240
ねぇ!意外と長い水飲みで、見ているこちらが
寒くなちゃった~。

> 一枚目は野原失踪疾走!
のぉ~e-350失踪!
あ、呼んだら来るから大丈夫i-278

> すごく気持ちよさそう~i-176
> PUMAみたくなってるし・・(笑)
PUMAスタイルの時って、わんこもにゃんこも
気持ちよさげですナ♪
> ん?これで寅ロープついてるの?
ぁい、ついてるついてるe-345

> 月たん、自信あったんならなぜもっと
> お小遣いをつりあげなかったの~!
e-451
そっかー!
> 年末までブラックか?ワタシったら・・i-237
そのあたりは年中無休i-80

> でもさすが、月たんとリンちゃんの信頼関係は強固ネ♪
ふたりの愛は海よりも深しe-446でっれ~
> 月たん二重の喜び★
その通~りッi-237i-234

2010-12-31(Fri) 09:01 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

みやのじさんへ☆

> やっはーッ!
やっはーッi-197
> VIVAッ!信頼関係ッ!
i-237
> 歳末ちょいとしたボーナス・ゲットッ☆
えへへi-185
リンに美味しいもの買ってあげよかナ☆

> 父・・・逆に、そんなに自信あったんだ。
失礼しちゃうったらありゃしにゃいわッ!

> 「オ、オデは・・・オデは・・・泣かないじょーッ!」
(笑)片手に焼酎~
> はぃはぃ。見たくもないよ。
ないない~!

> 跳んでるリンちゃ、たんのしそ~♪
は~し~る~じょ~~i-194

2010-12-31(Fri) 09:12 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douchu.blog110.fc2.com/tb.php/404-791a41cc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

